忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリックで拡大。
公式用なので兄さんみつあみナッシング。

作業時間4分の1日。
だって入試の翌日が締め切りて!
そんな手の込んだ絵描ける訳ないじゃないですか!!!
でも出したい!←

という訳で水鯖所属ギルドの方数名をお借りしました。
左からるーみーさん、龍雷さん、マスター、イヅミさん(若干男体より)、謎さん。
イヅミさんのところでイラストが公開されてる副マス陣、職かぶりしないように。

もっと描きたかったんだけどね!時間がね!
入試翌日で疲れてるのよね!!!
でも出しt(ry

水彩好きなんだけどもスキャンすると色飛ぶのよね・・・´Д`



近況。(長い)

本命公立大入試も終わり、合格発表までは少しゆっくりできそうです。

しかし何が悲しくて誕生日に入試に行かにゃならんのだ。
無事25日に18歳迎えました(゜д゜)カッ

正直推薦の時と私立大入試の時は雰囲気にのまれてしまったんですが、
今回は何とか自分の力を出せたんじゃないかなーと思います。

配点がセンター:実技=5:5なので何とも言えませんが・・・。
落ちても自分の力出し切れたんで悔いは無いかなーと思います。

いや、実際は悔しいんだろうけども、
あそこでもっとああできればよかったなーとか、
ああしてればよかったなーみたいな悔いじゃなくって。
やっぱり上がいるけど、やれることはやったんだ!みたいなすがすがしい悔い(?)。
あれ、日本語大丈夫かしら。

でも私立大も金銭面抜きにしたらすごくいいところなんです(*´∀`*)
あ、私立大は無事に1発で受かりました(・∀・)b
とりあえずの進路は心配しなくてよさそうです。

が、特待生狙って行ったんですが案の定実技で飲まれて十数点及ばず・・・。
私大になったら追加でAO受けて入学金免除狙います。もっかい入試です。(゜д゜)


そしてもうすぐ卒業。
今年度のクラスが一番楽しかったなぁ(*´∀`*)
・・・となんだかんだ言って毎年思っているのでそれなりに今を楽しめてるんだと思います。


そんな近況でした。



前回の記事や前々回の記事に拍手たくさんありがとうございます!
オンラインでこうして応援して頂けてすごく嬉しい限りでございます(*´∀`*)

無事受かったらイラスト描きたい!描きたい!
全然描いてないものなぁ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れ様です!
入試お疲れ様です!

そして誕生日おめでとうです!(゚д゚)カッ

発表までゆっくりしてってね!(←無茶言うな
るん 2012/02/27(Mon)17:00 編集
お返事
ありがとうございますー!(゜д゜)クワッ

年度末でわたわたしてたり、
次の入試(?)の準備やら大学の準備なんかがたくさんあるので
本格的に入れるのは4月になると思うけどね!

努力します!
蔦(つた)   2012/02/27(Mon)20:03
(・∀・)ノノ゛☆
それ「悔い」じゃなくてきっと「達成感」とかそんな何か・・・?

とりあえずお疲れ様です!
そしてちょっと出遅れましたが、お誕生日おめでとうございますヾ(・∀・)ノ゛

水彩とかコピックの薄い色って飛んじゃいますよね;
私もよく残念な気分を味わいますw
ではでは、赤石でお会いできる日を楽しみに(^m^*)
れぃす 2012/02/28(Tue)13:27 編集
お返事
悔しさ+達成感・・・?´・ω・

ありがとうございますー*´∀`

そうですよねー。
綺麗な色出たと思っても飛んでたりすると悲しいですー´;ω;
そのうち会いにゆきますー!
蔦(つた)   2012/02/28(Tue)13:35
おっつおっつ!
きっと、いい結果が待ってるはず。


忙しい中でもイラコン応募したんだね……すごいな……
とても絵に対する情熱とRSに対する愛に満ち溢れていらっしゃる!

梅゚д゚)「おい副マス末席の俺がいねえぞどういうこった!」

いいからお前はすっ込んでろwww


早く一緒に遊びたいいいい
待ってるんだからね><

あと、お誕生日おめでとうございました☆
半井 2012/02/28(Tue)14:22 編集
お返事
待ってるといいなぁ。

ブログはじめてからは地味に出し続けているので!
本当はちゃんと描けた方がいいんですけども。


いや、イヅミさん描いちゃったし・・・
今イヅミさんはずれてるけどさ!

体調悪いんだったら無理しなさんなwww

ありがとうございました☆
蔦(つた)   2012/02/28(Tue)17:19
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]