忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリックでかなり拡大。
床の市松模様はフリー素材をお借りしました。

水鯖在中シフ武ラザーズ。
またの名をヘンチャイ☆武ラザーズ。
変態に限る。

左から、武道湖底しゃん、シフ蔦兄、本命武道な紅一点シフイヅミさん、それから恋敵シフ梅丸しゃん。
梅丸しゃんの着てる中間のグリーンぽいグラは描いたこと無かったのでデザインから´ω`

バラとリボンはワンポイントですね。

全員シフ武とか描き分け難すぃー。
湖底さんは括ってる黒、兄さんはみつあみの金色、
イヅミさんは両側跳ねてて目がぱっちり、梅丸しゃんはもっさりの髪とぱっちりした目。

梅丸しゃんと兄さんの描き分けが難すぃー。
だから梅丸しゃんにはちょっと髪もっさりになってもらってるんですね。

兄さんは天界通いで紫の瞳がブルーになっている様子。

4人とか描くのめんどくせぇw
でもハロウィンと違って今回はモノクロ調だったので少しは楽だったかも。
しかしペン入れの時点で最後の辺はかなり雑になってしまったw




露店してるときに→に梅丸しゃんが並んだのがきっかけ。
知らないシフ武さんが並びだして、
←に湖底しゃんが並んで、
兄さんが看板をノリで変えて・・・。

なんだかすげぇ並びましたw



紅では姫さん方が並んでましたw

エンチャとブレエビは酸と針の仕業。



ヘンチャイ☆武ラザーズGDの巻。
イヅミさんの弟のイヅ君とギルメンさんとご一緒に。

3カラーが何とも言えぬw

そしてウマー゜∀゜





前回水鯖の兄さんが南望楼の1F,2Fの宝箱漁ってましたが、
紅の兄さんも初心に帰って漁りに行こうぜ!
と、言う訳で行ってきました。

今回はB1~3も。
今回のは前回の1,2Fは省いて
B1~3の5n↑のものを挙げてます^^

宝箱探知記録作るのも悪くないかもしれないなぁw

ちなみに1,2F、B1~3の宝箱漁りの合計は1Mちょいでした゜∀゜


 
クロ姐さんの粗品

酸 刻印にs(( ×2
   日記1 ×2

当たりもどきを出してないのが酸君だけになってしまいました。

拍手[2回]

PR


なんかもうすごい今さらなんですが・・・。

イヅミさん復帰おめでとうございます!!!
の、イラスト`・ω・´

かねてからちゃんと描きたいと思っていたのでかけて良かったです!

そして今回もお借りするフリー素材。
だって・・・描けないんだもの(つω;)


美人女性武道家、上半身がちょっとスレンダー(笑)な
蔦兄さんの恋人です。
蔦兄さんの恋人です。
大事なことなので二回言いました。


今週の土曜日にイヅミさんの復帰祝いカラオケ大会があるそう。
詳しくはこちら(星屑ロンリネス)かこちら(リンズカフェ)の記事でどうぞ!



通常運転イヅミさんw

水鯖の兄さんはイヅミさんのところのギルドに所属させて頂いてますが、
ギルチャが楽しいですw

ギルチャは耳とかとは別に紋章やらギルド専用の通信機で通信してると良いなー。



妄想の産物。

いつもはルーズリーフやら白紙のノートに書いてるんですが、
藁半紙に描いた代物。

イヅミさんより兄さんは歳的にもレベル的にもずいぶん低いので
イヅミさんとお稽古していると良いなーという妄想。

兄さんは本職シーフですが武道スキルも割とあったり。
水鯖では純シフですけどねw

動きのある絵ってどうやって描くんですか^ω^



プレゼントのお話。



・・・!?
ぷれぜんとだと・・・!?



8月に記事にした橙大花火大会の主催者さまであるマツモトさんのところのイベントに参加していたのでしたw

前々から素敵だなーと思っていたんですがこの際リンクしちゃえ!ということでリンク追加しております^^



そういえば以前ブログで書いたWindows再起動できませんがまた来たんですけどwww
テス鯖今ないしwww
何とか自己修復で持ち直してくれましたが・・・
白い画面怖い><

ブルースクリーンにもなったYO!
怖いなぁもう><
ブルースクリーン3秒ぐらいで消えちゃったから写真取れなかったよオサえもん!!←

なんだよー!
何が問題なんだよー!
強いて言うなら運営ですけどね!!!


REDSTONEが時たま強制(?)終了するんだがどうすればいいんだろうか。
いきなり――を参照したので終了しやがれって出るんですよね、で、OK。
それから起動しようと思ったら――を実行中です、みたいなのが出るんです。
どうしろっちゅうねん!!

助けてオサえもん´;ω;`



クロ姐の粗品

水鯖蔦 刻印にs((
      日記5

もういい加減にまともな指輪をください。

拍手[0回]



こんばんは~、蔦です^^

遅ればせながらファンサイトランキング44位誠に感謝です*´ω`*
過去最高の順位でございます*´ω`*

感謝の気持ちを込めてイラストをば。
背景はフリー素材を拝借いたしました。
背景描くのめんどくさいんだもの。

イラストは紫鯖在中剣士の蘭です。
育て方がいまいち分からないのでまだまだ若葉っ子。
生まれた順からいうと次男で、他鯖では唯一の男性職。
そしてアホの子。

剣士と戦士がどっちがどっちだか分かりません´・ω・`
だって剣士っていかにも剣しか持ってなさそうだし・・・。

蘭「よぅ蔦兄貴!」
蔦「よー蘭・・・ってお前今冬だぞ、寒くねーのかよ」
蘭「寒い!`・ω・´(キリッ」
酸・針「(アホの子キター)」
葵「葵も寒い!`・ω・´(キリッ」
蘭「酸も針も葵も元気だったか?」
針「あー元気元気」
葵「蘭お兄ちゃんも葵みたくあほ毛立ってるー・∀・」
蘭「おそろいだな!」
酸「(天然臭を感じる・・・)」
蔦「(ダメだこいつら早く何とかしないと・・・)」



蔦兄さんのお話。
やっとやる気になってREDSTONEの材料集め。

ところで、タイトルの兄さんの趣味・・・とは。
カテゴリのはじめに・自己紹介にも書いてありますが、
宝箱漁り、です。



どーん!!

ビックシェルの甲羅集めにて。
ここも割と宝箱が多いです・∀・

初めて箱槍なる物を出しました。
これ頑張れば10mとかいっちゃう!?いっちゃう!?

今まで売れるものと言ったらシフの箱武器(フランシスカとか)だけだったもの。


そういえばここに来るのにブリジのテレポート使うんですが、
すごく便利だった・・・!
兄さん良く蟹行くし・・・
ちょっと嬉しいだなんて思ってないんだからね!
しかし何をどうしたらああなるんだ。



そして甲羅を集め終え、クローラーの汁も集め終え。
宝箱漁りターイム!!

バリアート←のマップは宝箱の宝庫です!!
シフにしか見えない宝箱もごろごろ。
画像は2n↑のものを挙げてますが、
宝箱を隅々まで漁ったので実質40個ぐらい開けてます。

宝箱を殴り開けできなくなってからは宝箱漁りはシフの特権ですね!
殴り開けできないのは公式によると確認中だとかw
足音探知20、秘密探知10もあれば十分。
宝箱漁り放題ですね!!!

低レベルのときは金が尽きると宝箱漁りの旅に出ておりました。
特に良くハノブ→の南望楼に。
あそこの2FからB3?までずーっと漁る旅をですねw
かなりお勧めです。



バリアート→のマップで一番シフに宝箱の恩恵があるのがここ。
5個ぐらいは余裕であります。
シフにしか見えませぬ。

あと必見なのがリンクしている秘密宝箱探知記録様。
情報が少し古かったりもするんですが箱シフにはかなりお勧め。

あとオロイン森のマップで少々となぜかブリジ→↑のマップと
ハノブ←、←↑のマップ、それから廃坑の宝箱をあさり・・・

約2.5m溜まりました!!
ぶっちゃけ狩りしてるより儲かるww

宝箱がある場所って言うのは、
森の中とか端っことか変な空間とかですね!!(?



最新の宝箱探知記録・・・なんてものを作ってみたいけれど無理ですね。
誰かニケと透明くれたら考えようかな!!←

宝箱漁りに行く際はタゲ回避とカーペット、もしくは透明とニケを装備しましょう・∀・
インベントリも少なめに・∀・
いくら宝箱が好きといっても走るのはつらい・・・w



REDSTONE。



やっぱり道分かんねーよ!!
カンニングしても分かんねーよ!!!

必死で前の方を追いかけていましたとさ。



そして無事ゲーット!!

経験知も欲しいけど・・・我慢・・・。

 

兄さんの目が青くなりつつあります。
イラストにも反映するべきかな?


クロ姐の粗品。

蔦 刻印にs((
葵 日記1

ゴミ!(゜Д゜)、ペッ

拍手[0回]



クリックで割と拡大。

どうも、予約投稿している蔦です。
今頃関東で寝てるはず。

ハロウィンには少し早いけれど10月の更新はこれで最後なので。

さて、ハロウィンですね!
兄妹も仮装しちゃってます。
左から、小悪魔の酸君、ヴァンパイアの蔦兄さん、魔女っ子葵、死神針、です。

葵が一番描くの楽しかったwww
針は真逆の職ですけど割とのってるみたいです。
みんな少しづつ髪形を変えてますね。
酸が後ろで結って、蔦兄さんは完全オールバック、葵がおさげ、針は髪下してる。
衣装考えるのも楽しかったですw

実は兄妹全員そろったカラーってこれが初めてなんですよ。
だって四人とかきついしwww
ハロウィンの絵はだいたい使う色とかイメージの色があるのでかなり早く塗れましたけども。
アニメ塗りだしねw


さて、月末ですね。
今月は先月に比べて少しは時間があったので絵を描けたと思いますが・・・。
このブログを気に入ってくださった方がいましたら投票お願いできませんか?

 

もちろん個人の好みは違いますのでお気に入りのサイト様に投票するんだって方は構いません^^
ですがもし票が余っていらっしゃるならぜひ^^
この記事を見ているのも何かのご縁だと思って・・・゜ω゜

酸「と、言うかもう子供でもお菓子って年でもないと思んだけど・・・」
蔦「ま・・・まだ20じゃないから大丈夫なはず・・・」
針「じゃー投票してくれなきゃいたずらするぞ☆?」
蔦「やめれ」
葵「女の子なら喜んでいたずらします`・ω・´」
蔦「もっとやめれ」

蔦「さすがに3けたになるとモチベーション下がるかなぁ」
針「ま、覚悟はしといたほうがいいだろうねw?」
酸「順位が上がったら紫鯖の剣士の蘭兄さん描くんだって」
葵「下がったらハロウィン仕様の蓮お姉ちゃんと要お姉ちゃんね^^」
針「下がった方がなんか絵がいい気がするんだけどw」
酸「上がったらまだ描いてない他鯖のキャラなんだよー」

拍手[0回]




ヘタレ次男、でもつっこみは健在。
スキル振りがいろいろと迷走中、支援WIZ。
最近はメインクエ後半のダメルの資金調達(宅、テレポ)と
スキル振りに苦戦しております。

こんばんはー蔦です^^

先月多忙でお休みした、月末企画名前の花と一緒に描いてみよう企画第4段。
まだもう一回更新が控えてるんですが、また別の絵を用意してあります^^

酸君のお花は割と普通。
花というか実というか。
ちゃんとお花も咲きます。

さんって呼んでますが実際は2文字で別の名前。
この花の漢字は2つあって、普通のほうはすでにいらっしゃったので
もう一つの難しめの漢字にしました。

酸「これ僕の名前わかるんじゃない?」
蔦「画力がそんなにあると思うか?」
針「ま、別に人見知りと呼びやすさから1文字にしてるだけだから
  いいんじゃない?」
葵「蔦お兄ちゃんの本名は愛しのイヅミさんところで分かるしねw」

プチお知らせ
そうそう、私は今日26日~29日にかけて
友人たちと前から決まっていた旅行に行ってまいりますね。
3泊4日で関東行ってきます(`・ω・´)ゞ
多分帰ってきたら疲れてばたんきゅーだと思います。
ので、次の更新は今から予約投稿w

もしコメントやら拍手コメントが来た場合は11月の更新のときに返信しますね。


ダメゲムオン オフラインイベント中継れぽーと。

・情報
REDSTONEがDS化するのだとか。
ちょ、誰得www
でも隼先生の書き下ろしもあるみたい。
現在開発中だそう。
オリジナルの展開も!?^ω^
ちょっと欲しいなんて思ってないんだからね!


・日本最強決定戦
盛り上がらないwww
誰も拍手しないwww
司会仕事しろwww

しかも16:00開催のところをなんか問題が発生したとかで30分遅らせる始末w

キャラクター紹介はかっこよかったです。
ランチャがすごく多かった。
火力と言ったらランチャなのかしら。
霊術師さんもいました。

キャラの名前こりすぎフイタw


・X
来年実装予定。



光系の魔法を使う少年。



噂では目はREDSTONEじゃね!?と言われてるそうだ^ω^
女性受けするように作ってます!←
ショタか、ショタなのか。

吾輩はXである、名前はまだない。
名前決まってないんだって^ω^

絵を描いてみたいけどさすがにこれだけじゃ無理だw

というか霊闘士はどう見ても変身職じゃないかと思う今日この頃。



クロ姐さんの粗品、と番外編

蔦 日記4
葵 刻印にs((
  日記6

番外編、テス鯖にて。

葵 日記1
   宝石箱 ポータル福券(必勝バンダナ)

   ・・・うそん^p^
   テス鯖で出すとかなんという運営クオリティ。
   こんなものまで入ってるんですね!
   
   出した時点で葵は111でした。



先日の記事もたくさんの拍手ありがとうございました!
嬉しいです*´∀`*
追記で拍手返信、Iさまどうぞ^^

拍手[0回]

・・・拍手返信
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]