忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日に絵を描くのは無理でした。
今週末バニーちゃん描きたい。



正装兄さん。
帽子はしてませんが。
あの帽子以外に描くの難しいんですYO!

防具とかも描くのがめんどくさいから(模様とか)
普段描くときは軽装が多いです。
漫画のときとか。

肩あてを良く忘れます。
武器入れは足じゃなくて背中(のベルトに横にくっついてる)。
取り出しやすいんだとか。
無限弾丸なのでたくさん持ってる必要もありませんしね。

街の露店とかは防具を外してマントのみ(襟はマントの一部)、
靴は軽い皮ブーツで良くしていますね。
家ではマントも外したほんとに軽装です。
格闘服的な和服?に普段のズボンですね。

さてさて、兄さんの武器がルインじゃありません。
なんでしょうね?



ばーん。

買っちゃった・・・!
ついに買っちゃったよ!

だってルインと比べて強いんだもの・・・!
水風ルインならたぶんまだ使ってたと思うのだけど
水風ルイン高かったし、今はもう売ってないし・・・´д`
エンチャの金はありません!

55mでした。
私がルイン買ったときはじわじわと相場が下がり始めてる頃で、80mでした。
ルインより安いってどうなの!
かつて億品だったルインも今じゃエサ並。

買いやすくなったのは嬉しいけども´д`
売り手は売るのがずいぶん相場下がって大変です。
T品も箱槍も売れねえYO!

個人的に200~300の間はルインの使い勝手は良いです。


針「ついにインフィニに手を出したんだー」
酸「使い勝手はどうなの?」
蔦「んー100ぐらいから300まで斧系統ばっかり使ってたからな。
  (倉庫のトマホーク・ボーディン・ハチェット・フランシスカ
  クエボーディン・ルイン)
  投げやすくはある」
葵「霊術師のインフィニティーは無いんだよねー
  実装される日は来るのかな?」
蔦「水鯖ではもうインフィニ使ってるし。
  買えさえすればずいぶん快適になったものだ」





この前の2倍キャンペーンのときにわっさり出た欠片を集めて天上界へ。
ボーナスキター!


さて、兄さんも300レベルになったことですし、
新しい秘密に行かねばなりません。
新しい秘密はちょっとどぎまぎしますねー><
でも塔秘密怖いしなー
兄さん紙だしなーと思っていたところ。

ポタ出しPTを組んで差し上げてたランサーさんがちょうど同レベル帯で、
一緒にどうですか、と誘われたのでご厚意に甘えって行ってきました。



塔秘密デビュー!
もっとレンガのダンジョン的なのかと思ったら絨毯でした。吃驚!



ダンジョンもレイスとリッチをばしばし倒していくだけでした。



ウマー*´∀`*

ランサーさんが親切な方で初めてですと言ったら親切にいろいろと教えてくださいました。
ありがとうございました!

今回はBISさんがいらっしゃったので楽に進みましたが
BIS無し特攻なんてのもあるそう。

兄さんの装備は狩れればいいという装備なので
抵抗は適当です。火抵抗は気持ち多め。
風と大地は解毒でカバーできますしね。

そんな兄さんがBIS無し特攻では塔秘密は死ねる!!
という訳でクリムソンを購入いたしました´∀`
魔法秘密なんかはBISさんがだいたいいらっしゃるので自前の抵抗で行ってたんですが
今回はそうもいかないかなーということで。
初めて90%超えた!←

あと風邪抵抗品が欲しいのだけれど
なかなか無くって。
背とかなら一番いいんですけども。35%ぐらいの。
あとは首かな。
皆さん何で稼いでいらっしゃるんでしょうか・・・。

針「セーフとかは?買えるでしょ?」
蔦「あー・・・
  あれ防御力下がるし
  何より金色グラじゃなくて中間グラになるんだよな」
酸「こだわるところそこなのwww」
葵「そんなんじゃ着れるもの少ないじゃないwww」
蔦「なんだとー俺のトレードマークだぞー」



おまけ



姉妹店におばさんと御嬢さんの露店があります。

銀行ではこういうお遊びをたまに見かけて楽しいですw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]