忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヅミさんと梅丸さんが結婚しちゃったので強制終了するしかないよね。
何気に色恋模様拍手多かったので嬉しかったです*´ω`

追記に元のチャットログの続きおいときますね!
恐ろしく長いので読みたい方はゆーっくりと読むのがいいかもしれません。



さすがにチャットログだけは味気ないのでどんどん溜まる落書きでも。



湖底さんが蔦パパこと竜さんの着流し描いてーって言ってたので。
着流し良く分からないわ。

和服と言えばうなじ?
綺麗に描ける方がうらやましいです。

竜とシルさんはなんだか気が合いそうな。



蔦兄さんと葵はアルコールに恐ろしく弱いです。
弱いどころじゃない気がする!!
だってチョコレートボンボンで酔えるんだもの!!!

蔦兄さんはアルコールが入ると感情が豊かになります。
どっちかって言うと感情を押し籠めとくタイプなので一気に年齢が退行する感じですね。
まだ19歳だもの、子供っぽいところがあってもいいんじゃないかなーと思っている。

葵ちゃんは抱きつき魔になります。これはただ単に弱いだけですね。
酸と針がいつも苦労してスタンかけてます。



最終的には酔いつぶれて?酸と針に寝室へ運ばれる模様。

どうでもいいけど葵の恰好でお姫様だっこはいろいろと危なそうだ。
酸と針はお酒は普通もしくは強いようで。



上の辺は適当。

解説。
左大人蔦葵。
蔦兄さんと葵ちゃんがもっと歳が上だったら十分勝機はあったんじゃないかなーと思っている。
ブログ当初より蔦兄さん最近後ろ髪がのびてます。

右蔦DXさん
蔦兄さんと湖底しゃんなんかがDXさんに狙われているようで。

蔦兄さんも湖底しゃんもイヅミさんの代わりに~みたいな感じになるから嫌なんじゃないか?
どっちかとくっついたら残った方完全孤立やん!蔦兄さんの感じがひしひしする!恐ろしい!

しかしDXさんは24歳なわけでして許容範囲内っぽい。
今までイヅミさんのときは無意識に大人っぽく振舞ってた蔦兄さんが地を出せるんじゃないk((



これは恋とかではなくてただ単に良い男性とかそんな感じ。
イヅ君とか介入させれば面白そうですn((

やっぱり葵ちゃんは笑ってるのが一番良いです。

注)最後の落書きで半裸があります、苦手な方1ページ分全力でスクロールを!



色恋沙汰が無くなったので管理人さんが暴走。
蔦兄さんは紳士なだけじゃなくてよ!
ギャップって良いんじゃなーい?

酸と針はつっこみ役です。

上の葵ちゃんは死亡フラグを回避した模様。


前回の記事に拍手たくさんありがとうございます!
最近拍手多く嬉しいです、頑張ります!

拍手[2回]

PR
とりあえず空気を読まずに漫画だけ投下しておきます´ω`

どんな話だったっけー?
という方はカテゴリ長編(連載)漫画から過去のお話へどうぞ´ω`

かなり空きましたし疲れていて画が荒れてますがご了承くださいまし!




実際の会話はこんな感じ↓



このお話の元の会話は昨年の12月26日に交わされていまして
今は少し違うかもしれませんが少し前の話としてお楽しみくださいませ!

蔦兄さん引かれてる引かれてる。

続きはまた忘れた頃に。


短いですが時間が余り無いのでこの辺で!
毎日ストレスやらプレッシャーなんかと戦いつつ元気に(?)受験生やってます。
高校受験の時はもっと心に余裕がありましたねー。


前回の記事に拍手くださった方々ありがとうございます!
励みになっております!

拍手[4回]

色恋模様の続きです・∀・
なんぞ?って方はカテゴリ長編(連載)漫画から過去に描いたのが見れますー。

今月の色恋模様は今回で最後。
また来月更新します・∀・
今月は後宝箱探知と月末企画更新予定ですー。

ではどうぞヾ(・∀・)ノ
なんかどんどん甘くなっていくぞ( ^ω^)





かっこいいイヅミさん行方不明。
もともと描けてませんけどね!!←

実際の会話はこんな感じ↓



SSは後で撮りました。
今回はほぼ一緒。

いつ完結するか分かりませんがかなり長いYO!



性転換第3段。

苦手な方はお逃げくださいまし!

蔦兄ちゃ・・・姉さ・・・ん?



なんかうぜぇwww

多分胸は標準的な?C。
やっぱり針に馬鹿にされそう。
スカートは鉄壁です^ω^

女の子にはごてごてした鎧はあんまり着せたくないので鎧は軽量化。
かと言ってなくすと金色グラじゃなくなっちゃう!←
シフだと肘あてとかいらなさそうだもんね。

性転換これにて終了。
お粗末さまでしたー・∀・





友人の智がなんか描きたくなった!
って言って蔦兄さん描いてくれました。
さんくー・∀・

RSでは別名義で活動中。
時たま出てくる霊術師。
この前GD行ったやつ!w
オフラインの友人です。
もちっと入れ!←

RS絵師さんうちの子描いてもいいのよ!←
次男と三男の影が薄いです。



水鯖のお話。



相互様のリンズカフェのハニーさんから耳が・∀・
露店放置してたので遅くなりましたが
ありがとうございます*´∀`



そのあとちょっと雑談。
しばらくしたらハニーさんとも狩れるかしら?



拍手たくさんありがとうございます!
ここ最近拍手がたくさんあって本当に嬉しいです*´ω`
励みになっております!

追記で拍手返信お義父さまどうぞ!w

拍手[1回]

・・・拍手返信
11日夜追記:

東北地方太平洋沖地震がありました。
私は西日本に住んでいるので被害はありませんでした。
津波も弱いです。

東北には直接的な肉親や親戚の方はいませんが
オンラインで仲良くさせて頂いている方がいらっしゃいます。

きっと、REDSTONEにいる方でも地震の被害に遭われた方がたくさんいると思います。

どうか一人でも多くの人が無事でありますように。



では前回お知らせした通り色恋模様の続きです^^
2ページだけですが・・・´д`
そして見にくいですが気合で読んでくださいまし><

しばらく更新してなかったので
どんなお話だったっけ・・・?って方はカテゴリの長編(連載)漫画に
前のお話があります^^

それではどうぞヾ(・∀・)ノ





今月はあと2回ぐらいこの漫画更新したい!

実際の会話と構図はこんな感じ。↓



警備兵のくだりは実際に描くのがめんどくさい
漫画にすると不自然になりそうだったので省きました´ω`

だって警備員の後ろでいちゃついてる(?)んだじぇ!?
無理www

漫画描くの頑張る。



ちょっと下で性転換してるので苦手な方逃げて下さいな´ω`

葵ちゃんが犠牲になってます。

いや、周りのRSの絵描きさんが性転換してるので便乗してw
普段と違う感じに描くの楽しいよねー。



ばーん☆

葵ty・・・葵君。

葵が男の子にだったら超プレイボーイそう。
男の子だったら女の子好きでも文句ないね!

15歳なのでまだ発育途中、ほっそりです。

髪を短くして、目つきを少し変えて、手袋と靴下?ブーツ?を短く。
服も男の子っぽく。

針「正直そんなに変わってない気がする」
蔦「あれだ、画力だ」

梅丸しゃんに振られたら髪をこのくらいまで切るつもりだったのは内緒。

というか男体化で闘士になったら露出すごいな!
剣戦士並!

リクエストがあれば兄弟の女体化してもいい。



そんな葵ちゃんはというと兄妹の内でやっとこさろしぺりんに到達しました。
隠れてますけど。



お手伝いさんのテイマさんが10秒で瞬殺してくださいました´∀`



ろしぺりんすげーよw
クリアしたら2レベ上がったよ!w

これでやっとダメル地獄から抜け出せる・・・!!!

針「でもメインクエ2の最初のうちはスウェブ行かないといけないから
  テレポーター代は変わらないよw」
葵・酸「「!!!」」
蔦「走るのめんどくさいもんなー
  スマグからスウェブまでw」
針「あと酸兄紙だから20階まで走る時気をつけてね☆」
酸「うわああああん><」

でもスウェブリニューアルでずいぶん楽になりました´ω`



グリシーヌ嬢なにしてるんですか。
(グリシーヌ嬢:半井(梅丸)さん家のサブ)

水鯖の葵ちゃんはお遊び闘士。
レベル上げません´∀`



神秘の欠片が欲しかったので
なけなしのタティかけら持ってってじゃんけんに挑んだ次男酸君。

とりあえず1回戦で勝って欠片もらうどーってなってたら
初めての1番勝負大当たり´∀`
大変助かりました・∀・


前回の記事と過去の記事にたくさん拍手ありがとうございます!
大変励みになっております!!

なんだかシフギル倉庫の宝箱探知で
拍手を合計で5回頂いててびっくりしました@@(最高4回だった
少しは需要があると作るかいがありまする*´∀`*
ちまちま調べているので今月中に1回ぐらい更新できると思います`・ω・

拍手[4回]

平日にイラストを仕上げるのはちょっと無理なので
描きためていた漫画の続き。

ヾ(・∀・)ノ ではどうぞ!

 



続く。
早くリクエストの消化をしたいです´д`
でも今週土日つぶれる´;ω;`

うろ覚えで描いた古都銀行が
お金のつぼの位置逆だしドアも開いてなかったっていうw
脳内補正して下さいね!

Gの申し込みもどうやってしてるのか分からないよね。
書面でも良かったんだけどその場でパッと申し込んで入れるので
握手にしました。

兄さんがすぐ来てますけど
ケイルン前から銀行なんてすぐですもの!

最後のコマで兄さんとイヅミさんの身長差が割とありますが
兄さんは170cmです。

酸が168、針が163、葵は157。


実際の会話はこんな感じ。↓



削ったりつけ足したり。
うちは少人数友人ギルドです。



水鯖兄さん。



鎧クエを黙々と受けています。

本鯖の兄さんのこのレベルの頃は
この鎧が堅くて倒せませんでしたw
罠を張って数分間かけて倒すもののクエ品が出ない!w
のであきらめてました。

ステ振りとスキル振りをかなり自由にあげてたんで火力が無いのなんの。
ダブスロダーティーマス後に修正完了。

水鯖の兄さんはダブスロマスインフィニで楽々です。



2倍ウマー(゜∀゜)



鎧クエのついでにミイラ退治。
120Tは初めて手を出しました。
紅での120Tはいつも人がいたなぁ。


最近平日のIN時間が他の人とあんまり合わなくてさみしいですが
まぁしょうがない。
頑張らなくては。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]