忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし前回と同様に3ページであるw
汚いのもご愛敬。

今回はコピー用紙に描きましたw
コマ割りに進展が見られないなw

と、言う訳でイヅミさんとのデートの妄想劇ですw
ではどうぞー(゜∀゜)







モノクロだと分かりませんがザクロパフェは毒々しい赤紫色ですw
現在イヅミさん宅のTOPに描いてあるので
色についてはそちらを参照にどうぞw

あれだな、最近暴走しすぎてるな。

紅鯖に実質乙女成分が葵しかいないから
おにゃのこ描きたいんですよ、おにゃのこ。
おにゃのこだと目大きめに描けるしね。



水鯖兄さん。



イヅミさんとダメル地下にてデート*´Д` *
しかしその後兄さんが強制もどきをくらってしまう´д`



そしてGDでもデート。

運営がことごとく邪魔してくるんですけど!!!
ブラックホールなんですけど!!!



紅鯖兄さん。

せっせと蟹秘密に通ってます。



・・・!?

はにーが来てくれた!



アリアンでちょっとおしゃべり。

夜遅くだったのでお開き´д`


相互リンク追加のお知らせ。

さまよえる青星

以前からお伺いしてたんですがこのたびリンクをさせていただきました!
姉弟と隣人の皆様が魅力的です^^

ちなみに葵は可愛くありません(゜Д゜)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちょ!おまwww
先輩たら・・・洗濯板なのにこのぶりっ子?っぷり!!!
普段ものすごい横暴なのに、蔦さんの前では大人しい??んですね?

ていうか!ザクロパフェは私だけの内緒のパフェだったのに~!
先輩ばっかりずるい!ずるいですぅぅ!!

ところで、先輩のレベルですが、晒しても何ら問題ないので
加工なしでそのまま掲載して下さって大丈夫です。
こちらのブログでは全然隠してませんしね。

わざわざありがとうございます~!
お気遣いにも感謝です。ありがとう!

イヅミDX 2010/11/13(Sat)14:57 編集
お返事
おお、DXさんじゃないか。
洗濯板関係ないぞDXさんwww

あれですよ、デレですYO!
しかし恋人にも机が飛んできますけどねw
回避スキルはお互い必要ですね・∀・
イヅ君が不憫で不憫でww

ちょ、先輩普通に知ってたぞw
隠れた名店ですね、分かります。
多分ほとんどの人が知らないから大丈夫だ`・ω・´

イヅミさんがあれからさらにもういっこ頼んだので…
あの、葵あたりにおごらせます。

おお、了解しました^^
こちらももし掲載される場合はお気づかいは特に不要です`・ω・´

もしかしたらDXさんもネタに引っ張り出されるかも…゜Д゜
蔦(つた)   2010/11/13(Sat)15:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]