忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

月末恒例(? かっこよく描いてみる第3弾。
針が描きにくいのは筋肉と無駄に多い装備のためです。
もう針は殴りになればいいと思う今日この頃。

血が苦手な方すいません><
もちろん返り血のみですね。

針「蔦兄と違って回復できるしね」
蔦「まだ言うか」



前まで露出狂・・・筋肉がでる服だったんですが 拾ったメタスケ装備したらこんな感じになりました。
SSの武器はホールですが今はモーニングスター持ってます。
これはこれで描くのめんどくさい´ω`

針は今やっとコール覚えてタクシー家業に励もうかと思っております。
家計を支えるため。
でもCP消費半端ないんですよね!
獲得スキルまだそんな取って無いからまだまだですかねー´ω`


さて、月末ですね!
もしこのブログを気に入ってくださったなら投票お願いできませんか?

お気に入りのサイト様がある方は構いません^^
好みは人それぞれですから`・ω・´b
でも入れるところ無いよーって方はこれも何かのご縁だと思って入れてくださると幸いです*´ω`*


蔦「日記カテゴリの1ページ目とか乗ってみたいよなー」
針「何を夢見てるのさwww」
酸「2ページ目に入れたらまだ良い方じゃない?」
蔦「う・・・!それに日記カテゴリの紅鯖で1位とか取ってみたい・・・!(現在3位」
葵「´σωσ`・・・。」
蔦「何その憐みの目!」

酸「順位がもし上がったら他鯖のテイマでも描くんだってー」
葵「おねーちゃん!*´Д`*」
針「黙りなよ」
酸「今まで兄妹以外の職の絵はここには乗っけてないからいい機会かな?」
針「そもそも上がらないってw
  でも上がらなくても投票してくれたらしがない蔦兄でも描くってさ」
蔦「しがない!?」



また課金さま向けのキャンペーンしてますねって・・・

  さらに!!今回「ロト+DXチャンス」リニューアル記念として
  「DX宝くじ」1個につき「インフィニティガード[Trade]」1個を、
  【もれなく】プレゼント!!!

うわぁ・・・
ロトボ買えと。
運営・・・。

インフィニティガードはかなり必要とされてますからねー。
このさい課金しちゃえよ!と。
もっとログインキャンペーンみたいなのすればいいのになー´ω`

拍手[0回]

PR

針「5月だねー」
酸「だねー」
蔦「と、言う訳で ファンサイトランキング順位予想大会~!」
葵「どういう訳なのw」
蔦「細かいことは気にしない」

酸「(・д・)ノはーい 200位ぐらいだと思いまーす」
蔦「うん、もっともな意見。俺もそのぐらいだと思う」
葵「(σ∀σ)ノ 葵は97位か99位だと思いまーす」
蔦「1位しか変わってねーじゃねーかw」
針「(・∀・)ノ 甘いねー -に決まってるよw」
蔦「-!? -ってなに!?
  あれか、投票すらされてないってか!」

針「うんうん。それはそうと見ようよw」
蔦「おう、いくぞー(-人・)チラッ」

 

兄妹「「「「えええええええええええええええ!?」」」」
酸「ないない」
針「(・Д・ヾノブンブン ないないない」
葵「ランキング壊れたぁああ!」
蔦「お前ら動揺しすぎwww」

という訳で62位になりました!
投票してくださった皆様本当にありがとうございます!
感謝の気持ちをこめて葵ちゃん。
ランキングも上がりましたしね。

 

葵ちゃんのグラは今はブルーっぽいのです。
リングメイルです。
グラの絵は韓国版の方がしっくりくるのでそっち基準に描いてます。

葵「なんかごつくない?」
蔦「ものすごく気のせいだ」
針「というかこれで葵が15歳って設定するのはおかしくない?」
葵「霊術師は発育がいいの!」
酸「ところで葵の服多いよね。いつも変えてない?」
葵「女の子は服に気を使うのー。
  お兄ちゃんたちも10着ぐらいはあるでしょ?」
酸・針「「うん」」
蔦「・・・・・・」
葵「・・・蔦お兄ちゃん持ってないの?」
蔦「どうせ3着ですよ!負け組ですよ!
  俺悪くねーもん!3着で十分だもん!作ってくれねーんだもんんんん!」
酸「(子供っぽい・・・)」

シフ武とテイサマはグラ負け組だと思う。





さてさて、イラスト募集してますね!
 自分が初めて来たときはちょうど結果発表のへんだったので今回初参加になりますw

針「蔦兄!サービスポイントすごいよ!
  これは取るっきゃない!」
蔦「取れるかw
  世の中にはもっとすごい絵師さんがたくさんいるんだよwww」
酸「一つのIDで複数応募おkって書いてあるけど3枚ぐらい出して当選確率高めるのっていいの?」
葵「葵わかんなーい」
蔦「どっちにしろ取れないけどなw」

拍手[0回]



かっこよく描いてみる第2段(?

酸はソロ狩り用にチリを一つ取りました。
PTとか入れる気がしない。
支援の道はまだまだ長いです。

針「・・・誰?」
酸「ひどい!;Д;」
葵「酸お兄ちゃんはもっとかわいいよ!」
酸「・・・葵は黙っててくれないかな?精神的にダメージが」



さてさて、月末ですね!
もしこのブログ気に入ってくださったなら投票をお願いできませんか?

 

もちろんお気に入りのブログに投票するんだって方は構いません^^
でも票が余ってるのならばぜひ!
この記事を見ているのも何かのご縁だと思って´ω`

針「<●><●>ジー」
葵「(0゜)(0゜)。*+*゜キラキラキラ」
蔦「そのせがむ様な目やめろよw
  ただでさえ少ない訪問者さんが減るだろ、特に針」
針「<●>三<●>クワッ」
蔦「やめいw」
酸「もし順位が上がったら今度は僕じゃ無くて葵のイラストが見れるかもねー´ω`」


そしてまたテンプレートを変更したり。
前のは文字の幅がバグ?で狭くなったりしてたようなので。
あれ、今度は中間の線が表示されないや。ま、いっか。
テンプレート変えると心機一転できるから良いですよね!変えるの好きです。

拍手[0回]



という訳で桜のイラストをば。
私の家の周りの桜はちょうど満開できれいです*´ω`*

この絵描いてるとき2倍キャンペーンが間近だったので
雑になっておりますw

蔦家の実家はブリッジヘッドですが
利便性とか人口の面からブルンネンシュティグに家を借りている設定です。
もちろん兄さんの金でw

別に桜の木とかお弁当描くのめんどくさかった訳じゃないですよ!
ちょうど家の窓から桜が見えたらいいな!←
いいんです、見えるということにしといてください。



針は花より団子みたいですね。
雑なのは仕様です。
いつも大きめので描いて縮小してるので´ω`
団子つぶれてしまった´;ω;`

家にいるときはみんな軽装ですね。
鎧とかマントとか脱いでます。
家でも鎧描くとかめんどくさいものね!
 

針「ったく蔦兄はもうちょっときれいに描けないのかな(#^ω^)」
酸「あれ、蔦兄さんは?
  姿が見当たらないんだけど」
針「2倍キャンペーンだから狩り場にこもってる
  しかもケチらずにサービスポイントでプチポタのスフィアー買って持ってったよ」
酸「・・・・・・」
針「ちなみにこの記事は予約投稿だから今この時間も狩りしてるだろうね」
酸「あざとい・・・!」

拍手[0回]

 

だんご3兄弟・・・!
HNKで昔やっていた・・・。



歌詞とはかなり違いますがw
分かる人いますよね・・・?

酸「・・・・・・・・・」
針「・・・・・・・・・(#^ω^)
  蔦兄はこのブログの観覧者を減らしたいの?
  それとも僕に殴られたいの?」
蔦「いや、だって3兄弟だし・・・
  そりゃちょっと手抜きだけど・・・」
針「酸兄、蔦兄にロックバウンディング」
酸「あ、うん」
蔦「ちょ、酸!裏切り者!
  てか針それは痛いって、ただでさえBISの武器痛そうなんだから!」
針「聞こえない*・∀・*」

―しばらくお待ちください―

酸「(やだ恐ろしい・・・)」
針「なんか言った?」
酸「何も言ってません」


いや、そのうち霊術師作るので3兄弟のうちにやろうと思いましてw



さてさて、新キャンペーンがしてますね!



でも再振り巻物って5個とかいるものなのか・・・?
5個で天上2個は良いのかしら。

金が無い兄弟には関係ないですがね!←いばるな


次の更新は8日予定です´ω`
前みたいな簡単な4コマが描ければよいな・・・。
需要があるのか分かりませんが。
 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]