忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



改めまして、122位ありがとうございます^^

今年から更新頻度を下げることになってしまいましたが
見てやってくださいね!
よろしければ投票してくださると嬉しいです*´ω`*


背景にフリー素材2種お借りしました。

イラストは黒鯖在中アチャの鷺(さぎ)と、
桃鯖在中ランサの馨(かおる)の双子です。

左の赤バニーが妹ランサ馨、
右の黒バニーが姉アチャ鷺です。

タイツ描くの楽しかったw

鷺はお姉さん気質、頼りになる子。
馨は元気でやんちゃさん、アホ毛と八重歯。


馨「蔦あんちゃん、酸に針にそれから葵、
  あけおめーっ!」
鷺「あけましておめでとう^^」
葵「きゃあああああああ*´∀`*
  可愛いいいいい*´∀`*」
蔦「落ち着け葵」
馨「やだなぁ葵も可愛いよ*`・ω・」
葵「馨お姉ちゃんったらもー*´∀`*」

酸「うちの性格は天然が多いね・・・」
針「天然というか馬鹿というか・・・」
鷺「馨がごめんね^^」
蔦「その分まともなのはまともだぞ」

↓ちなみに人物加工なしver.



すっきり!
両方ともクリックで拡大です。



ある日の塔秘密。



シフ武だらけ!
支援さんとBISさんとリダさん以外全員シフ武!
何これ天国。

ネクロさんがちょっとしたハーレムです。



無事クリア^^
金色シフさんがいてちょっと嬉しい。

シフグラ的に黒>金>中間だと思います。
中間あんまりいないよね。

このSSはちょうど恩寵が4種2人ずつで綺麗でした*´ω`*



ポタ出しも蟹までサクッとはいかないけれど
割といけます。


抵抗装備ですがクリムソンせっかく買ったけど
アメジが1mで売ってたのでそっちに変更。

クリムソン買う時に迷ったんだけどその時は3mで売ってたので。
クリムソンは葵ちゃん行き。

秘密内では火風90%ですがポタ出しのときはフィールド低下で下がっちゃいます。
ポタ出しのときはクリムソンのほうがいいかしら。



最近あんまり入れませんね。
前少し入り過ぎてた気もするからこれでいいのかも。
その分やらなきゃいけないことにまわせますからね。

絶対後悔したくないから。

少し睡眠不足気味なのが痛いですが・・・。超忙しい。
土日が午後しか休みないのよね。来週も。
一日休みたいなぁw
昼まで寝たいです`・ω・

イラストもこの土日でこれだけしかかけなかったし・・・くそう。
次からイラリク消化に入りますのでしばらくお待ちくださいませ!
今線画とペン入れです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]