忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




絵の前にちょいとお知らせ。

*管理人は正月の間(1日~9日)母方の実家に行くため次の更新は予約投稿となります。
 また、次の更新の後は帰ってくるまでブログはお休みでございます。
 PCは自分の家に置いていくのでRSも小休止。
 それから次の更新にお知らせあり。 

ついでに今日の23:59分で1万hit記念イラストリクエスト企画
リクエスト受け付けを終了しますので
どうせだからリクエストしちゃう!って方はリクエストしてくださいまし^^


さて、イラストは月末企画、名前の花と一緒に描いてみよう企画6段目。
紫鯖在中剣士の蘭君。

天然アホの子。
熱血かもしれない。

他鯖に散らばってる兄妹ですが
冒険家協会実装のおかげで少しはレベルが上がるかも?
ほぼ若葉ですけどねwww

蘭君の花は蘭ってついてるけど蘭ではない様子。
見たことある花ですね。
別名もいろいろとあるみたいですよ。
蘭君に似合わず可愛い花です。


さてさて、月末ですね。
今月は1万hitとなり大変嬉しい限りでございます。
もしよろしければ、このブログを気に入ってくださった方がいましたら投票お願いできませんか?

 

もちろん個人の好みは違いますのでお気に入りのサイト様に投票するんだって方は構いません^^
ですがもし票が余っていらっしゃるならぜひ・・・!
この記事を見ているのも何かのご縁だと思って^^


葵「下がるかなっ♪、上がるかなっ♪」
蔦「100位台から上がりたいなぁ・・・」
酸「前1ページ目から100位台に落ちてまた1ページ目に戻るのに
  5カ月かかってるからねー」
蔦「不吉なことを言うな!」
針「上がるといいねwww」

酸「順位が上がったらアチャランサの双子描くんだってー」
葵「干支にちなんでバニーガールだってさー」
針「運営からの年賀状とかぶったらどうすんのwww」
葵「ちなみにさらに下がったら葵のバニーガールでーす☆」
針「誰得www」



紅鯖のサンタさんからのプレゼント。



兄さん・酸・針の総計。
ケーキ超多いwww
クリスマスケーキですね、2ホールぐらいですか。
スノウ・・・スノウねぇ・・・。

水鯖の兄さんもわりかしとってますが
めだったものはスノウ1個ぐらいですかねぇ。



アリーナ鯖で湖底(黒楼)しゃんとやり合ってみたり。
風散君は梅丸しゃんの弟君。



ログキャン。

何この圧倒的な足跡の多さ!!
前回と前々回より圧倒的に足跡多いよね?ね!?

1回目足跡6個→2回目足跡10個→3回目足跡18個

いじめか!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ウサギは寂しいと死んじゃうんだから><
直接言えなそうなのでこの場をお借りして。

今年はお世話になりました(`・ω・´)ゞ
来年もまた共に楽しく遊べることを願って・・・。

帰省中、風邪引かないように気をつけてね!





イヅミ 2010/12/31(Fri)14:22 編集
兎に限らずどんな動物でも寂しいと死んじゃいます´ω`
今日は紅にいるか水鯖にいるか分かんないなぁ。

では私も。
今年はお世話になりました、
来年もよろしくお願いいたします。

寒いから引かないよう頑張ります!`・ω・´
イヅミさんも気をつけてね!
明日年賀状届くといいな!
蔦(つた)   2010/12/31(Fri)14:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]