忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかもうすごい今さらなんですが・・・。

イヅミさん復帰おめでとうございます!!!
の、イラスト`・ω・´

かねてからちゃんと描きたいと思っていたのでかけて良かったです!

そして今回もお借りするフリー素材。
だって・・・描けないんだもの(つω;)


美人女性武道家、上半身がちょっとスレンダー(笑)な
蔦兄さんの恋人です。
蔦兄さんの恋人です。
大事なことなので二回言いました。


今週の土曜日にイヅミさんの復帰祝いカラオケ大会があるそう。
詳しくはこちら(星屑ロンリネス)かこちら(リンズカフェ)の記事でどうぞ!



通常運転イヅミさんw

水鯖の兄さんはイヅミさんのところのギルドに所属させて頂いてますが、
ギルチャが楽しいですw

ギルチャは耳とかとは別に紋章やらギルド専用の通信機で通信してると良いなー。



妄想の産物。

いつもはルーズリーフやら白紙のノートに書いてるんですが、
藁半紙に描いた代物。

イヅミさんより兄さんは歳的にもレベル的にもずいぶん低いので
イヅミさんとお稽古していると良いなーという妄想。

兄さんは本職シーフですが武道スキルも割とあったり。
水鯖では純シフですけどねw

動きのある絵ってどうやって描くんですか^ω^



プレゼントのお話。



・・・!?
ぷれぜんとだと・・・!?



8月に記事にした橙大花火大会の主催者さまであるマツモトさんのところのイベントに参加していたのでしたw

前々から素敵だなーと思っていたんですがこの際リンクしちゃえ!ということでリンク追加しております^^



そういえば以前ブログで書いたWindows再起動できませんがまた来たんですけどwww
テス鯖今ないしwww
何とか自己修復で持ち直してくれましたが・・・
白い画面怖い><

ブルースクリーンにもなったYO!
怖いなぁもう><
ブルースクリーン3秒ぐらいで消えちゃったから写真取れなかったよオサえもん!!←

なんだよー!
何が問題なんだよー!
強いて言うなら運営ですけどね!!!


REDSTONEが時たま強制(?)終了するんだがどうすればいいんだろうか。
いきなり――を参照したので終了しやがれって出るんですよね、で、OK。
それから起動しようと思ったら――を実行中です、みたいなのが出るんです。
どうしろっちゅうねん!!

助けてオサえもん´;ω;`



クロ姐の粗品

水鯖蔦 刻印にs((
      日記5

もういい加減にまともな指輪をください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お初にござります。
こんにちは 黒鯖で活動しております半井と申します。
イヅミさまのところからふらりと立ち入って以来、ちょくちょく覗かせていただいております。

実は今回こうやってご挨拶に伺いましたのは、
自分も更新乙ではありますがブログをやっておりまして、
今回の蔦さまの記事からちょっと引用させていただいた箇所があるのです。
もしお嫌でしたら、記事の変更・削除等致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

それでは用件のみとなってしまいましたが、失礼致します。
乱文ご容赦下さいませ。


+追伸+
リンクいただいていきます!
半井 URL 2010/11/10(Wed)05:26 編集
お返事
訪問とコメントありがとうございます*´ω`*

私も半井さまのブログは前々から拝見いたしておりました*´ω`*
姉さんや隣人の皆様が魅力的で…!

引用元が明記されておりますので
引用に関しては何ら問題はありません`・ω・´
ご丁寧にありがとうございます。

リンクフリーとのことですのでこちらからもリンクさせて頂きます!
蔦(つた)   2010/11/10(Wed)18:31
ちょっと待った!
蔦さん、姉さんはそんな美人じゃないし胸ももっとぺったん


(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.ヘボァ




ぐふっ・・・

これからもよろしく仲良くしてやって下さい・・・
ああ、鯖一つになってしまえばいいのに。
そうすれば、皆で遊べるのに。

最近、ますますそのように感じております。
何だかんだでプレイヤー数多いRSで、これからも楽しめますように!

素敵なイラストありがとうございました!!(´∀`*)
次男WIZ†イヅミ† 2010/11/10(Wed)19:28 編集
お返事w
あっ、イヅ君……
が、飛んでった……(゜Д゜ )あばば

いやいや君のお姉さんは美人ですよ!
胸の件には同意するけどn

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.ゴフゥ←分身の内の1体


こちらこそ仲良くしてやってくださいw

紅の兄さんでイヅミさんと会いたいなぁ。
紅はまだ人は多めだと思いますが、
過疎鯖はまとめちゃってもいい気がします´ω`

いろいろありますがともに楽しめますように!

また会いにゆきます*´ω`*
蔦(つた)   2010/11/10(Wed)19:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]