忍者ブログ
Admin / Write / Res
REDSTONE紅鯖時々水鯖で
活動していたシーフとその兄妹
の日々の落書き日記。
[1]  [2

ちょっとまだ忙しいので手抜き更新…他鯖含めこれからブログに登場するであろうキャラ紹介でも。
何より管理人が忘れないためにw
必要に応じて加筆修正します、絵も出たらのっけます。

メイン紅鯖
長男

↓詳細設定



長男 蔦(つた)
職業:シーフ
誕生日:6/9 19歳
趣味:宝箱漁り
性格:兄貴肌・・・?

一人称:俺
兄妹の呼び方:名前

メインで無課金、紙だけど家計の担い手。
レベルが兄弟の中でずば抜けて高い。




次男:酸(さん) ほんとは2文字で別の名前
職業:WIZ
誕生日:1/28 17歳
趣味:知識の巻物読んだり。
性格:へたれだけど兄妹の中では一番の常識人

一人称:僕
兄妹の呼び方:~兄さん、~姉さん/名前

支援目指して頑張っているがスキルの覚え方がめちゃくちゃ。
役に立つのはまだまだ先。そして紙。




三男:針(はり)
職業:BIS
誕生日:1/28 16歳(設定的には酸と一回り違う誕生日)
趣味:兄いじり、モンスターふるぼっこ狩り
性格:ドS

一人称:僕
兄妹の呼び方:~兄、~姉/名前

支援よりも殴りのほうが向いてそうな支援目指してるBIS。
良く兄弟と言い争ってるが面倒見も良いし割といい子?




長女:葵(あおい)
職業:霊術師
誕生日:4/20 15歳
趣味:女の子ウオッチング・おしゃれ
性格:乙女(? 天然?

一人称:葵
兄妹の呼び方:~お兄ちゃん、~お姉ちゃん

公式の設定道理男の子は苦手なようですが上が兄ばっかりなので割と気さく。
女の子大好き。男の娘もいける。兄妹の中で紅一点。



管理キャラ以外の関わりのあるへん☆ぶらメンバー

イヅミ:32歳 女シフ武 
    星屑ロンリネス宅のお嬢さん。
    蔦と付き合い、破局ののち梅丸さんと結婚。
梅丸:29歳 シーフ 
    さまよえる青星宅の子。
    葵が片想いしていたが、イヅミさんと両想いになり結婚。
湖底:24歳 武道
    姉御、我が道を行くの子。
    イヅミへ想いを寄せていたが断ち切った。
    梅丸さんに餌付けされている。   

下から他鯖兄弟です。
 

 
他鯖(ほぼ若葉)
REDSTONE5周年記念イベントのEM探しのために作ったのが主な理由。


赤鯖

 

生まれた順からいうと五女(葵は六女):藍(あい)
職業:ネク魔
誕生日:多分2/4ぐらい 16歳(ネクロだと7歳ぐらい)
趣味:鞭持ったらモンスター調教
性格:ほんとにかわいい子で純粋だが鞭持つとドSに変身する。

一人称:藍
兄妹の呼び方:~お兄ちゃん、~お姉ちゃん/~ちゃん

どの兄妹にもめでられる一番かわいい子。
でも鞭持つと性格が豹変します。


青鯖
蔦兄の分身がいます。
1から武道やっとります。

黄鯖
 
四女:蓮(れん) 要と双子の姉
職業:テイマ
誕生日:多分2/4 17歳
趣味:ペットとお昼寝
性格:強気

一人称:あたし
兄妹の呼び方:~お兄、~お姉/名前

ただ今ペットのこぼちゃんとテイマライフ満喫中。
笛を良く壊します。


白鯖

 

(生まれた順的に)長女?:蔓(つる)
職業:女武道
誕生日:1/28ぐらい 19歳
趣味:宝物集め
性格:おしとやか

一人称:私
兄妹の呼び方:~兄さん/~ちゃん、~君

蔦兄の分身のはずだったのだがワールド間の時空の歪み的なもので
女武道家として活動している。蔦兄とは性格は真逆。
蔦兄は蔓と顔を合わせると何ともいたたまれない気持ちになる(女だったらこんな感じか的な
ちなみに下の名前は蔦兄と一緒。

 
黒鯖

三女:鷺(さぎ) 馨と双子の姉
職業:アチャ
誕生日:多分2/4 18歳
趣味:果物狩り
性格:面倒見が良い

一人称:私
兄妹の呼び方:~兄さん、~姉さん/名前

友人のアチャにあこがれて作った子。
姉貴肌。


緑鯖

次女(蔓ノーカウントだと長女):桜(さくら)
職業:姫
誕生日:多分1/28 19歳(蔦とは8ヶ月ぐらいの遅れ・リトル年齢、姫の外見は14歳ぐらい)
趣味:リトルで男どもをおちょくる・買い物
性格:表はお嬢様、裏ではドS

一人称:わたくし
兄妹の呼び方:~お兄様、~お姉様/~さん

リトルの魅惑ボディで兄弟どもをおちょくっている。
針には効かない。針と言い争ったり一緒に兄いじったり。腹黒


紫鯖
 
次男:蘭(らん)
職業:剣士
誕生日:多分1/24 18歳
趣味:狩り・武器磨く
性格:天然・おばか

一人称:俺
兄妹の呼び方:~兄貴、~姉貴/名前

男性キャラの中で唯一他鯖放置されてる。
多分やる時はやる。


桃鯖
 

三女:馨(かおる) ほんとは2文字で別の名前 鷺と双子の妹
職業:ランサ
誕生日:多分2/4 18歳
趣味:昼寝
性格:やんちゃな楽天家

一人称:あたし
兄妹の呼び方:~あんちゃん、~姉ちゃん/名前

鷺と仲が良い。
元気いっぱい、割とやんちゃ。気さくで誰とでも仲良くなる。


橙鯖


四女:要(かなめ) 蓮と双子の妹
職業:サマナ
誕生日:多分2/4 17歳
趣味:召喚獣とお散歩
性格:のびのびしてる

一人称:私
兄妹の呼び方:~お兄ちゃん、~お姉ちゃん/~ちゃん

希少価値サマナ。
兄弟にめでられる。サマナ楽しいよ!


水鯖
蔦兄の分身その2
こちらは火力になるべく一からシーフやっとります。
割と出没。


葵の分身
恋に奔走しながらお遊び闘士やってます。


五男:銀(しろがね)
職業:光奏師
誕生日:4/19 12歳
趣味:日向で読書とか
性格:おちゃめ紳士

一人称:僕
兄妹の呼び方:~姉さん、~兄さん

紳士的光奏師。
どの兄妹とも仲が良い。



こんなものですかね。
多い・・・!
誕生日が不確定なのはそのころまだあんまりSS取ってなかったから作った日が不明なんですねー。
では必要に応じてネタに引っ張り出すのでよろしくお願いします`・ω・´ 

拍手[0回]

PR





自己紹介というかキャラ紹介というか。
いいんだよどうせカテゴリ自己紹介に置くんだから!

葵「という訳ではじめまして!
  このブログの紅一点長女の葵です!」
蔦「おまえ体弱いからアウグのじーちゃんばーちゃんとこに預かってもらってたんじゃなかったのかよ」
葵「葵だって冒険したいもの!」
兄弟「・・・・・・」
葵「あ、それ以上は近寄らないでね、葵男の人嫌・・・苦手だから
  ところで葵の絵のクォリティがとても低いのはなんで?」
針「しばらく会ってない間にずいぶん生意気になったね(#^ω^)」
蔦「俺だって忙しいの!
  色はログアウトしたの!」
酸「そうやってブログの更新もさぼりがちだねー」
蔦「・・・すいませんでした」
針「どうせだれも見てないだろうけどね」
蔦「知ってるよ!(;Д; )」

霊術師ついに実装ですね!
3兄弟が4兄妹になりました。
これで紅鯖の枠は埋まりました。
複垢はいちいちIDとか変えるのめんどくさいのでしませんw

葵は現在lv13。
彼女は物理で良いんですよね?
まぁ次男三男と同じく長男のせいでひきこもりになるでしょうけどね。

公式にもある通り葵は男性が苦手なようです。
趣味は女性ウオッチング。
女の子大好きです。
道端で美人さん見かけたらキャーキャー騒いでます。

みつあみとピアスはうちの家族のチャームポイントです。
あほ毛立ってますねこの子。
性格は天然なようです。

さて、兄妹もそろったようなので設定を。

蔦:長男シーフ 19歳
  趣味は宝箱漁り
  特性は紙
  家計の担い手
酸:次男WIZ  17歳
  趣味は知識の巻物を読むこと
  特性は紙・ヘタレ
  将来は支援・・・になれるといいな!
針:三男BIS  16歳
  趣味は兄いじりと狩り
  特性はドS
  将来は支援より殴りのほうが向いてる気がする。
葵:長女鎌   15歳  鎌ってなんだwww
  趣味は女の子ウォッチング
  特性は乙女(?)
  紅一点でいいのか。

こんな感じですw
需要ないしw


なんか古都にシフの武器売りさんがやっと実装されたみたいですね!
なんで今までテイサマと一緒に売ってたんだ!


 
日曜日はカウンターがぶっ壊れた・・・訳ではなくて、
星屑ロンリネスのイヅミさんと相互リンクをしていただきました*´ω`*

蔦兄さんとは比べ物にならないシフ武の使い手でイラストもとても素敵なのですよ!
相互リンク快諾してくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

拍手[0回]





最後の自己紹介です。
三男BISの針(はり)です。

次男のすぐ後に生まれて現在Lv21。
次男はいつ追いつかれるかとびくびくしておりますw
支援目指して今はリザ習得を頑張ってます。
しかしやっぱり長男のせいで放置気味。

性格はドSですw
趣味は兄いじりとモンスターをふるぼっこという恐ろしい子。
絵の盾と武器に何か赤いものが付着していますがそれはきっとペンキです。
兄いじりの的はだいたいヘタレ次男ですw


他にも他鯖・・・というか全鯖に兄妹がいるんですが、
どれも若葉で放置。
ネタに引っ張り出す時に改めて紹介しますw
RS5周年のイベントのEMさがしのために作っただけですがね!
この日記のメインになるのはこの3兄弟です。

ちなみに兄弟の読みにくい名前は長男以外2文字の植物名前です。
長男は2つの植物の名前。
ノリですがね`・ω・´

というわけで自己紹介は終了です。
次回からは落書き日記をマイペースに更新します^^

拍手[0回]





支援目指して頑張ってる次男WIZの酸(さん)です。
本当は二文字で別の読み方をするんですが仮にこの名前で。

ヘタレです。
最近生まれたばっかりで現在Lv22。
長男ばっかりかまってて放置気味です。
長男が支援いつも頂いてるので支援にしようと生れました。
チリになりたいと嘆いてます。
立派な支援になれるのはいつのことやら・・・。

みつあみとピアスはうちの家族のチャームポイントですb
趣味は知識の巻物を読むことです。
長男のせいもありもやしっ子。


酸「て言うかイラストのクオリティがガタ落ちしてるんだけど。どういうこと蔦兄さん」
蔦「色塗ってあるだけましだろ」
酸「Σ(´Д`) ここってそんな低クオリティ!?」
蔦「落書き日記ですからb」
酸「(不安だ・・・。)」

拍手[0回]





先日Lv200になり、現在Lv205のメインキャラおよび長男シーフの蔦です。

完全無課金でここまで育ってくれました。
しかしながら彼は低火力のため西口の支援をいつも頂いております。ごめんなさい。
西口の支援さまがいなかったら彼は今頃Lv100もいってないですね。
いつも感謝しております。
 
ルインドライバーを装備できるようになったので少しは改善されたみたいですが、
初期にステ振りをいろいろ間違えてるので当分は力に全振りです。
何あげていいか分からないと全部均等にあげたくなりますよね!

ちなみに趣味は宝箱漁りです。
みつあみとピアスはチャームポイントですw
Σ(・Д・)しまった頭の羽が一枚染まってる!
・・・気にしないでください。
鎧とかも適当ですb

拍手[1回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
性別:
女性
趣味:
ゲーム、イラストを描く、漫画を読む、読書etc
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てております。
無課金万歳。

紅鯖メイン時々水鯖で活動中。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。 バナー
バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[05/21 れぃす]
[04/01 iwa。]
[03/10 iwa]
[08/04 リン・ドール]
[05/25 iwa。]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]