忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながらファンサイトランキング57位ありがとうございます!
やっとフリーになったばっかなのでちょいと絵が荒いですがご勘弁くださいまし。

どうも、プロフィール画像の編集のし忘れでしばらく名前が見えていた蔦です。
別に読めないし見えてもどうもならないんですがね!
今は直しました。

さて、絵の方は夏服ルックな蔦兄さんです。
ここ最近本当に夏の気候ですね。
暑い!
という訳で蔦兄さんも軽装になったのでした。
暑い間はしばらくこの恰好を描くかもしれませぬ。

全身鎧なんて描くのも見るのもあっついわ!
後ろのリボンはお祭のときみたいに服の袖を止めるものです´ω`

針「どう見ても変態です、本当にありがとうございました」
酸「誰も蔦兄さんの肌の露出が増えても喜ばないと思うんだけど」
葵「髪あげると針お兄ちゃんに似てるねー」
蔦「ああ、兄弟だからな・・・ってお前ら言いたい放題だな!」





以前から変えて見たかったTOPをいじってみました、が。
み、見えないw
拡大版がこちら。
クリックでもうちょっと拡大。

8月ぐらいまで置いといてTOP変える気になったら変えるし
変える気が無かったらもとのに戻します´ω`

兄妹の願望が切実ですねw

RSの七夕は天使と悪魔かしらw


相互リンクのお知らせです。
素敵なほのぼのした絵を描いていらっしゃいます。
ぜひどうぞ!

ポップ☆コーン

Mrケンさま相互リンク快諾ありがとうございました!



ちなみにリンクは
情報系サイト様(バナーあり)⇒情報系サイト様(バナーなし)⇒尊敬する絵描きサイト様⇒素敵サイト様(バナーあり)⇒素敵サイト様(バナーなし)
の順で並べております。

リンクフリーに甘えてるんですが´ω`

それからプラグインのバナーの表示サイズを通常サイズに設定したんですがなんだか微妙にうまく表示されてなかったりする・・・。
うーむ。
戻した方が良いのかしら。

追記で拍手返信です、Iさま、Mさまどうぞ~。
空拍手も感謝です!
励みになりますー。

拍手[4回]



イヅミさま≫( `_ゝ´)フォォー
        あばばイヅミさまのコピックの塗りのほうがお美しいです・・・!
        私もコピック持ってますがデジタルに移行してからは全然使っておりませぬw
        何せ高いですからねー。
        あとどうしてもきれいな塗りにならんのですw

        保存ありがとうございます・・・!
        こんな塗りでよければイラスト置き場にぜひ置いてやってくださいまし・・・!
        光栄です*´ω`*

        イヅミさんやアリスさんならどんな苦労でもどんとこいです*´・ω・ウフフ
        あら、蔦兄さんが照れてる・・・普段兄弟にいじられてますからね!
      
        復帰されるのを待っております!いつまででも!←
        運営にテレパシー送っときますね、ビビビ!

        こちらこそ素敵な線画ありがとうございました!



Mrケンさま≫あわわ、綺麗なのはイヅミさまの線画ですよ・・・!
        もっと素敵に塗りたいです*´・ω・       

        相互リンク快諾してくださってありがとうございます!
        これからもどうか見てやってくださいね*´・ω・
        
        ではまたのご訪問お待ちしております*´ω`*
        こちらもまたお伺いします*´ω`*

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]