忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヘタレ次男、でもつっこみは健在。
スキル振りがいろいろと迷走中、支援WIZ。
最近はメインクエ後半のダメルの資金調達(宅、テレポ)と
スキル振りに苦戦しております。

こんばんはー蔦です^^

先月多忙でお休みした、月末企画名前の花と一緒に描いてみよう企画第4段。
まだもう一回更新が控えてるんですが、また別の絵を用意してあります^^

酸君のお花は割と普通。
花というか実というか。
ちゃんとお花も咲きます。

さんって呼んでますが実際は2文字で別の名前。
この花の漢字は2つあって、普通のほうはすでにいらっしゃったので
もう一つの難しめの漢字にしました。

酸「これ僕の名前わかるんじゃない?」
蔦「画力がそんなにあると思うか?」
針「ま、別に人見知りと呼びやすさから1文字にしてるだけだから
  いいんじゃない?」
葵「蔦お兄ちゃんの本名は愛しのイヅミさんところで分かるしねw」

プチお知らせ
そうそう、私は今日26日~29日にかけて
友人たちと前から決まっていた旅行に行ってまいりますね。
3泊4日で関東行ってきます(`・ω・´)ゞ
多分帰ってきたら疲れてばたんきゅーだと思います。
ので、次の更新は今から予約投稿w

もしコメントやら拍手コメントが来た場合は11月の更新のときに返信しますね。


ダメゲムオン オフラインイベント中継れぽーと。

・情報
REDSTONEがDS化するのだとか。
ちょ、誰得www
でも隼先生の書き下ろしもあるみたい。
現在開発中だそう。
オリジナルの展開も!?^ω^
ちょっと欲しいなんて思ってないんだからね!


・日本最強決定戦
盛り上がらないwww
誰も拍手しないwww
司会仕事しろwww

しかも16:00開催のところをなんか問題が発生したとかで30分遅らせる始末w

キャラクター紹介はかっこよかったです。
ランチャがすごく多かった。
火力と言ったらランチャなのかしら。
霊術師さんもいました。

キャラの名前こりすぎフイタw


・X
来年実装予定。



光系の魔法を使う少年。



噂では目はREDSTONEじゃね!?と言われてるそうだ^ω^
女性受けするように作ってます!←
ショタか、ショタなのか。

吾輩はXである、名前はまだない。
名前決まってないんだって^ω^

絵を描いてみたいけどさすがにこれだけじゃ無理だw

というか霊闘士はどう見ても変身職じゃないかと思う今日この頃。



クロ姐さんの粗品、と番外編

蔦 日記4
葵 刻印にs((
  日記6

番外編、テス鯖にて。

葵 日記1
   宝石箱 ポータル福券(必勝バンダナ)

   ・・・うそん^p^
   テス鯖で出すとかなんという運営クオリティ。
   こんなものまで入ってるんですね!
   
   出した時点で葵は111でした。



先日の記事もたくさんの拍手ありがとうございました!
嬉しいです*´∀`*
追記で拍手返信、Iさまどうぞ^^

拍手[0回]



イヅミさん≫アタリって難しいですよねぇ。
        中学の時に骨格的なのを習った気がしますが活用できませんw
        Pixivとかで講座やらを見たりしてますが・・・´ω`うーん。(別の名前で登録。)
        黄緑の色鉛筆とかが良いとか良くないとか?

        私も気軽にイラストのお話ができる方があまりいないので良い経験になります`・ω・´
        合作・・・!?*゜Д゜*
        経験は無いのですけれどもイヅミさんさえ良ければぜひ・・・!
 
        そういえば私は色塗りは全部Photoshopを使用しているので
        デジタル過程のお話なら少しは力になれるかも。
        他のソフトだとSAIなんかが良いですよ^^
        多分1ヶ月無料版があるはず・・・。

        でもデジタル作業にはペンタブがあった方が良いかも´ω`
        というか無いとつらいですね。
        
        しかしイヅミさんアナログは大好物です*´ω`*
/       
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]