忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく夢に付き合ってくれる人に向けて案内を。
あと忘れてしまったキャラ周りを思い出すアレ。



まず初めになんだがうちのスタンスは『キャラに設定を付与して愛でる』タイプ。
 中の人が一次創作やら二次創作界隈の人なので自キャラを愛でる。ゆるっとイラストも描く。
ガチプレイとかではない。スローライフ系。
間違って迷い込んでしまった人や苦手な人は回れ右だ。

構図的にプレイヤー≠キャラクターで、TRPG的なものに近いかなと。RPっぽい。
プレイヤーがキャラと対話したりする。苦手な人は回れ右だ!!!




以下3年越しのキャラ紹介



蔦(つた)  シーフ 通称蔦兄(さん)

メイン長男。ダブスロとかダーティーフィーバーとか獲物を無限に投げてたはず。
意味もなく罠で遊ぶのが好き。

髪が短くなった。一家の稼ぎ頭。過去にいろいろあったけど過去だ過去。
おいやめろ過去ログを遡ろうとするんじゃない目が焼けるぞ。
何?当時を知っている?心に仕舞っておけ。

何歳になったお前 最初は19で途中で21ぐらいにあげた気がするから25ぐらいでいいな(雑)



酸(さん) WIZ

支援目指してた次男。圧倒的火力不足。
エンヘイは程々にあげてた…はず。

髪が短くな(ry長男と長女に振り回されている。
おとなし目の性格。ちょっとしっかりしてきた。本が好き。

多分23ぐらい。
 
針(はり) BIS

同じく支援系目指してた三男。驚くほど火力が足りない。対アンデッド系でも足りない。
絶賛名前が臨時名になってるけど頭に紅(スカーレット鯖由来)とかつけて復活する。

髪が短く(ry あと少し細くなった
数年経て性格がやや丸めになった。大体長男長女のやらかしを呆れて見ている。

22ぐらい。


 
葵(あおい) 霊術 

鎌ぶん回してる系長女。年は一番下。
範囲でびゅんびゅんするスキルあったよね えっあったよね
こっちも過去にいろいろあったけど気にしない。若気の至りだ。

髪が短k… 長くなった。
なんかかわいい物が好き。前向きで素直。

20ぐらい 


金鯖蔦ことivyは設定が中二っぽくてあれだしシフは蔦兄さんで足りてるので多分夢に出番は来ない。


昔は身バレ?が嫌でスクショの名前伏せてたんだがもう1度は引退した身だし何より編集がめんどくさいので公開の方向で。
大体植物の名前から取ってる。公開するけどキャラの呼び方は以前と一緒で省略名です。



雑記。



…これなに?

<!!>これなに!!!!!!



部屋の中でも聞こえるっぽい?のでめっちゃ叫びみたいなやつ?
すまんな<!>これしか知らんのだ

まだ古都から出てないし狩りすらしてないのでいまいち仕様が分かってないんだけど町内放送的なやつですか(?)

耳とかギルチャがライン・グループラインみたいなもんで、白チャが通常会話で、叫びが拡声器で、二重叫び(?)が町内放送
というか赤い叫びしか見ないんだけど<!>←これまだあるの?

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]