忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『おかえりなさい、会いたかった』


先日の件、妄想爆発パワー。
クリックで少し拡大。

だってイヅミさんが美しいんですもの!

その時兄さんは黒シフでしたが、妄想パワーによって黄金シフに。
ついでに顔も妄想パワー200パーセント活用。



証拠。
イヅミさんにカーソル合わせたらアクシデントがgg((



つまりこれと同じことを古都でやってたんですね!!

イヅミさんは美人女性武道です*・ω・*

針「なんか違くね?(等身的な意味で)」
酸「なんか違うね?(イベント的な意味で)」
葵「なんか違うよ?(ここは葵だろ的な意味で)」
蔦「ソウダネチガウネ。
  等身は落書きだから知らん。
  イベントは妄想です。
  お前は引っ込んでろ」

実際は左上のように女の子同士でキャッキャした感じですw

私って当たり取るの苦手なんですよね。
当たり取ると逆に迷い線が多くなって・・・。
だから全身描いたり身長差つけたりすると・・・orz
当たり取った方がいいんですけどねぇ。
今まで取ったこと無い´ω`;

針「なんだかイヅミさんのファンを一気に敵に回した気がするね」
酸「ファン多いものねw」
蔦「これは100パーセント妄想なので真に受けないでくれ。
  ただ胸はもうちょっとほs イヅミさん→(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.←蔦」
葵「これだからもう!!
  葵が行けばよかったー><
  葵なら貧乳でも全然おっk イヅミさん→(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))*´д`)・∵.←葵」

蔦「というかイヅミさんを嫁にもらいたい」
酸「イヅミさん旦那さんいるでしょw」
針「DXさんて手もあるけどw?」
葵「イヅミさんもDXさんも葵のよm あたーっく!!>( #゜Д゜)三○)д`*)」
蔦「つーかおまえ相互リンクでお世話になってるポップ☆コーンの
  Mrケンさんのとこの無双ちゃんも嫁にするって言ってたろ」
葵「世の中の女の子は全部葵の嫁です!`・ω・´」
酸「(こんなのがあの闘士になるのか・・・)」

現在多忙なので11月ぐらいに入ったらイヅミさんのちゃんとした絵を描きたいです!





新キャラクターが実装するよう。
もちろん男の子ですよね!!

韓国公式サイトの変なカウントダウンはこれのことだったんですかね?

ゲームオンライブで詳しく発表されるみたい。
到底行けないので行った方の情報を待つとします。


大型アップデートと言ったらテスト鯖なんですが。

この前のテスト鯖ダウンロードして(遊んで)PCを再起動すると。
白い画面で「Windowsが再起動できません」って出るんですよ。
うぇっ!?(((゜Д゜)))
これはかなり焦りました。

そういえば前に2,3回テス鯖をダウンロードしたことがあるんですが、
そのうち2回ブルースクリーンになってるんですよ。
何ともなかったから放置してたんですけれども。

うちのPCはノートのVista。
空き容量は26.0GB。
十分空いてます・・・よ・・・ね?

テスト鯖のインストールの表示もやけにかかったしなぁ・・・。

真っ白い画面でとりあえず自己修復する?(・∀・)
とか聞かれたんで、はいってやったらもっかい自分で再起して、
ごめんやっぱ修復できねぇわ、シャットダウンするね(^ω^)
とか言いやがって・・・!!
これは本気で電気屋さん呼ぼうかと思った。

次の朝に再起動するとたぶん自分で自己修復したのかな?
かなり時間かかったけど再起動してくれたんですが、
テスト鯖が削除されてました。
問題が無かったころに直してやったぜ!(`・ω・´)的なところでしょうか。

なんでだろうなぁ、重いのかな。

助けてオサえもん!!←
(オサマさん、詳しそうなので。)

PCには疎いので何か分かる方がいらっしゃればコメントしてくだされば幸いです><



前回の記事にたくさんの拍手感謝です!!
とっても嬉しいです^^

お知らせ。
拍手のコメント機能について。
拍手でコメントができるんですが、たまに送信ができないようです。
拍手のコメントの返信はその後の1、2回の更新のうちにしておりますが、
ちょっと、俺の返事ねぇんだけど(#^ω^)という方はコメントがうまく送信されてない可能性があります。
もう一度拍手でコメントをしていただくか、通常コメント欄で私にしか見えないようにできますので
そちらをご利用くださいまし><

拍手[4回]


オサマさん用。

クリックで拡大。

*アプリケーション
16日(ダウンロード日)、9:22/18:55

10:02/23:54
 


*システム
16日 10:02/23:54

10:02/23:54


17日 23:43


確認できたエラーはこれだけです。
もっと詳細なのが良いのか?
というかこれで合ってるのか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
[コントロールパネル]→[管理ツール]からイベントビューアを起動するんだ!
そこのWindowsログに[アプリケーション]と[システム]ってのがあるので
エラーが出てないかどうか確認するべし!

エラー内容の意味が分からなければ再度質問をしとくれ!
オサえもん URL 2010/10/23(Sat)17:37 編集
オサえもーん!><
さすがオサえもん、頼りになります*´ω`*

イベントビューア起動しました(`・ェ・´)ゞ

エラーのみで良いんですかね?
私には到底理解できませぬ´;ω;`

合ってるのかしら。

・アプリケーション
16日、ダウンロードした日に
4回エラー。
2種類が2回ずつ。
関係無いのも交じってるかも。
Windows起動できねぇよ^^の日は特になし。

・システム
16日、ダウンロードした日に4回、
同じく2種類が2回ずつ。
17日、再起動できなかった日
2、3時間前にエラー。
関係あるのかしら。

エラー内容?がコピーできないようなので画像で
この記事の追記にはっときます。
貼ってよいのかしら。
蔦(つた)   2010/10/23(Sat)19:12
無題
おっと・・・
ビックリするほどどのエラーも無視して問題ない!
次ブルー画面出た時にその画面をデジカメで激写だ!
ブルー画面にもエラー内容が書かれてるはず!
オサえもん URL 2010/10/23(Sat)23:21 編集
オーサーえーもーんー
おおう、了解です。

テス鯖しばらくダウンロードしたくねぇw
でもX実装するしなぁw

英語はもっぱら苦手でした。
国語できるけど英語できない、
理科できるけど数学できないwww
理文系?w

そういえばRSSから更新日に前より+10~30流れてきてますぜ旦那。
更新日じゃない日は相変わらずです´ω`
蔦(つた)   2010/10/23(Sat)23:32
おお、鼻血出そうなハグイラスト・・・!!!!
オサえもん吹いた!!!´ω`)ノ こんぬづわ イヅミです!

素敵な妄想、否!これは事実なのよ!
蔦ファミリーと仲良くできる事が何よりも嬉しいです!
RSの二次創作としてのキャラクター(実際ゲーム中でも動いてくれてますけどね)
達を、こうやって二次元で動かせるって幸せです!

カッコイイ蔦にいさまにハグされて幸せです。
ありがとうございました(´∀`*)ポッ

リアでは旦那いますけど、RSでの「イヅミ」は独身です!
男の子大スキです!!!(危険ww)
年下の男の子とかもうもうたまらないですね!(黙れ)
そんなわけでこんなオバサン武道でよければ嫁にもらってくr


こんな奴ですがこれからも構ってください・・・!!


貧乳武道イヅミ 2010/10/24(Sun)17:41 編集
(*´д`*)
オサえもんがとっても頼りになります^^←

これが事実でいいんですか*´д`*ウフフ
私もイヅミさんと仲良くできてとっても幸せです!
漫画とかの2次創作とはまた違った感じですよね。
より自分のキャラクターという感じがします*´д`*
2次元で動かせるって本当素敵ですよね!

こちらこそイヅミさんとハグできて幸せです*´∀`*
ぎゅー*´ェ`*

なんですと…!゜Д゜
た、食べられる…!///
いや蔦兄さんだってやる時はやる子だっ…!←
そんなこと言われるとまた妄想爆発の絵描いちゃいますよ!←

蔦「し、幸せにしまs させるかーっ!>( ≧∀≦)三○)Д`)<ごほぁ」
葵「イヅミさんは私がもらいます`・ω・´(キリッ」
蔦「いやイヅミさんは譲らねぇえええ!!」
葵「やーっ!」
酸「イヅミさんが義姉さんとか僕頑張る」
針「ちょっと頑張って狩りしてくる」

こちらこそよろしくお願いします…!
拍手のほうは次の更新の記事の追記でいたしますね^^
蔦(つた)   2010/10/24(Sun)18:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]