忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
他職に浮気している暇はないんだ、スマンな

アルケミストがなかなか好みで困る
しかしうちの子で手いっぱいだぜ!

蔦兄以外の下3人はほぼレベル帯が固まっててメインクエもほぼ同じ進行度なんで
繰り返すのがなかなかめんどくさいよね……もうその辺で狩るわ……



一方の蔦兄はメインクエ2をもそもそ進めています
 
ロングテール周辺はメインクエ用の新マップですかね

 
スフィアのおかげもあるけど経験値がとっても美味しい…

美味しい…おいしいけどこれ無課金だったら確実に苦行では……?
移動が!移動がめんどくさい!!!
あと石とか剣とか触ってUPする系、オブジェクトが分かりづらくてめっちゃマップ彷徨ってる
オブジェクトとモンスターが被ってたりすると見っけられない事あるよね……

でも昔よりずいぶんテレポート手段が増えましたね
ミラーなんちゃらとか、マルコとか、一般クエストからとか
便利~(でも移動はめんどくさい)

羽 羽がいっぱい欲しい
よし針、天使になれ 羽むしるから

>とばっちり<

BISの針は移動手段のスキルを天使で取ってるのでひょいひょい移動できて便利
だがその分火力が死ぬほどないんだなぁ
 


マルコといえば冒険家教会の下でポタ売ってたんですけど
もう今ってポタ出しとかしなくていいのか
ポタだしPTの叫びも見かけないし

蔦兄の適正秘密ってフォリン辺り?
行ったことねぇ!!!最後に行った秘密どこだ!分からん!墓か!墓のへんか!

初めて行く秘密とか無理だ 絶対迷惑かける自信がある
迷うか死ぬかする!俺には分かる!

いいんだ…その辺でソロしてるからさ……

拍手[1回]

PR


夢で最初に狩りに繰り出したのは三男BISこと針。
火力の蔦兄と葵は自力で狩りが出来るとして、
バフを必要としてるのが支援型の次男WIZの酸と三男BISの針。
中でも針はもうアンデッドすらまともに狩れないからな。
適当な殴りスキルと回る盾と全然即死出せないターンアンデッドしかない!
狩れない!支援万歳!


よーし針、狩りにいこうな!

  





誰??????????

いや、おま

>誰??????????????<

おっかしいなうち野球選手とかいなかったよな
何?3年の間に暇すぎてメジャーいっちゃった?
何?????ブログ再開してから何?しか言ってない気がするけどホント何?



…なんか壊れた。

アレかなコスチューム実装された時になんかキャンペーンとかしてたの?
そういえば蔦兄でINした時もなんか壊れたって出たんだけど丁度銀行で
人がわらわらしてたからグラに気が付かなかったんだよな



3年ぶりにちょっとレベルが上がった
なんかよく分からん冒険家教会のクエしただけでドーンだよすっげーな

レベルあげるためにゴールドラッシュクエを受けてた形跡があったけどそんなもんいらんわ…
なんか増えてた日課のクエする…



らくがき



浄化してやんよ!(浄化できるとは言ってない)

針「バフ…バフをくれ…」
蔦「なんか中毒者見たくなってる」



そういえばこの夢なんですけどね、
クレイジー支援祭りが終わる20日~今月末を目安に覚めるかなと思います

昔やった64とかGBとかGBAのゲーム引っ張り出して来て
めっちゃ懐かしくなってやり直したりするじゃん?あんな感じ
それか昔付き合ってた彼女が可愛くなってたからちょっと気になったけど
別によりを戻したりはしないとかそんな感じ 
何?例えが分かりにくい? 察して!

私にとってはRSは過去のゲームになってしまったからさ
懐かしさで火が燃え上がってるけど継続して燃える火ではないなぁ

せっかくの夢なのでネタと時間があればちょっと頑張って更新してみようかなと思うよ
予定では1ヵ月ぐらい、良かったら付き合ってくれよな

拍手[2回]

突発的四コマ。
突然冒頭のセリフが浮かんできたので。

汚いよ!あと意味なんてないよ!



四コマ描くのもいつ振り?
2年ぶり?

リザードはあれです、
ハノブキャンサーのB1にいたり河口ダンジョンのレにいたりする赤いあいつ。
別に赤じゃなくてもいいけど。むしろリザードじゃなくていいけど。



金鯖近況。
移動がつらいので・・・



買っちゃった☆

サービスポイントでなぁああああ!!!
俺の!貯めに貯めた!!サーピスポイントが!!!火を噴くぜぇええええ!!!!

いや・・・普通のポータル30日版より1000Pt安かったから・・・
あとまとまってゲームする時とかないし・・・

でもこれで移動が楽になるぞー。



イラッ☆

シーフだとなおさら開けられない宝箱があるとむがーってなる。



イラァ・・・(#^ω^)



そういえばRSやってて初めてこれが出ましたね。
最盛期は結構あったらしいですが。



前回の記事に拍手ありがとうございます!

くだらない記事ですがどうぞご訪問を!

拍手[1回]

前々回は海に行ったみたいですが今回は別のところに遊びに行ったみたいですよ。



はい、古都にお化け屋敷が出ていたらしいので行ったみたいです。

・・・兄さん・・・あの・・・
ホントウニボウケンカデスカ。

ついでに皆夏仕様です。

針「・・・蔦兄・・・」
蔦「言うな!何も言うな!傷つくから!!」
針「酸兄はヘタレだから分かるけど蔦兄は無いわー」
蔦「うるしゃ・・・うるさい!」
針「動揺しすぎwww
  しかも葵は魂とか使うんでしょ?」
葵「魂と幽霊は違うもん!」
針「・・・頼りない」



テイマさんぱねぇっす。

あれですね、ドSですね。
あと報酬が割といいらしいです。
クエストらしいです。



そういえば韓国の方で霊術師の裏職業の闘士は実装されてたみたいですね。
葵ちゃんにやらせるか新しい兄妹作るか・・・。

冬ぐらいにこっちにアップデートでしょうかね?


最近暑くてやる気が起きませぬ・・・。
絵も描く気があんまり´ω`

クーラー苦手っ子なので扇風機で頑張ってますが
今年の暑さは異常。

しばらく手抜き更新に入ると思われます´ω`

蔦「見放さないでね!」
針「まともな更新したら考える」
蔦「鬼!鬼畜!!悪魔!!!」
針「黙れ。
  あと僕は天使です、悪魔と一緒にすんな」

拍手[0回]

蔦兄さんがLv100前後だった頃のお話。



ちょいと忙しいので雑なのはご勘弁を。

この友人はイラコン絵のアチャです。

ダメル近くにいけるテレポーターが実装されたのは去年の夏あたりなので
そのあたりですかね?
友人はダメルには行ったことが無かったようです。

この頃は蔦兄はG未所属で時計って何?って思いましたね。
友人は紙なのでコロに絡まれて帰ってくるのも一苦労だったようです。
途中で支援を下さった方が神に見えたそうですw

この後しばらく友人をヘタレと呼んでいじりましたw
ちなみに蔦兄は端っこ通って無事に行けましたとさ。
当時はテレポーター使う金が無かったんですよ!
街タクも何それおいしいの状態だったんですよ!

下の記事に拍手感謝です*´ω`*
励みになります!

拍手[3回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]