忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手抜きGIFアニメ。
2枚でも割と持つんだなー。

2万HIT落書企画受付中!
7月中旬ぐらいまでの受け付けを予定しております、よろしければぜひ!
ただいま受けさせて頂いているものは
構図決めの段階ですので少々お待ちくださいまし^^

毎日暑いですね!
暑さとクーラーの寒さの差でぐはーってなっております。

扇風機は俺の嫁。
まだ中でいけるじぇ!!
7月になってもっと暑くなったら強にするんだ・・・。



ほんの少しプレイ日記。



久しぶりに紅の兄さんがプチスフィアとかアイテムの助けなしで自力Uドロップ。
ゴミの中のゴミっぽいですけども!

通算7個目、
紅では6個目のUなのでした。

自力で出したのはあとピエンドルガンとハノブツール(水)ですね!



そして久々にREDSTONEが出来たので。
4カ月ぶりぐらいかな!!!

ボーナス嬉しすぎる。



落書き1枚。



解説。

上酸針。
いやもう影薄いですねこの子たち。
長男はいいとして末っ子の長女に持ってかれてるよお二人さん!!

下。
タート描くの楽しい。
セテリンも好きです!!←

鎖はチェーンですね。
チェーン描けなくて横の方に試行錯誤。でもやっぱり鎖チェーンに。

好きな人の心が他の男に少しでも傾いてるのはやっぱり嬉しくないよね!!
でも兄さんも味わってるのでちょっとした意趣返しの意味も込めていて良いかしら。

兄さんが失恋して1ヶ月ぐらいですがまあそんなに簡単に忘れるものでもないですよね!
生温かい目でもうちょっと見守ってやってくださいな。
入ってない分兄さんの時間がより止まってる感が半端ないなぁ。
立ち止まってばかりじゃいられないぜ、兄さん?


拍手前回の記事にたくさんありがとうございます!頑張ります!
カラー動かすのめんどくさい!←

拍手[1回]

PR
今月の初めに2万打達成いたしましたー*´ω`
こんなブログにいつも来てくださる皆様が大好きです!!←
もう1500人ぐらい過ぎてますけども。

と、言う訳で。

*2万Hit記念落書企画*
2万打記念としてちょっとした企画。
1万打のときみたいに時間が無いので今回は落書き

蔦さんにこんな絵描いてほしい!とか、
兄妹のこんな姿見てみたい!とか、
この職やこのキャラ描いて!など、
REDSTONEに関係があり私が描ける範囲でならなんでもどうぞ^^

今回は落書きということで無茶振りにだって答えちゃう!
梅丸さんとイヅミさんのイチャ絵描いてーとか。
年齢制限物とかはR15ぐらいまでですかn((黙れ

※落書きでもハイクオリティからいつもの雑まで様々です・・・orz

要するにネタ提供してねってことですNE!☆

コメント欄または拍手のコメントにて受け付けます^^
コメントは非公開でもかまいませんのでお気軽にどうぞ!ヾ(・∀・)ノ
7月ぐらいまで受け付けましょうかね。
おひとりさまおいくらでもどうぞ!w

ちなみに特に無い場合は兄さんが(´・ω・`)てするだけです。



拍手お礼絵を変えました´ω`

前回の拍手画像はこいつ。↓



今回はモーション自体はそんなに変わりません。
まばたきと口ぱく。
まともに動かせるのなんてまばたきぐらいだわ!!!

ただし今回は色つき!w

イラコン用の蔦兄さんの絵をベースにしているので、蔦兄さんが公式に近づいてます。
 ・髪が跳ね気味
 ・目の色がパープル
 ・みつあみほどいてる

よろしければ良い記事があったときにでもぱちぱちしてやってくださいまし!
動くって良いよね!w
もちっと動かしたい。



落書き1枚。



解説。

上兄妹。
ソフバンのCMパロディー。

/ちょっとさぼらないでよー\ /さぼってねーよ!\
       //い"ーーーーっ!!!\\

針酸とロゼ龍入れたかったけどキャストが足りなかった。


下兄妹。
暑いもん。夏服(家ver)。
兄さんは前髪ピンでとめて、髪長くなったのでくくる。
で、武士みたいに格闘技の袖くくってズボンを折る。

葵ちゃんは襟外して手と足のカバー外してる。



近況。

うちの高校では卒業論文を2年から取り組んで3年に出します。
出さないと卒業できないとかw
分野ごとにゼミに分かれて個人やらグループやらで研究して論文にまとめます。

それで分野のゼミから代表がそれぞれ出て全校発表するんですが。

選 ば れ や が っ た

畜生そんなに時間削るのが好きか!!!
そんなに好きかあああああ!!!
全体発表用にパワーポイントで資料作らなきゃ・・・orz
テスト期間もかぶってるのに・・・orz


そんな青春の1ページをべらべらめくっている蔦さんでした。
誰か時間ください。

前回の記事に拍手ありがとうございます!
今回から一応画像変わったのでよろしければどうぞー!

拍手[8回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]