忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万hit記念イラストリクエスト企画まだまだ受け付け中!
お気軽にどうぞヾ(*・∀・*)ノ

さてさて、落書き。



寝起きな兄さん。
口にくわえてるのは髪ゴムですね。
左の髪はみつあみするように少し長い様です。

兄さんはいつもダーティーやらダブスロやらを打っていたり
狩り場まで走って行ったりしてるので割と筋肉がありますね。
細マッチョ・∀・

うちの男性陣は走りーの杖回しーの殴りーのでだいたい筋肉はある方です。
ただし酸はもやしっ子なのであんまついてません。

そして私には素敵なモデル体型の旦那様はいないのでw
筋肉描くときは学生時代の保健の教科書を引っ張ってきて描いてますw
だいたい表紙の裏とかにあるよね・∀・


蔦「そういえば、梅丸しゃんもとい半井さんが俺に許可なく
  こんな記事を描いていたのでしばいてきました。

  そして課金でカーペッツ、
  非力な梅丸しゃんとは違って俺筋肉あるからさ!w」





うん、これぐらいしてもいいよね!w
葵ちゃんがもう変人の域ですが生温かい目で見てやってください。

半井さん宅で梅しゃんの全身イラストが描かれたので
いままで髪形やら眼やらが分かんなかった梅しゃんの絵も
半井さん宅に合わせようと思います・∀・
だって梅しゃんデフォルメが多いんだもーん。

兄さんとの描き分けがものっそいめんどくさくなりそうだ。
あれですね、若干の目つきとオーラと兄さんより髪跳ねてなくて少し長い感じですね。

湖底しゃんは今まで通り想像で描いていきます。


うちの陣のキャラのスキルは梅丸しゃんに掛けてるやつです。
つまり梅丸しゃんは、
ホールドパーソン(天使針:スタン)+ブービートラップ(×8、蔦兄さん:スタン)+
ロックバウンディング(酸:スタン)+真空斬り(葵:スキル2↑使用不可)
にかかってるわけでしてwww
ほぼ抵抗できませんねwww
葵の真空霧が加減してるのでしゃべれるようです。

ちなみに葵には
アーチ(針:スキルレベル上昇&抵抗)+解毒(兄さん:抵抗)+
霧エンヘイ(酸:攻速&移速&回避)+リバレイト&覚醒(葵:能力上昇)
がかかっています・∀・


葵「ちょっとメタボ気味だねー☆
  でもそんなところもかーわーいーいー*´∀`*」
梅「ちょ、気にしていることを!」
蔦「俺の柔肌はそんな安いもんじゃねーんだなこれが(#^ω^)」
針「ざまぁwww」
酸「このまま婿に入っちゃえば?w」
梅「いやだああああああああああ」



クリスマスツリー!



兄妹は古都のクリスマスツリーを見るのは今年が初めてです。
うーん綺麗*´∀`*

公開テストも行ってみたいけれど
再起動→ブルースクリーン→スタートアップ修復(白)
の負のスパイラルを繰り返しているうちのビスタさんにこれ以上負担はかけられないわ・・・´д`
実装を待つとしよう・・・。

なんだろう、空き容量はあるし・・・。
アンチウイルスソフトと相性が悪いとか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
余談、湖底の中の人は前髪を作ってないというか右を若干多めにして分けている。ストレートパーマかけてる都合でな…。そこを直せば、ほぼ中の人通りになる…はず。

ということで、煮るなり焼くなり描くなり。任せたぞ、ツッティ。
湖底 2010/12/18(Sat)00:14 編集
お返事
了解w
どんだけ近づけたいのw

だからうちは健全サイトだt((
梅丸しゃんに似るなり焼くなりしてもらって下せぇ!w

リクエストしてくれたら描かないこともないけどな!゜д゜
蔦(つた)   2010/12/18(Sat)12:36
おk
これで脱がす手間が省けましたありがとうございます☆
しかし葵ちゃんはどこまで脱がす気なの……w

梅゚д゚)「言っとくけどメタボなんじゃなくて中年太りの序章なだけなんだぜ」

全体的にはやや痩せな方です。


しかしこちらで更にとんでもねえレス漫画うpしてしまいました
マジごめんだが反省はしていない
半井 2010/12/18(Sat)13:41 編集
お返事
いやまだだ!
湖底しゃんを脱がすという使命があなたにh((

葵「ウフフ、中年太り=メタボにもつながりそうだよねー*^ω^*」

やせ形、しかし筋肉は無い。

すでに見てます☆
次の記事で兄弟が罵倒する予定。

葵「かもーん(*゜д゜*)」
蔦(つた)   2010/12/18(Sat)13:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]