忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながらファンサイトランキング57位ありがとうございます!
やっとフリーになったばっかなのでちょいと絵が荒いですがご勘弁くださいまし。

どうも、プロフィール画像の編集のし忘れでしばらく名前が見えていた蔦です。
別に読めないし見えてもどうもならないんですがね!
今は直しました。

さて、絵の方は夏服ルックな蔦兄さんです。
ここ最近本当に夏の気候ですね。
暑い!
という訳で蔦兄さんも軽装になったのでした。
暑い間はしばらくこの恰好を描くかもしれませぬ。

全身鎧なんて描くのも見るのもあっついわ!
後ろのリボンはお祭のときみたいに服の袖を止めるものです´ω`

針「どう見ても変態です、本当にありがとうございました」
酸「誰も蔦兄さんの肌の露出が増えても喜ばないと思うんだけど」
葵「髪あげると針お兄ちゃんに似てるねー」
蔦「ああ、兄弟だからな・・・ってお前ら言いたい放題だな!」





以前から変えて見たかったTOPをいじってみました、が。
み、見えないw
拡大版がこちら。
クリックでもうちょっと拡大。

8月ぐらいまで置いといてTOP変える気になったら変えるし
変える気が無かったらもとのに戻します´ω`

兄妹の願望が切実ですねw

RSの七夕は天使と悪魔かしらw


相互リンクのお知らせです。
素敵なほのぼのした絵を描いていらっしゃいます。
ぜひどうぞ!

ポップ☆コーン

Mrケンさま相互リンク快諾ありがとうございました!



ちなみにリンクは
情報系サイト様(バナーあり)⇒情報系サイト様(バナーなし)⇒尊敬する絵描きサイト様⇒素敵サイト様(バナーあり)⇒素敵サイト様(バナーなし)
の順で並べております。

リンクフリーに甘えてるんですが´ω`

それからプラグインのバナーの表示サイズを通常サイズに設定したんですがなんだか微妙にうまく表示されてなかったりする・・・。
うーむ。
戻した方が良いのかしら。

追記で拍手返信です、Iさま、Mさまどうぞ~。
空拍手も感謝です!
励みになりますー。

拍手[4回]

PR
・・・拍手返信


かっこよく描いてみようと思ったのですが無理でした。
時間と気力的にね!

なので月末のかっこよく描いてみる企画になり変わって
名前の花と美しく描いてみる企画始動。

葵の花は二文字の植物でなおかつ1文字で呼びやすいもので選んだんですが、
意外にかわいくない花です。
葵っていう花が入ってるのにね!
立葵とか可愛い花の名前にしとけばよかったかしら。

でも冬に枯れない花だそうです。
強い子!


さて、はたまた月末がめぐってまいりましたね!
このブログを気に入ってくださった方がいましたら投票お願いできませんか?

 

もちろん個人の好みは違いますのでお気に入りのサイト様に投票するんだって方は構いません^^
ですがもし票が余っていらっしゃるならぜひ・・・!
この記事を見ているのも何かのご縁だと思って・・・!


蔦「日記カテゴリ1ページ目は死守したいぃいいぃ(つДと)。・゜。」
葵「なんでー?σωσ」
酸「1ページ目と2ページ目じゃアクセス数が全然違うんだよ´ω`」
針「落ちるだろうけどね・∀・」
蔦「貴重な一票を僕にくだs ゴンッ
  土下座しようと思ったらまた頭打ったあだだだ」
酸「前もやってなかった?」
針「一人称が俺から僕になってるよ蔦兄」
葵「・・・´σωσ」

酸「もし1ページ目を死守出来たら他鯖の姫描くってー」
葵「腹黒なおねーちゃん、だがそこがいい!」
針「もしもさらに順位が上がったら変身後のないすばでーなリトルもついてくるって。
  2ページ目に戻ったらただのしがない蔦兄です」
蔦「この忙しい時にハードルあげんなああああ!」


下の記事に拍手感謝です!
過去の記事の方にも拍手くださった方もいらっしゃって嬉しいです、頑張ります!

拍手[0回]



クリックで少し拡大。

何とかイラコンに間に合わせてきましたー!
期限の一時間前www
2枚は無理でした。
忙しいんだよ!orz

もうやだ疲れましたw
この本気の影の塗り方は時間食うしめんどくさいしでほんとに本気にならないと使いません。
影だけで何時間かかると・・・!
この絵完成させるのに今日数十時間ですよ!w←とろい
だから背景が雑に・・・←

普段はアニメ塗りで簡単に絵描いとります。
それでも数時間かかるんですがね!
ま、間に音楽聴いたりアニメ見たりしてるからもあるんでしょうがw

絵の説明的なものは一番初めに蔦兄が古都に来た時のものです。
友人のアチャが誘って来ました。
後ろのWIZsはその友人のお兄さんです。
当時はLv70代や50代の2人が高く高く見えましたw

今ではアチャの友人はIN率低下、サブの育成に励んでます。
WIZの兄さんはほぼ引退気味。モンハンに走りました。

そして蔦兄は240と。

佳作・・・ももらえないだろうなー。
どうせその他応募作品のどっかにおぼれそうなのでのっけときます。

過去の最優秀の方々は割と全職に近く描かれてるんだよなー。
気力が持たないw

拍手[1回]


6月9日?
何でしょうか、兄妹が集合しております。



ブロームさん家借りました。
メインクエでいろいろ手伝いましたからね!
蔦兄さんほどになるとだましたりしてるんですが。

兄妹のレベが低いのはしょうがないね!
ほぼ蔦兄一筋だったからね!

というか合成ってめんどくさいですね!
 
 

おめでとう・・・?
葵は「これからもかわいいお兄ちゃんでいてね!」
といってるんですが針にかき消されとります。
「これからも可愛いお兄ちゃんでもっと稼げ!←」

なにがおめでとう? かといいますと。

6月9日でREDSTONEを始めて1年になります。
良く蔦兄ここまで無課金で育てたなー。

始めたのは友人に誘われたからでした。

PC買って2ヶ月ちょい。
基本は分かるけどオンラインゲーム?赤石?何それ?みたいな状況でした。

そしてシーフに一目ぼれ。
友人のIN率は少なくなり、今では友人より100ほど上回りました。
いや、友人はサブも一生懸命育ててるからですけど。

1年の間に新しくアップデートされたり、
金色グラになったり、
秘密ダンジョン行ったり、
メインクエ進めたり、
ルインを装備できるようになったり。

いろんな方が引退したと耳にはさみ、
億品の相場が下がったり。

たくさんのことがありました´ω`

まだまだ分からないこともありますが。
頑張って蔦兄さんと兄妹育てたいと思います*`・ω・´*



ちょうど入ったころの蔦兄さん。

キャラクター作成画面で名前一文字で確認ボタン押せないーとか焦ったり(2文字以上って書いてあった。)
なんかPCのブロックが働いたりして大変だったなー´ω`

このゴキグラ懐かしい´ω`

みつあみは兄妹ができたあたりからし始めたようです。


そんなわけで2年目も頑張るぞー*`・ω・´
 

拍手[0回]


蔦「もう6月かー。早いな。」
針「そうだねーファンサイトランキングだねー」
蔦「うわああああやめろおお落ちてるのなんか見たくないいいい!」
酸「ε=(´-ω-)ノ(´;Д;) ぺふっ」
葵「いつかは通る道なんだよ´σωσ」

蔦「うー・・・!み、見るからなっ!(;-人・)パチ」



蔦「ええええええええええくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
葵「落ち着いてえええええ」
針「お前もね´∀`」
酸「なんで上がってるのw」
針「とりあえず謝っときなってw」
蔦「こんなブログが55位ですいまs ゴンッ
  土下座したら床で頭打った・・・!」
葵「´σωσ` ・・・・・・。」
  

と、言う訳で!
55位になりました・・・!!
日記カテゴリ1ページ目のっちゃってますよ!
どうしたんですか!
カテゴリ別紅鯖で2位になっちゃてますよ!
6/2追記:他の上位の日記の方が申請中だったようなので現時点で3位になりました*´ω`

こんなところに貴重な1票をさいて頂きありがとうございます*´Д`*
感謝の気持ちを込めて前の記事で言ってた通り他鯖テイマの蓮ちゃん。
しがない蔦兄を描く気万全だったのに・・・!

 

趣味はペットとお昼寝です。
笛吹けないので妹のサマナの要に教わってるのですが一向にうまくなりません´ω`
女の子描くの楽しい・・・*´ω`*

服はゲーム内グラのの方も取り入れておりますので公式の絵とはちょっと違います´ω`
みつあみはうちの兄弟の特権ですよ!



良くこんな感じで寝てますね。

・・・何言ってるんですか!死んでませんよ!
寝てるんですよ!

 

笛の用途が違うのでしょっちゅう壊してます。
モンスターもペットのこぼちゃんと一緒に息ぴったりで殴る始末。

こぼちゃんわりと小さいのですね´ω`

蓮「蔦お兄久しぶりー*`・ω・」
蔦「おー、蓮か」
葵「きゃあああ*´Д`*蓮おねーちゃーん!」
蓮「葵の女の子好きは相変わらずなのねって・・・え・・・!」
酸「どしたの?」
蓮「葵の胸があたしよりおっきい・・・!」
葵「おねーちゃんぺったんこだもんねー」
針「蓮姉ざまぁwww」

蓮「うわーんこぼちゃーん!」

年下に負ける蓮ちゃんなのでした´ω`

拍手[2回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]