忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事でイラストリクエスト消化終了ですー!
一気に2枚行くよー!

まずはグレゴリオ29さんからのリクエストで
「滝B4でファミコボ達に追いかけられるのを
 涙やらなんやらを流しつつ欽ちゃん走りで逃げるわんこ」です・∀・



クリックで拡大。
なんというかものっそい暗い絵になってしまった´・ω・`スミマセン

滝B4の場所指定があったので。
滝の中って暗いよNE!

紫のは岩に生えてるクリスタル、
あと柵とか花とかなんか訳の分からない地面に落ちてるやつとか。

あれっ、ここどこ!?

デフォルメで描いてみたんですがいかがでしょうか´・ω・`
色鉛筆のほうが良かったかな。

あと欽ちゃん走りが良く分からなかったので合ってるかどうか不明。
ジェネレーションギャップ!


2枚目。
半井さんからのリクエストで
半井さん宅の子の「風散君とグリさんのコンビ(もしくはフェリス君と祥雲ちゃん)」
描きやすい方とのことだったのでこちら。



\何これ色鉛筆楽しい/
\12色だけど/

風散君「俺また身長少し伸びたんだ!`・ω・」
グリさん「あら、そうなんですか^^(どうしよう・・・追いつかれる・・・)」

とかそんな感じ。
キャラ崩壊注意。

服間違ってるかも、スミマセン。

上のもしゃっとしてるのは藤です!
誰が何と言おうと藤です!
葡萄じゃねーよ!゜д゜


イラストは本人様のみお持ち帰り可。



というわけでこれにて2周年イラストリクエスト企画終了です!
リクエストありがとうございました!

また4、5万HITなり3周年なりにリクエスト企画すると思うので
どうぞよしなに!

もっと一般の方もリクエストしてくれていいのYO!´・ω・


前回の記事に拍手ありがとうございます!
そろそろ拍手絵変えたい!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
うはあああぁぁあぁあぁぁぁぁ
ち ょ う か わ い い 滾 っ た

早速保存しました!
ありがとうありがとう!!!!
実は「色鉛筆ハマってるぽいから色鉛筆でふんわりした感じのにしてくれないかにゃー」とか「季節柄藤はちょっと早いけど背景についてたら嬉しいにゃー」なんてぼんやり思ってたので嬉しいです!
ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッハー

新年度に入ってまだしばらくバタバタするとは思いますが、
無理しない程度に頑張って下さいまし~
半井 2012/04/01(Sun)08:00 編集
お返事
どういたしましてー

くそっ・・・はめられた・・・!(?)


今月はわちゃわちゃしますがそこそこの更新率で頑張りたいですー
蔦(つた)   2012/04/01(Sun)09:16
ありがとうございます
確かに欽ちゃん走りは知らなくて当然ですね

にも関わらず無茶ぶりに付き合っていただいて感謝です。

こけてるコボが可愛いので問題なしです


欽ちゃん走りは・・・まあ、ええ、ちょっびとちがいます。ちょびっとだけw
グレゴリオ29 2012/04/02(Mon)10:05 編集
お返事
欽ちゃんは分かるんですけどもw

(*´∀`*)


動画で見る限りこんな感じだったんです・・・!←
蔦(つた)   2012/04/02(Mon)10:24
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]