忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまだ忙しいので手抜き更新…他鯖含めこれからブログに登場するであろうキャラ紹介でも。
何より管理人が忘れないためにw
必要に応じて加筆修正します、絵も出たらのっけます。

メイン紅鯖
長男

↓詳細設定



長男 蔦(つた)
職業:シーフ
誕生日:6/9 19歳
趣味:宝箱漁り
性格:兄貴肌・・・?

一人称:俺
兄妹の呼び方:名前

メインで無課金、紙だけど家計の担い手。
レベルが兄弟の中でずば抜けて高い。




次男:酸(さん) ほんとは2文字で別の名前
職業:WIZ
誕生日:1/28 17歳
趣味:知識の巻物読んだり。
性格:へたれだけど兄妹の中では一番の常識人

一人称:僕
兄妹の呼び方:~兄さん、~姉さん/名前

支援目指して頑張っているがスキルの覚え方がめちゃくちゃ。
役に立つのはまだまだ先。そして紙。




三男:針(はり)
職業:BIS
誕生日:1/28 16歳(設定的には酸と一回り違う誕生日)
趣味:兄いじり、モンスターふるぼっこ狩り
性格:ドS

一人称:僕
兄妹の呼び方:~兄、~姉/名前

支援よりも殴りのほうが向いてそうな支援目指してるBIS。
良く兄弟と言い争ってるが面倒見も良いし割といい子?




長女:葵(あおい)
職業:霊術師
誕生日:4/20 15歳
趣味:女の子ウオッチング・おしゃれ
性格:乙女(? 天然?

一人称:葵
兄妹の呼び方:~お兄ちゃん、~お姉ちゃん

公式の設定道理男の子は苦手なようですが上が兄ばっかりなので割と気さく。
女の子大好き。男の娘もいける。兄妹の中で紅一点。



管理キャラ以外の関わりのあるへん☆ぶらメンバー

イヅミ:32歳 女シフ武 
    星屑ロンリネス宅のお嬢さん。
    蔦と付き合い、破局ののち梅丸さんと結婚。
梅丸:29歳 シーフ 
    さまよえる青星宅の子。
    葵が片想いしていたが、イヅミさんと両想いになり結婚。
湖底:24歳 武道
    姉御、我が道を行くの子。
    イヅミへ想いを寄せていたが断ち切った。
    梅丸さんに餌付けされている。   

下から他鯖兄弟です。
 

 
他鯖(ほぼ若葉)
REDSTONE5周年記念イベントのEM探しのために作ったのが主な理由。


赤鯖

 

生まれた順からいうと五女(葵は六女):藍(あい)
職業:ネク魔
誕生日:多分2/4ぐらい 16歳(ネクロだと7歳ぐらい)
趣味:鞭持ったらモンスター調教
性格:ほんとにかわいい子で純粋だが鞭持つとドSに変身する。

一人称:藍
兄妹の呼び方:~お兄ちゃん、~お姉ちゃん/~ちゃん

どの兄妹にもめでられる一番かわいい子。
でも鞭持つと性格が豹変します。


青鯖
蔦兄の分身がいます。
1から武道やっとります。

黄鯖
 
四女:蓮(れん) 要と双子の姉
職業:テイマ
誕生日:多分2/4 17歳
趣味:ペットとお昼寝
性格:強気

一人称:あたし
兄妹の呼び方:~お兄、~お姉/名前

ただ今ペットのこぼちゃんとテイマライフ満喫中。
笛を良く壊します。


白鯖

 

(生まれた順的に)長女?:蔓(つる)
職業:女武道
誕生日:1/28ぐらい 19歳
趣味:宝物集め
性格:おしとやか

一人称:私
兄妹の呼び方:~兄さん/~ちゃん、~君

蔦兄の分身のはずだったのだがワールド間の時空の歪み的なもので
女武道家として活動している。蔦兄とは性格は真逆。
蔦兄は蔓と顔を合わせると何ともいたたまれない気持ちになる(女だったらこんな感じか的な
ちなみに下の名前は蔦兄と一緒。

 
黒鯖

三女:鷺(さぎ) 馨と双子の姉
職業:アチャ
誕生日:多分2/4 18歳
趣味:果物狩り
性格:面倒見が良い

一人称:私
兄妹の呼び方:~兄さん、~姉さん/名前

友人のアチャにあこがれて作った子。
姉貴肌。


緑鯖

次女(蔓ノーカウントだと長女):桜(さくら)
職業:姫
誕生日:多分1/28 19歳(蔦とは8ヶ月ぐらいの遅れ・リトル年齢、姫の外見は14歳ぐらい)
趣味:リトルで男どもをおちょくる・買い物
性格:表はお嬢様、裏ではドS

一人称:わたくし
兄妹の呼び方:~お兄様、~お姉様/~さん

リトルの魅惑ボディで兄弟どもをおちょくっている。
針には効かない。針と言い争ったり一緒に兄いじったり。腹黒


紫鯖
 
次男:蘭(らん)
職業:剣士
誕生日:多分1/24 18歳
趣味:狩り・武器磨く
性格:天然・おばか

一人称:俺
兄妹の呼び方:~兄貴、~姉貴/名前

男性キャラの中で唯一他鯖放置されてる。
多分やる時はやる。


桃鯖
 

三女:馨(かおる) ほんとは2文字で別の名前 鷺と双子の妹
職業:ランサ
誕生日:多分2/4 18歳
趣味:昼寝
性格:やんちゃな楽天家

一人称:あたし
兄妹の呼び方:~あんちゃん、~姉ちゃん/名前

鷺と仲が良い。
元気いっぱい、割とやんちゃ。気さくで誰とでも仲良くなる。


橙鯖


四女:要(かなめ) 蓮と双子の妹
職業:サマナ
誕生日:多分2/4 17歳
趣味:召喚獣とお散歩
性格:のびのびしてる

一人称:私
兄妹の呼び方:~お兄ちゃん、~お姉ちゃん/~ちゃん

希少価値サマナ。
兄弟にめでられる。サマナ楽しいよ!


水鯖
蔦兄の分身その2
こちらは火力になるべく一からシーフやっとります。
割と出没。


葵の分身
恋に奔走しながらお遊び闘士やってます。


五男:銀(しろがね)
職業:光奏師
誕生日:4/19 12歳
趣味:日向で読書とか
性格:おちゃめ紳士

一人称:僕
兄妹の呼び方:~姉さん、~兄さん

紳士的光奏師。
どの兄妹とも仲が良い。



こんなものですかね。
多い・・・!
誕生日が不確定なのはそのころまだあんまりSS取ってなかったから作った日が不明なんですねー。
では必要に応じてネタに引っ張り出すのでよろしくお願いします`・ω・´ 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]