忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは~、蔦です^^

遅ればせながらファンサイトランキング44位誠に感謝です*´ω`*
過去最高の順位でございます*´ω`*

感謝の気持ちを込めてイラストをば。
背景はフリー素材を拝借いたしました。
背景描くのめんどくさいんだもの。

イラストは紫鯖在中剣士の蘭です。
育て方がいまいち分からないのでまだまだ若葉っ子。
生まれた順からいうと次男で、他鯖では唯一の男性職。
そしてアホの子。

剣士と戦士がどっちがどっちだか分かりません´・ω・`
だって剣士っていかにも剣しか持ってなさそうだし・・・。

蘭「よぅ蔦兄貴!」
蔦「よー蘭・・・ってお前今冬だぞ、寒くねーのかよ」
蘭「寒い!`・ω・´(キリッ」
酸・針「(アホの子キター)」
葵「葵も寒い!`・ω・´(キリッ」
蘭「酸も針も葵も元気だったか?」
針「あー元気元気」
葵「蘭お兄ちゃんも葵みたくあほ毛立ってるー・∀・」
蘭「おそろいだな!」
酸「(天然臭を感じる・・・)」
蔦「(ダメだこいつら早く何とかしないと・・・)」



蔦兄さんのお話。
やっとやる気になってREDSTONEの材料集め。

ところで、タイトルの兄さんの趣味・・・とは。
カテゴリのはじめに・自己紹介にも書いてありますが、
宝箱漁り、です。



どーん!!

ビックシェルの甲羅集めにて。
ここも割と宝箱が多いです・∀・

初めて箱槍なる物を出しました。
これ頑張れば10mとかいっちゃう!?いっちゃう!?

今まで売れるものと言ったらシフの箱武器(フランシスカとか)だけだったもの。


そういえばここに来るのにブリジのテレポート使うんですが、
すごく便利だった・・・!
兄さん良く蟹行くし・・・
ちょっと嬉しいだなんて思ってないんだからね!
しかし何をどうしたらああなるんだ。



そして甲羅を集め終え、クローラーの汁も集め終え。
宝箱漁りターイム!!

バリアート←のマップは宝箱の宝庫です!!
シフにしか見えない宝箱もごろごろ。
画像は2n↑のものを挙げてますが、
宝箱を隅々まで漁ったので実質40個ぐらい開けてます。

宝箱を殴り開けできなくなってからは宝箱漁りはシフの特権ですね!
殴り開けできないのは公式によると確認中だとかw
足音探知20、秘密探知10もあれば十分。
宝箱漁り放題ですね!!!

低レベルのときは金が尽きると宝箱漁りの旅に出ておりました。
特に良くハノブ→の南望楼に。
あそこの2FからB3?までずーっと漁る旅をですねw
かなりお勧めです。



バリアート→のマップで一番シフに宝箱の恩恵があるのがここ。
5個ぐらいは余裕であります。
シフにしか見えませぬ。

あと必見なのがリンクしている秘密宝箱探知記録様。
情報が少し古かったりもするんですが箱シフにはかなりお勧め。

あとオロイン森のマップで少々となぜかブリジ→↑のマップと
ハノブ←、←↑のマップ、それから廃坑の宝箱をあさり・・・

約2.5m溜まりました!!
ぶっちゃけ狩りしてるより儲かるww

宝箱がある場所って言うのは、
森の中とか端っことか変な空間とかですね!!(?



最新の宝箱探知記録・・・なんてものを作ってみたいけれど無理ですね。
誰かニケと透明くれたら考えようかな!!←

宝箱漁りに行く際はタゲ回避とカーペット、もしくは透明とニケを装備しましょう・∀・
インベントリも少なめに・∀・
いくら宝箱が好きといっても走るのはつらい・・・w



REDSTONE。



やっぱり道分かんねーよ!!
カンニングしても分かんねーよ!!!

必死で前の方を追いかけていましたとさ。



そして無事ゲーット!!

経験知も欲しいけど・・・我慢・・・。

 

兄さんの目が青くなりつつあります。
イラストにも反映するべきかな?


クロ姐の粗品。

蔦 刻印にs((
葵 日記1

ゴミ!(゜Д゜)、ペッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カラオケ大会のお誘い
こんばんは~
初カキコさせていただきます
水サバのリン・ドール(サブキャラ・ハニーレモネード)と申します
よろしくお願いします
縁あってイヅミさまの復帰記念イベントの司会をさせていただくことになりました。
11月13日のカラオケ大会(風)のイベントです
イヅミさまからもオファーがあったかもしれませんが、このカラオケイベントへのご参加をお願いしたいと思い、コメントさせていただきました
ぜひとも歌(アニソン推奨です)の出場をお願いしたいと思います
え~と、もちろん自由意志でOKです
が、・・・イヅミさんのご指名でも有りますし、ぜひとも出席でお願いします
なお、進行をスムーズにしたいとか時間配分とか出席者同士の歌がかぶらないようにしたいこととか有りまして、私のブログ(リンズカフェ)のほうに、出席キャラ名、予定の歌名などをコメントしていただけると助かります
では、よろしくお願いします
リン・ドール 2010/11/08(Mon)23:25 編集
お返事
こんばんは、初めまして^^
ブログ密かに拝見いたしております。
こちらこそよろしくお願いしますね^^

カラオケ大会の事は知っておりましたが
(そして一般で参加するつもりだった)、
歌の方で出場とは初耳です@@

アニソンはもちろん範囲内ですが…
私なんかに務まるだろうか…´ω`;

いろいろと決まり次第コメントしに参るやもしれませぬ。


では、お暇なときにまたいらしてくださると嬉しいです^^

蔦(つた)   2010/11/09(Mon)00:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]