忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回記事消えた、泣きたい。´д`

という訳で、前回お知らせした通り宝箱探知です・∀・
今回はダンジョン内ではなくて通常MAP。
なので前回までとは書き方が違いますがあしからず。

*見るにあたっての注意
*秘密宝箱探知記録さまを参考にしています。
*シーフのマークが宝箱のある所。
*… 秘密探知必要、罠有り
  …秘密探知必要、罠無し?
*は秘密探知(もしくは隠し扉探知?)
 をONにしているシフにしか見えません(他職は見えません)。
*罠はあったりなかったりするのであまりあてにしないでください。
 (なにも書いてないところにあったりします)
*開けられたり沸いてなかったりで宝箱が必ずあるとは限りません。
*数字は表の数字と連携しています
*座標には±0~2の誤差があるかと思いますがその辺にあると思います。

ではどうぞヾ(・∀・)ノ

*ガディウス大砂漠 / デフヒルズ北側





表はワードで作ってたのを引っ張ってきてたんですが
タグがたくさん入ってブログの文字数制限に引っ掛かったので画像になりました。


疲れた!超疲れた!
広いし多いし!
ちょうど紅の兄ちゃんが塔行くのに通るのでついでに…と思ったけど多いわ!!
そうだ、ニケ、買おう。

横に★とか書けるスペースが無かったので表になりました。

間違いやら見落としやらがあればコメントしてくださいな。
でももう直す気力がねぇ・・・。

実装して欲しいところがあればコメントしてくださいな。
紅の兄ちゃんが330レベ、水鯖兄ちゃんが142レベで
無課金なのを考慮に入れてくださると嬉しいですー。

過去に調べたのはカテゴリの秘密宝箱探知記録からどうぞ!



智無双再び。



今度は酸君描いてくれました・∀・

これで他の絵師さんに描いてもらってない紅鯖兄妹は針だけになったなぁ。

葵は半井さん家、
蔦兄ちゃんはイヅミさんと半井さん家。

針描きにくいもんね!!
私も針一番描かないもの!!←

その分会話に多用します・∀・



兄ちゃんがB5秘密いけないのをいいことに
兄弟たちのレベ上げしたりメインクエしたり。



鎧クエできるかなーってやったらできた!
キャンセルでフルヒもらってたけどできた!
ウマー。
始めてクリアしたよ@@

酸君が最近やっと狩れるようになってきた。



針も協会支援で鎧クエ。
全身鎧・神秘の力を選ぶと経験知が+10万もらえるので
経験知狙い!



そんなこんなで針も100レベになりました。

協会支援もらえねーよ!!
非力なこの子育たないよ!!!

TUに修正入るらしいですが狩れるようになるのかしら。


前回の記事に拍手感謝です!
励みになってます!!

拍手[3回]

PR

ちょっと月~金曜の間は入るのが難しいのでちょこちょこ調べている秘密宝箱探知記録でも。

*見るにあたっての注意
*秘密宝箱探知記録さまを参考にしています。
*シーフのマークが宝箱のある所。
*… 秘密探知必要、罠有り
  …秘密探知必要、罠無し?
  ☆…罠のみ有り?
*横の数字は何万円代が入っているか。
 何も書いてないのは1万円以下。
*は秘密探知(もしくは隠し扉探知?)
 をONにしているシフにしか見えません(他職は見えません)。
*罠はあったりなかったりするのであまりあてにしないでください。
 (なにも書いてないところにあったりします)
*開けられたり沸いてなかったりで宝箱が必ずあるとは限りません。


ではどうぞ!

*ブリッジヘッド商人ギルドF1
(2Fは無いと思われる)



*シーフギルドの倉庫[C]F1



*シーフギルドの倉庫[C]B1



*シーフギルドの倉庫[C]B2



*シーフギルドの倉庫[C]B3

 



シーフの倉庫だけあってなかなかため込んでるじぇ!
ただし14nとか15nの湧きは悪いです。

必要に応じて随時加筆修正。

間違いやらMAP作って欲しいところがあればコメントくださいな!
しかし紅の兄ちゃんが310レベ、水鯖兄ちゃんが128レベなのと
無課金なのを考慮に入れてくだされば嬉しいです´∀`

今まで調べたのはカテゴリの秘密宝箱探知記録か
ブログ内検索を活用してくださいな。

あと、どうも秘密宝箱探知記録様のHPが消滅してしまったようなので
リンクを解除します。
お疲れさまでした!


アクセス解析のお話。



地味~にこんな感じのワードで来る方が多いです。

ちょっと気になって行ってみたんだけれど
2個しか見つけれなかったのは探索不足?´д`

他の方が開けてたりとか秘密探知が足りないとか?
このマップはまだまだ兄さんにはご縁が無いんですが
宝箱多いんでしょうか・・・?


他のアクセス解析のワード。



萌えた・・・!w

クロ姐さんの箱を間違えて読んじゃったんですかね?
ネクロの箱!良い!*´д`*



オサマさんが変態なのは周囲の事実のようです。



そんな枠あるんですか(((゜ω゜;)))



あわわ・・・(((゜ω゜;)))
どうされたし・・・!



赤石ネタも絵も無くてすいません><
リアルで頑張っております。

そろそろTOP変えたいけどネタと時間が無いこの野郎。
いつまで兄さん寒いって言ってんの。

拍手前回の2拍手と前々回の記事に新たに1拍手ありがとうございます!
すごく励みになってます!
ありがとうございます!!!*´д`*
 

拍手[5回]



今月のランキングは109位でした!

更新頻度を落としたにもかかわらず投票してくださった皆様ありがとうございます*´ω`*
これからも更新頑張ります`・ω・´

お礼絵のプリトル桜ちゃんは次回に更新できるといいな!!



さて、題名にもある通り、前々からやってみたかった
シーフの秘密宝箱探知記録をやってみました。

秘密宝箱といえば秘密宝箱探知記録(足元さま)のサイトがあるんですが
更新を停止されていましたし実装されていない個所もあり、
最近はマップの変更がよくあるので情報自体古いものになってしまったのも多くて・・・。

しかも最近HPが消失?なんだか私のところからでは
繋がらなくなってしまったのもあり、作ってみました。

シーフの皆様のお役にたてれば何よりです。


ひとまず水鯖兄さんの適正&狩り場の警備兵墓と傭兵達の大きな墓を調べました。


*見るにあたっての注意
*秘密宝箱探知記録さまを参考にしています。
*シーフのマークが宝箱のある所。
*が秘密探知でしか見えず、罠が掛かっているもので、
  は秘密探知でしか見えず、罠は掛かっていません。
  は罠のみ掛かっています。
*横の数字は何万円代が入っているか。
 何も書いてないのは1万円以下。
*
は秘密探知をONにしているシフにしか見えません(他職は見えません)。
*罠はあったりなかったりするのであまりあてにしないでください。
 (なにも書いてないところにあったりします)
*開けられたり沸いてなかったりで宝箱が必ずあるとは限りません。


ではどうぞ!

*警備兵墓B1

 

※2/9中央の部屋の宝箱追加

*警備兵墓B2



*傭兵たちの大きな墓B1



*傭兵たちの大きな墓B2




ひとまずこんなもの。
赤い点は足音探知の敵の位置なので気にしないでくださいまし。

秘密探知は隠し扉探知でも対応できるらしいけど
私は秘密探知でございます。
補正込みで水鯖兄さんがSlv8、紅兄さんがSlv23です。


実装して欲しいところがあればコメントくだされば頑張って対応しますが
現在水鯖兄さんが121レベ、紅兄さんが306レベなので
それを考慮した上でお願いします。
調べるのに何度も行かなきゃならんので遠かったり複雑だったりするとしないかも・・・。

間違いがあったらコメントくだされば訂正します^^

これからちょこちょこ更新できればいいな・・・(願望)



こっからはただのRS日記。

水鯖兄さん。



/!!?\

み、右上・・・!?


水鯖初Uキターって!キターって!そんな!

紅の兄さんの初Uなんて200過ぎてからだぞ!!?
しかも自力ドロップなんて250過ぎだぞ!!?

紅の兄さんの努力はなんだったの!!?


と、言う訳で水鯖兄さん100過ぎで初U、
スフィアーもアイテムも無しの自力でドロップしやがりました。
運も紅の兄さんのが高いよね!!?ね!!?

いつものごとくゴミですが通算5つ目のUとなりました。




/!!!???\

クロ姐さんの箱が実装されてしばらく経ちましたが。

ほんとに出るんですね!!←

つーか何でこっちで出るんだよ!
紅でくれよ!!←

なんだか両方ともミイラ王がいるYO!
ミイラ王は一緒にいると運が上がるんですね、分かります。


前回の記事に拍手くださった方々ありがとうございます!!
励みになります!!

拍手[2回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]