忍者ブログ
Admin / Write / Res
REDSTONE紅鯖時々水鯖で
活動していたシーフとその兄妹
の日々の落書き日記。
[1]  [2

突発的四コマ。
突然冒頭のセリフが浮かんできたので。

汚いよ!あと意味なんてないよ!



四コマ描くのもいつ振り?
2年ぶり?

リザードはあれです、
ハノブキャンサーのB1にいたり河口ダンジョンのレにいたりする赤いあいつ。
別に赤じゃなくてもいいけど。むしろリザードじゃなくていいけど。



金鯖近況。
移動がつらいので・・・



買っちゃった☆

サービスポイントでなぁああああ!!!
俺の!貯めに貯めた!!サーピスポイントが!!!火を噴くぜぇええええ!!!!

いや・・・普通のポータル30日版より1000Pt安かったから・・・
あとまとまってゲームする時とかないし・・・

でもこれで移動が楽になるぞー。



イラッ☆

シーフだとなおさら開けられない宝箱があるとむがーってなる。



イラァ・・・(#^ω^)



そういえばRSやってて初めてこれが出ましたね。
最盛期は結構あったらしいですが。



前回の記事に拍手ありがとうございます!

くだらない記事ですがどうぞご訪問を!

拍手[1回]

PR
前々回は海に行ったみたいですが今回は別のところに遊びに行ったみたいですよ。



はい、古都にお化け屋敷が出ていたらしいので行ったみたいです。

・・・兄さん・・・あの・・・
ホントウニボウケンカデスカ。

ついでに皆夏仕様です。

針「・・・蔦兄・・・」
蔦「言うな!何も言うな!傷つくから!!」
針「酸兄はヘタレだから分かるけど蔦兄は無いわー」
蔦「うるしゃ・・・うるさい!」
針「動揺しすぎwww
  しかも葵は魂とか使うんでしょ?」
葵「魂と幽霊は違うもん!」
針「・・・頼りない」



テイマさんぱねぇっす。

あれですね、ドSですね。
あと報酬が割といいらしいです。
クエストらしいです。



そういえば韓国の方で霊術師の裏職業の闘士は実装されてたみたいですね。
葵ちゃんにやらせるか新しい兄妹作るか・・・。

冬ぐらいにこっちにアップデートでしょうかね?


最近暑くてやる気が起きませぬ・・・。
絵も描く気があんまり´ω`

クーラー苦手っ子なので扇風機で頑張ってますが
今年の暑さは異常。

しばらく手抜き更新に入ると思われます´ω`

蔦「見放さないでね!」
針「まともな更新したら考える」
蔦「鬼!鬼畜!!悪魔!!!」
針「黙れ。
  あと僕は天使です、悪魔と一緒にすんな」

拍手[0回]

蔦兄さんがLv100前後だった頃のお話。



ちょいと忙しいので雑なのはご勘弁を。

この友人はイラコン絵のアチャです。

ダメル近くにいけるテレポーターが実装されたのは去年の夏あたりなので
そのあたりですかね?
友人はダメルには行ったことが無かったようです。

この頃は蔦兄はG未所属で時計って何?って思いましたね。
友人は紙なのでコロに絡まれて帰ってくるのも一苦労だったようです。
途中で支援を下さった方が神に見えたそうですw

この後しばらく友人をヘタレと呼んでいじりましたw
ちなみに蔦兄は端っこ通って無事に行けましたとさ。
当時はテレポーター使う金が無かったんですよ!
街タクも何それおいしいの状態だったんですよ!

下の記事に拍手感謝です*´ω`*
励みになります!

拍手[3回]

 
※アブソープじゃなくてアブソーブでした><
 あうー´;ω;`

最近4コマばっかりですね、すいません´ω`
だって楽なんですよ・・・!

さて、蔦兄さん以外の兄妹が使ってるのは回復系の技です。
BISはもともと回復に特化した職ですし、
アスヒも重宝します。
葵のアブソーブは他人には使えませんが自分の体力は回復することができます。

で、蔦兄さんはというと応急処置しかできません。
しかも蔦兄さんのスキルレベルだと100ぐらいしか応急処置できません。
紙な兄さんだからそれぐらいすぐ吹っ飛んじゃうんですね!

蔦兄さんのPOT代はというと・・・。


酸「・・・・・・・・・」
葵「・・・これ何日分?」
蔦「・・・イッカイノカリヨウデス・・・」
針「やっぱり蔦兄のせいだよこれ」

レベル1のギルホだとバラ売りしかしてくれないんですよねー、グレヒ。
ラジチャはカリスマもともとないしDTHやらダブスロでCPの消費がですね。
帰還はすぐ町に逃げ帰れるようにしてあります。
迷彩服はメインクエのだよ!

蔦兄さんは運が自動上昇なので10万円のDX品とかは良く拾って売ってくるんですが
御覧の通りPOT代のせいで貯金たまらないようです。
あと妹が増えたせいでそっちにも回さなくてはならないようで。

頑張れ長男´ω`

拍手[0回]



言い争ってばかりでごめんなさいw

霊術師の基本CP貯めスキルのアセンブルは
周りに幽霊が浮きますが
あれはきっと悪霊だと思うw

この世にさまよってる魂ですからね。
ものすごいいますね。

針は一応聖職者のBISなので悪霊退散ぐらいはできると思います。
まぁ実際は意味無いですがね。

葵は子供のころからアセンブルを使えていたようです。
針はその退治をいつもしていた、と。
その頃は霊術師なんて発見されてなかったのですよ´ω`

こう見えて針も世話焼きだったりします。BISですからね(?

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
性別:
女性
趣味:
ゲーム、イラストを描く、漫画を読む、読書etc
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てております。
無課金万歳。

紅鯖メイン時々水鯖で活動中。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。 バナー
バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/21 れぃす]
[04/01 iwa。]
[03/10 iwa]
[08/04 リン・ドール]
[05/25 iwa。]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]