忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさてご無沙汰しております。
書類提出したりいろいろ買ったり忙しいですが、嬉しいからいいです(*´∀`*)でへ

この前ブログ開設から2周年でして、TOPも変えましたー!
わしゃあっと描いたので所々崩れてるけど縮小するから気にしない。


2周年という訳で。
久々にやります、イラストリクエスト企画!


*イラストリクエスト企画*
蔦さんがイラスト描くよー!落書きじゃないよー!

リクエスト募集期間 
 今月末まで

 量的に描けなさそうだったら途中で締め切る可能性あり。

リクエスト内容    
 出来るだけ赤石。
 キャラでも職でも。シュチュエーションとかあればなお良いです。
 特に制限はないですがあまり難しいと蔦の画力がついていきません。

 もし赤石以外を描いて欲しい場合は言うだけ言ってみてください。
 もしかしたら描くかも。しかし描けない場合が多いと思う。               
 もしくは落書き。

リクエスト方法
 コメント欄もしくは拍手コメントにて。
 名無し・非公開も可。

注意
完成までしばらくお時間を頂きます。気長にお待ちくださいまし。


リクエストくださると嬉しいですー!
お気軽にどうぞー!ヾ(・∀・)ノ



よくわかる蔦さんの2年間。



精神的にきつかったのが推薦前と推薦不合格でセンターE判定の時。

センターE判定の時は本気で第二志望私立に絞ろうかと思った。
でも先生が引き止めてくれたんだよなぁ。
E判定でも受かる確率0%じゃないんでしょ?って。

だからこうしてここにいる。受けなかったら0%だもんね。
努力したら全部報われる訳じゃないけれど、努力しないで何かを掴み取ることは結構難しい。

それにかなりハンデがあったから推薦の時は同学部の倍率の低い別学科を受験したんです。
が、一般はもう当たって砕けろ精神で本当に行きたい学科を受験したんです。

こうして本当に行きたい学科に行けたし、デッサンの腕も推薦から後でまた上がったし、
一般まで粘ったのはそんなに悪いことばっかりでもないなーと思います。



最近の蔦兄さん。



シャイなアンチクショウ。

春のアップデートで実装されたアレ。苦手です。(´・ω・`)

いや、ご友人もギルメンさんも良い方ばっかりなんですけども!
なんというか!精神的に!苦手!

便利ととらえるか苦手ととらえるかは人次第ですね。

話したい時もあるし、話したくない時もあるし。
もともとソロ狩りとかちまちまマイペースでやるのが好きなので。

いるのかいないのかぐらいで扱って欲しい(゜д゜)カッ

自分のログインを相手に知らせない機能があると思った私が馬鹿だったよ(´・ω・`)
友録とギルドの表示だけで十分な人は十分だと思うの・・・(´・ω・`)

選べる機能も実装して欲しいなー(´・ω・`)


そうだ、紅鯖、籠ろう。



前回の記事に拍手ありがとうございますー!

更新がまだ安定しませんけども、もうしばらくお待ちくださいまし!

そしてリクエストお気軽にどうぞ!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
いやもう仲良くつるんでるCk組(メンバーは蔦さんが選出で)を描いてもらえればもう私は笑顔で蔦さんをハグするお。お。(^ω^)
空向 2012/03/20(Tue)22:33 編集
お返事
えっ何人!?何人!?
すごく大人数だよね!いじめだよね!

もう卵焼き許してくださいorz

時間かかるけど許してね!大人数だもんね!
蔦(つた)   2012/03/21(Tue)11:56
ほう、ならば
とりあえずダメ元で

滝B4で、
多数のファミリアやコボルトに追いかけられ、
涙よだれ鼻水を垂れ流しながら、
欽ちゃん走りで逃げるウルフマン。

描いていただけるというのであればお願いいたしますw


無茶振り失礼
グレゴリオ29 2012/03/21(Wed)02:00 編集
お返事
デ、デフォルメなら何とか・・・!(゜д゜)

あんまり期待はしないでくださいまし!
蔦(つた)   2012/03/21(Wed)11:57
無題

テイマーコスの青木れいかさんおねげーします・w・
岩雲雀 2012/03/22(Thu)03:13 編集
お返事
似ないけど許してね!(゜д゜)
蔦(つた)   2012/03/22(Thu)08:31
無題
空向ちゃんに先を越されたけど気にしない!
空向ちゃんのリクエストに乗っかっちゃいます(・∀・)
集合絵大変かもですがよろしくお願いします!w
れぃす 2012/03/27(Tue)00:12 編集
お返事
空向ちゃんの方の絵はもうほぼ仕上げに入る段階でw

れぃすさんのほうは空向ちゃんとできるだけかぶらない
CKの男性陣5人以内でよろしいでしょうか!(゜д゜)

よろしかったらそのままお待ちくださいまし!
蔦(つた)   2012/03/27(Tue)00:21
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]