忍者ブログ
Admin / Write / Res
REDSTONE紅鯖時々水鯖で活動していたシーフとその兄妹の日々の落書き日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
戻ってきてから今回初めて狩りで遭遇したのがコレ



なんぞや?

そういえば古都に霊珠コレクターっておっさんいたよな
何のことか分からなくて放置してたんだけど



は?



は?????

適当なもの売るより全然金がもらえるんだが?????
もう10万円売りとかしなくていいのか!!!!!

手軽すぎか!!!!!!!!!!!!!!
ここ数週間の狩りで稼いだ金を余裕で越えたのでは????



同じ日に下級も出ました
下級でもこれかよすっげ



ら~~~くがき



兄妹の紅一点葵ちゃん
以前よりずいぶん髪が伸びてくるんくるんしています

霊術が実装される前は男3人兄弟でむさくるしい感じでした
支援組の次男三男よりも稼いでいる疑惑

狩りやすいことは良き事なり



そいえばミラーダンジョンって上級モンスターが出るようなマイナーチェンジマップかと思ってたんですけど全然そんなことは無いんですね

ボス級が湧く狩場で戦争が起こらない配慮ですか

協会のデイリークエでボス倒してこいみたいなクエありますけど
非力火力の蔦兄では全く歯が立たないので我が家にはあまり関係が無かったぜ


拍手[2回]

PR
 

蔦兄ばかり構っているので呼ばれなくて暇な次男

今日はゲーム記事はお休み


いよいよバフ祭りも残り3日
バフ祭り中の最後のお休みに入りました

2週間前に出したウルトラスフィアと2つあった冒険者バッチの期限が今日で切れるので
ウマウマ経験値からの落差がヤバそう

スフィア+バッチ+キット+木の実で何パーセント倍になっているんだ 
スフィアが2倍なのは分かるが

1時間ぐらい狩るだけで1レベアップできる感じなのでスゲーよね


逆に無課金だと狩りだけでレベル上げるのはなかなかの苦行である
もうレイドだけで満足しそうだぜ

秘密に行ったりギルドに所属したりするとまた少し違うのかな

拍手[1回]

祈りの欠片が出る場所が変わったので暴かれた納骨堂に遊びに行って見た
多分ここ来るの初めてじゃねーかな



ミラーテレポーターとかマルコからホイホイこれて便利か



しかもわりかし狩りやすい!

以前の対象狩場はトランの南部?辺りでしたがあそこがなぜ狩りにくいかというと
アレよ HP吸収が効かない?

なんかあそこの敵HP吸収がほとんど効いてない気がするんだけど気のせいかな
いてーんだよ!!!!!!!!!!!
エルフ系統ってHP吸収効かねーの?王宮のエルフも効かない感じだったんですけど
納骨の後王宮だったはずなんだよな 苦行か?

蔦兄はこ存じのとおり防御がペラッペラなんですよ
だからHP吸収が効かない敵だとポーションがぶ飲みしないと狩れないどころか
ポーションがぶ飲みしてもまともに狩れない

エルフ系のドロップはいいんですけどね…指輪とかフルヒとか出るし…
でもアイテム取ってる間にやられて死ぬんだよなぁ!




30分ほどでこれくらい

…苦行か?


どうでもいいけど祈りの欠片の説明、
魂の波長が同じ者のあたりが言い回しかっこよくて良き


納骨堂、わりかし狩りやすい…狩りやすいんだけど…
スウェブの方が狩りやすい~~~~~!!!

スウェブの方がなんか回りやすいんですよね 
納骨堂のマップがったんがったんしてて少し回りにくい…
あとアレ よく分からんけどよくある魔法陣っぽいオブジェクトが邪魔

DFは対象を取らないと投げれねーのでオブジェクトに敵が引っ掛かるとさァ…
その点スウェブだとDF投げやすく固まってるのがいい…



ら~~~くがき
  

支援組の二男三男

プレイヤー的には範囲狩りドーン!レベルアップドーン!の力こそパワー!派の思考回路なので何で狩りづれー支援作ったんだろうと思ってますが愛着はあるのだ 狩りづらいけど 

以前の絵と比べて針が一番整形疑惑があります
整形というかダイエット疑惑が

拍手[1回]

引退している間に増えていた称号が絶賛放置中の限界突破に加えもう一つ。
ベルセルク!

コレ、少し前に進めてみようとしてたんだけどどうも復帰者称号を持ってると
クエストを受諾できないっぽいんですよね

で 復帰者称号も取れまして受けてみようぜってことに 



ベルセルク1は丘でなんか出ねぇ!ってなりながらも終了し
ベルセルク2へ



苦行か?????

1のエルフよりは沸きが固まってたんでまだ良かったですが
これ範囲スキル無い職だとさらに苦行だよな



やっとエルフ倒し終わったと思ったらこれだよ!!!!!!

ところでクエスト受ける枠10個ぐらいに増やしてほしいよね
メインクエ1とメインクエ2で2枠埋まるのホントくs…



何とかベルセルクを取りました
適正レベルでやりたかった……

ベルセルクもベルセルクで苦行ですがやはり限界突破が大変苦行である
既に宝石が示す場所が変わりましたがな

今スウェブで狩ってるので納骨堂とか行かないんだよなぁ



ら~くがき



マフラーを踏んじゃうならくくってしまえばいいじゃない!

蔦「俺で遊ぶな」
葵「可愛いよ!」

拍手[1回]



ちまちまと出ていたREDSTONEの欠片が集まったの図
引退前に30数個あつめていたのでここ最近で集まったのは数10個ぐらい

なお祈りの欠片は倉庫にしまいました(放置していくスタイル)


…ログハウス?

…ログハウスってどこだっけ…?



うすらぼんやりとした記憶の中向かったのはタトバ山。
なんかここで皆で集まってた記憶がある!!!!!ここやろ!!!!!!!



あっっっっっっれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!??????(扉を全力でノックしながら)

うっせやんここめっちゃ使った記憶あるんですけど!
居留守ですか!皆俺の事なんて忘れちゃったんだ!
ごめんね!正直戻ってくる気は無かったんだけど!




結局記憶が呼び起こせず調べました

シュトラでした



冒険家教会の下でRS集めて来てから来なバーカ!(そこまで言ってない)っていうNPC、
RSを完成させる材料売ってくれるんですね

なんだおまえ…神か……?

RSってきもちわりーもんで出来てますね!なんだこの材料!今更だけど!



やぁ皆久しぶり!



…ホントめっちゃ久しぶりなやつだコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!

引退以前からしばらく会ってなかったな!ほぼ6年ぶりだな!!!!!????


そうだよな2012ぐらいからもう引退の気はあったもんな…
いやほんとSNSで話題流れてこなかったら戻って来なかったわ

SNS自体は引退した1年半後ぐらいから始めてるんですがRSとはまっっっっっったく関係ないジャンルで活動してるので話題が流れてくること自体ないんですよね

SNS始めてから初めてRSの話題が流れてきたから…つい…

つい戻ってきたら…ちょっと…楽しいやん……?
3年後のうちの子とか愛でるの楽しいやん……?どうしよ……



ら~~~くがき



赤いひらひらに慣れないのでたまに踏んづけてそう

最上位グラ着るの初めてなんだよ!ずっとフードグラでうろうろしてたんだよ!

あのひらひら巻いてるだけだからね くくってないからね
風が吹いたら前にふわっとなるじゃろ?踏むじゃろ?洗濯するんじゃ…



RS集まった…集まったと言う事は…
懺 悔 秘 密

道…覚えてねェよ……

RSは何回か完成させてるみたいですね
HPボーナスとか見ると4回ぐらいは確実に完成させてるのかなと

なお地下界はこの前のMQ2で初めて行きました
鏡とか使わないからなぁ


ちなみにタトバの山荘はアイノガスピルことガッさんの隠れ家でした
紛らわしいんだよォ!(八つ当たり)

拍手[1回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢。引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
B鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]