忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日更新最終回と言う事でうちの子全員分描いてみました
さすがに4人カラーは大変だったぜ!

誰だ過去の絵の方が上手くね?とか言ったやつ表でろ
あっヤメテクダサイ蔦兄のレベルじゃ死にます嘘です

約3年半ぶりに帰ってきてしばらくぶりに狩るのが楽しかったです
バフ祭り約3週間ほど満喫させて頂きました

うちの子のレベルもこうしてみると約3週間で結構上げることが出来ました

やろうと思えば毎日狩りも更新も落書きもできるもんだなと思いました
今までのひと月の更新の最高記録を叩き出しました
1ヵ月に1更新として、3年とはいかないまでも2年分の更新ぐらいは出来たのではなかろうか



 風に誘われて帰って来た一番最初の記事は コレ ですが
最初は別にうちの子の生存確認が目的で
あんまり本格的に狩ったりする気は無かったんですよね

しかし数年ぶりにやるといろいろ要素が増えてたり懐かしかったりで意外と楽しいという

そして運よくアンテナサイトさんに情報が残っていたようで多くの方に見て頂いたので
どうせだったら毎日更新もやっちゃおっかなという感じで
皆様のおかげで結構なモチベーション維持になりました
まさか本当に毎日更新できるとは思わなかったが

皆さんの暇つぶしぐらいにはなっただろうか?
 
 
とりあえず更新はいったん終了です
ゲーム自体は…ゆるやかにするかな…?と
レイドに居たり露店したりその辺で叫んでるかもしれませんしまた放置するかもしれません

社会人になると時間の感覚がとても圧縮されまして
学生時代は半年放置していたらもうやらんわ引退するか!って勢いでしたが
社会人になるとまだ半年しか放置してないのか久々にやるか…という
1年前もついこの前のようだ…
今は爆発する倉庫ギルドもないことだし放置し放題ですよ

疲れてしまったらいったん距離を置いてみるのも手だよね
ただRSもかなり長いサービスなので距離を置いている間に
サービスが終了する可能性もありますが


次の更新は…どうかな
割と早く数週間や数か月で帰ってくるかもしれないし、もぬけの殻になるかもしれない
また忘れた頃に帰ってくるかもしれないな
全ては気分次第だなぁ

一応コメントが来たらメール来るようにはなっているので何かあればどうぞ

 
ではでは皆様約3週間の間引退者の夢にお付き合い頂き有難う御座いました
良きRSライフを!

拍手[6回]



直接記事に飛んできてる方にはあんまり関係ないけど折り畳み記事

以前引退したときはSNS等やっておらず一緒に遊んでいた方との縁は切れてしまったんですが
とりあえず今はやっていますよという

かつてフランデル大陸にいたアイツは今は元気だろうか…って生存確認したい人用
正直RSの話は1mmも出ないし別ジャンルでモリモリ絵を描いているだけなので
フォローはお勧めしない 生存確認にとどめよう

フランデルから遠く離れた地でプレイヤーが生存している場所→ @tutaivy
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
イベント中の復帰お疲れ様でした!
何回かコメントさせてもらいましたが、日々の更新楽しく拝見しておりました
自分も昨年の復帰勢だったもので、復帰者には分からんこと多いよね!みたいな共感もあって情報的なコメントだけになってしまってましたが、特にデフォルメキャラがかわいくてお気に入りでした~(熟成した心臓のやつとかめっちゃ笑いました)

一読者として、また良い風が吹いてくることを祈っております
2018/03/24(Sat)02:32 編集
Re:無題
期間中は何度も助言頂き有難う御座いました!ヾ(・∀・)ノ
3年半のブランクで右も左も分からなくなっていた所に
助け舟を出して頂き、快適に冒険をすることが出来ました(笑)

ほいほいあげていた落書きも気に入って貰えて何よりです(*・ω・)
またふらりと帰って来た際はお付き合いくださると嬉しいです~!
蔦(つた)   2018/03/24(Sat)02:51
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]