忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラオケ大会要所落書きまとめ。
クリックで割と拡大。

湖底さんのキャラは男でいいんだろうか、それとも女の子で描くべきなのか。


さて、行ってまいりました、
星屑ロンリネス、イヅミさん復帰記念イベントカラオケ大会(風)!



わー!!



イヅミさん、おかえりなさい!!!



実は兄さん、イヅミさんに指名されて出場者側でした。
しかし緊張しすぎてしょっぱなから噛んでるじゃねーかwww

歌うのは、



創聖のアクエリオン!!

サビの知名度が高そうなものを選んだ結果´ω`
割と皆さんサビしか知らないんですよねー。
兄さんもそのうちの一人ですけどねwww←このために調べた人


一万年と二千年前から



愛 し て る !!!

皆さんありがとう!!

皆さんと周りのリトルさんにずいぶん助けられましたw



たまに変換間違ってるけど気にしない。

サビは噛んでませんよ!!
そしてちゃっかりイヅミさんに愛を叫ぶの図。

後ろはイヅミさんの一番弟子こと湖底さんの歌。
ログはあとから取りましたw

そして主役イヅミさん。
曲名は「タッチ」!



!!!???

あ・・・あれ・・・?


呼吸を止めて一秒、



な、なんにせよ盛り上がってよかったです。
兄さんはつっこみたいのを必死に我慢してた様。

そしてカラオケ大会も終わり。



イヅミさんの復帰を祝って花火!!



イヅミさん本当に復帰おめでとうございます!!!!!

そしておめでとうコールが終わった後・・・。



あ、あんこーる゜∀゜



みんな洗脳されちまったwww
カラオケで歌いそうw
イヅミさんが楽しそうでなによりです。



恋敵梅丸しゃん。

先日相互リンクさせていただいたさまよえる青星宅の子です。

イヅミさんに牛丼を食べにいかないかと誘われていたのでガンを飛ばしておりました。

途中に変な会話混じってますが気にしないでくださいw



イヅミさんの悪い癖が・・・!w
可愛い子見るとすぐちょっかい出すんだから!w

パンツ一丁だと・・・!
これは兄さんも負けていられn((
↑何かを決めたようだ



イヅミさんが金色グラになったり。

とりあえず梅丸しゃんをしばいたり梅丸しゃんをしばいたり、あと梅丸しゃんをしばいたりしてました。
楽しいひと時をありがとうございましたw


針「やっぱイヅミさんのファンは多いねw
  兄さんなんかで釣り合ってんのw?」
酸「恋敵の梅丸さんも一番弟子の湖底さんも同じギルドに入ったしねー」
蔦「前途多難だな・・・」

葵「梅丸さんは葵のこと可愛いって言ってくれたからしばいちゃダメー!」
針「言ってない言ってない」
酸「言ってくれたのは梅丸さんの中の人の半井さんだよ」
蔦「というか可愛くない」

葵「じゃあさじゃあさ!
  梅丸さんを葵のお婿さんにすればいいんじゃないかな!
  かわいいしw許容範囲内^^」
針「ねえ人の話聞いてた?聞いてた?」
酸「まぁ・・・恋敵いなくなるし・・・?」
蔦「梅しゃんはイヅミさん一筋じゃないか?w
  それに葵に水鯖来られるとなんかいろいろと危ない気がするな」
葵「近々襲いに行くかも?w」
蔦「くんな」


 
相互リンクのお知らせ。

カラオケ大会の件で親しくなったリン・ドールさんがリンクを張ってくださっていたので
こちらからもリンクさせて頂きます^^

リンズカフェ

前々から読者でしたけどね!

勝手にリンクさてて頂いたけど大丈夫かしら。



クロ姐さんの粗品。

水蔦 日記1

・・・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
先日はお疲れ様でした!一番弟子の座は今後とも譲りませんのでよろしく!愛人の座もいつか奪います!w
キャラはもう男でも女でも構いませんよ。それでは、また水鯖でお会いできる日を楽しみにしてます。
湖底 2010/11/16(Tue)01:05 編集
お返事
お疲れさまでした!
いえいえ恋人の座は渡しませんのでよろしく^^
弟子の座も奪ってやるんだから・∀・

では好き勝手に妄想しちゃいますw
また集会でお会いしましょう!w
蔦(つた)   2010/11/16(Tue)18:21
無題
こんばんは~
そしてお疲れ様でした~
なんか次のイベントのイメージが・・・
蔦さんと湖底さんの漫才ステージ!
リン・ドール 2010/11/16(Tue)23:40 編集
お返事
こんばんは・∀・
リンさんは司会お疲れさまでした!

!!?^ω^
漫才!?湖底さんとの漫才ってwww
どんなステージになるんだ!w
蔦(つた)   2010/11/17(Tue)19:15
ウフフ
蔦君と湖底弟子、仲イイねえ。( ^ω^ )ニヤニヤ

梅丸さんも加えて4人でヘンチャイ☆武ラザーズ結成だね!
とりあえず集会鯖は水鯖ということで!

先日はお疲れ様でした!
歌ってくれてありがとうね!

つーか湖弟子は男じゃないと色々不具合出るな。


…ん?でもそうなると私ってば逆ハーレムってやつですか!?
やべえ萌える!!



人様のブログコメで何暴走してんだろう…ゴメンネ!!(逃)
イヅミ 2010/11/17(Wed)00:23 編集
お返事
何見てるんですか!
良くないですってば!ヽ(´Д`)ノ

ヘンチャイ武ラザーズゴールド!
またお伺いしますw
でも今月の後半と来月の1週目は忙しくなるので
IN率は低下しちゃいます´Д`

いない間に梅しゃんに手ぇ出しちゃだめよ^^
お仕置きしちゃうんだから・・・w

はにーもお疲れ様!
田中が衝撃的だったよ!

男か女か分からない感じにしようかとw
またそんな顔して!w
恋人は俺なんだかんね!w

どんなイヅミさんでも受け止めるよ!w
待ってー(「・ω・)「
蔦(つた)   2010/11/17(Wed)19:21
婿・・・だと・・・
上で更に壮絶な争いが。


先日はお疲れ様でございました。
梅兄は蔦氏の存在に怯えつつも水鯖に通っている模様です。
くれぐれもご注意下さい。

梅゚д゚)「オトナのやり方見せてやんよ」
梅゚д゚)「あと、おにーさん葵ちゃんは可愛いと思うよ!」
梅゚д゚)「だがしかし一回りも年下の子に手を出す勇気は○ございません」

また水鯖でいじってやって下さいw
できたら紅鯖にも伺いますねー(・∀・)ノシ
半井 2010/11/17(Wed)14:40 編集
お返事
ウフフ、湖底さんとご一緒にお相手しますね^^

梅しゃんもお疲れさまでした!w
蔦兄さんはリアルの方で倒さねばいけない敵がいるので
しばらくはIN率が低下する模様です´ω`
こちとら無課金なのですぐ越されちゃいそうですけどねw

蔦「だがしかしイヅミさんに手ぇ出したらしばき倒す^ω^」
葵「葵が押し倒す(・∀・)!!!」
蔦「!!? ・・・いいぞもっとやれ!」
葵「という訳でお兄ちゃんの許可が出たので襲います^ω^」

梅しゃん逃げて、超逃げて。
・・・面白そうだからやっぱり逃げなくて良いやw

またいじり倒しに行きます^ω^
紅でもお待ちしておりますね・∀・(葵が)
蔦(つた)   2010/11/17(Wed)19:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]