忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何かを前向きに決意した女の子はかっこいい。


葵ちゃんが髪を切りました。
みつあみは後ろじゃなくて前。
そのうち伸びるんでないかしら?

落書きでも加工で色乗っけたら割とましになる気がする。

しかしリアルでは女の子が髪を切る≠失恋のことが多いです。
だいたい気分転換とかうっとうしくなったら切ります。
管理人はセミロング。

ちなみに気持ちに区切りをつけたのは葵ちゃんだけであって
兄さんはまだ引きずってます。

こういうのは女の子のほうがうまいかもしれませんね。
葵ちゃんはもともとかなり低い駆け引きでしたし。

それに比べ兄さんは付き合ってましたからね!
しかも知らない間に全部終わってたからね!しょうがないね!!

そして相変わらず字汚くて御免なさい、諦めてください。



相変わらず落書き。



振られる前。
うん、兄さん割と分かってた。
無意識に修行に全部傾けてる。



振られた後。

解説。

上兄さん。
兄さんは静かに泣くタイプ。
というか泣かない。

左下葵ちゃん。
だけど、涙が出ちゃう。
・・・女の子だもん。

兄さんが泣いてるときに
葵ちゃんもぬいぐるみだか枕だか抱いて泣いてたんじゃないですかね。
割と我慢してた葵ちゃん偉い。
直後なので髪は切ってません。

右下兄さん。
泣き後残ってますよ。
泣き後は描くの好きです。

というか次男三男がすごく影薄い。
兄さんと葵ちゃんだけが兄妹じゃないよ!!



兄妹のおとんとおかん。

若い時にはそれなりにかっこよかったり美人だったり。



やさぐれ組み。
そりゃやさぐれたくもなるわ。

でももうすぐ兄さんに割と酷なイベントが来ます。
ちゃんと笑っておめでとうぐらい言える男だと思っている。
葵ちゃんみたいにちゃんと区切れよ、兄さん。


前回前々回の記事に拍手ありがとうございます!!
これからも兄さんなんかを応援してやってくださいね!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]