忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヅミさんと梅丸さんが結婚しちゃったので強制終了するしかないよね。
何気に色恋模様拍手多かったので嬉しかったです*´ω`

追記に元のチャットログの続きおいときますね!
恐ろしく長いので読みたい方はゆーっくりと読むのがいいかもしれません。



さすがにチャットログだけは味気ないのでどんどん溜まる落書きでも。



湖底さんが蔦パパこと竜さんの着流し描いてーって言ってたので。
着流し良く分からないわ。

和服と言えばうなじ?
綺麗に描ける方がうらやましいです。

竜とシルさんはなんだか気が合いそうな。



蔦兄さんと葵はアルコールに恐ろしく弱いです。
弱いどころじゃない気がする!!
だってチョコレートボンボンで酔えるんだもの!!!

蔦兄さんはアルコールが入ると感情が豊かになります。
どっちかって言うと感情を押し籠めとくタイプなので一気に年齢が退行する感じですね。
まだ19歳だもの、子供っぽいところがあってもいいんじゃないかなーと思っている。

葵ちゃんは抱きつき魔になります。これはただ単に弱いだけですね。
酸と針がいつも苦労してスタンかけてます。



最終的には酔いつぶれて?酸と針に寝室へ運ばれる模様。

どうでもいいけど葵の恰好でお姫様だっこはいろいろと危なそうだ。
酸と針はお酒は普通もしくは強いようで。



上の辺は適当。

解説。
左大人蔦葵。
蔦兄さんと葵ちゃんがもっと歳が上だったら十分勝機はあったんじゃないかなーと思っている。
ブログ当初より蔦兄さん最近後ろ髪がのびてます。

右蔦DXさん
蔦兄さんと湖底しゃんなんかがDXさんに狙われているようで。

蔦兄さんも湖底しゃんもイヅミさんの代わりに~みたいな感じになるから嫌なんじゃないか?
どっちかとくっついたら残った方完全孤立やん!蔦兄さんの感じがひしひしする!恐ろしい!

しかしDXさんは24歳なわけでして許容範囲内っぽい。
今までイヅミさんのときは無意識に大人っぽく振舞ってた蔦兄さんが地を出せるんじゃないk((



これは恋とかではなくてただ単に良い男性とかそんな感じ。
イヅ君とか介入させれば面白そうですn((

やっぱり葵ちゃんは笑ってるのが一番良いです。

注)最後の落書きで半裸があります、苦手な方1ページ分全力でスクロールを!



色恋沙汰が無くなったので管理人さんが暴走。
蔦兄さんは紳士なだけじゃなくてよ!
ギャップって良いんじゃなーい?

酸と針はつっこみ役です。

上の葵ちゃんは死亡フラグを回避した模様。


前回の記事に拍手たくさんありがとうございます!
最近拍手多く嬉しいです、頑張ります!

拍手[2回]


蔦兄さんが自然消滅しなかったら漫画になってたはずのチャットログ。
長いですがによによしながらご覧ください。



去年の12月ごろのお話。
こうなるなんて想像もしてなかったね!!
1ヶ月後ぐらいに兄さんも8000万でタート買って渡しましたね。
こんな時期もあったのよ!←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ふぁぁあああぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
うちの姉さんがほんとゴメンナサイゴメンナサイ
ティーンの僕といつも一緒に過ごしてきたせいか
10代後半の男性に対する態度がどこか息子に対するような
そんな感じが否めないですね。

でも、蔦さんとお付き合いしてた時は姉さん幸せそうだったけど・・・
大人の女の人ってよくわからないです。
蔦さんからのタート、梅丸さんと結婚した今でもペンダントにして肌身離さず身に着けてるの見てしまいました・・・。
やっぱり女の人ってよくわからないです。

僕は何度か女性とお付き合いしたことありますけど数ヶ月で破局してたから・・・(内緒ね☆)
次からは真面目にいこうと思ってます。

姉さんには・・・そうだな、IF投げてもいいと思いますよ!
蔦さんに幸あれ!!
†イヅミ† 2011/06/11(Sat)09:21 編集
お返事(葵)
わーイヅ君だー*´ω`
なるようになったので仕方ないね!`・ω・
実際お兄ちゃん子供だからしょうがないよねー。

お兄ちゃんもイヅミさんと付き合えて幸せそうだったよ。
女の子は複雑なんだー。
お兄ちゃんも壊そうとしたみたいだけど大事に持ってるなぁ。
お兄ちゃんに限って昼ドラ的展開は無いのでご安心を!

おお、イヅ君かっこいいもんね!
美形さんは得だなー´ω`
葵も次の恋が見つかるといいなー。

お兄ちゃんのレベルだと取られちゃうね!!
イヅミさんお幸せに!
蔦(つた)   2011/06/11(Sat)17:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]