忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月末企画、名前の花と一緒に描いてみよう第・・・あれ、第何段?
・・・そう、5段目!←

橙鯖在中、純サマナーで活動中の要ちゃん。
水鯖の分身蔦兄を除くと他鯖で一番レベルが高い子です*´ω`*

武器は現在ベースクラリネット。
私は音楽・楽器関係の知識が皆無なので
ベースクラリネットの大きさやら持ち方に関しては間違ってても目をつぶってやってくださいまし。
下記のサイト様よりベースクラリネットの素材をお借りしました。
無料イラスト♪音楽fanドットコム

要ちゃんの花は種類があるよう。
私の従弟の家でも生け垣として植えられていましたが
名前はあんまり知らないものかと思われます´ω`
見たことはあるかもしれませぬ。


さてさて、月末ですね。
今月は10回の更新中8回は落書きだかイラストを乗っけるという絵の驚異の更新率w
もしよろしければ、このブログを気に入ってくださった方がいましたら投票お願いできませんか?

 

もちろん個人の好みは違いますのでお気に入りのサイト様に投票するんだって方は構いません^^
ですがもし票が余っていらっしゃるならぜひ・・・!
この記事を見ているのも何かのご縁だと思って・・・゜д゜


蔦「ランキングが上がったら・・・」
針「無理じゃね?」
酸「そうだねー、このまま1ページキープ出来たら他鯖の姫描こうよ」
葵「2ページ目に戻ると葵です゜∀゜」
針「もしも順位上がったら変身後のリトルもついてくるかもしれないw」



アップデート。



アリーナ鯖にて。

決戦鯖みたいにダウンロードしなきゃいけない奴なのかな?
と思ってましたけど普通のサーバーなんですね。

うちのギルドはギルド戦は無いので特に用は無いですがw

少し入ってるだけで有名なブロガーさんがちらほら´ω`



経験知がパーセンテージに´Д`
これは前の仕様のほうが嬉しかったかも´ω`


クロ姐さんの粗品

酸 日記5
   〃 1
針  〃 1
水蔦 〃 3

最近書類ケースが良く出ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]