忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



霊術師で活動している葵ちゃんですが、闘士になるとこんな感じ。
背景はまたしてもフリー素材をお借りしました。

借りてばっかりじゃ駄目なのだけどね´д`
時間とセンスが無いのよ´;ω;`

改めまして、ファンサイトランキング126位ありがとうございます!
投票してくださった皆様に感謝感謝。
これからも来てやってくださいまし。

・・・やっぱり1ページ目と3ページ目じゃ全然アクセス数が違う´д`
先月は更新日に100名以上の方が来てくださってたけど
今月は越さないですねー。
公式からのアクセス数が10倍ぐらい違うわ´д`


さて、闘士の葵のイラストを描きましたが、
今の葵は霊術師だと水色の服ですね。
それが闘士になると・・・



なんでだYO!!
どうしてこうなった!!!

露出多すぎるだろーが!!
15歳なのにやめなさい!!!

というか闘士は武器交換職じゃなくてどう見ても変身職だろーが!!!!!


・・・と、まあ勢いに乗っていろいろ叫んでみましたが。
割と凝ったデザインでめんどくさかったです。

髪の長さは霊術師ベースなので短いです。



仮装備してるのはこいつ。
古都の闘士の武器で一番攻撃力が強かったやつw
闘士スキルはポゼッション・ブルを1しか取ってませんw

なんちゅーものを持ち歩いてるんだ。
危なそう。
というかなんちゅーかっこーで古都を出歩くつもりだ!!


葵ちゃんの将来が不安になる兄弟でした。


武ラザーズのイラストとその前の記事に拍手感謝です^^
とっても励みになります!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんばんは~
うふぅ~ん^^
色っぽいですね~
変身・・・武器交換・・・
いえ
着替えだと思います!

お話し変わりますが、もしかして別のブログとか書かれています・・・?
・・・ナルトの・・・

気づくのが遅くなりました。

かなり前から、リンズカフェにお越しいただいていたようで・・・ありがとうございます。<(_ _)>
リン・ドール 2010/12/04(Sat)18:41 編集
お返事
こんばんはー^^
霊術師はくるっとまわる間に着替えをするのかw
とんだ早技ですなw

書いてますねー。
最近はこっち中心になりつつあるんですが´∀`
あっちのブログはFC2さんで書いてるので
足跡が残るんですよねー。

かなり前から拝見しております^^


こっちで近々ハニーさんが絵に引っ張り出されるかも?・∀・
蔦(つた)   2010/12/04(Sat)19:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]