忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まともな絵をUPしたかったんですが今日が締め切りのものを終わらせるのに手間取って
落書きしか描けませんでした 。゜(゜´ω`゜)゜。ピーッ

次かその次の更新にはまともな絵が描けたら良いなぁ・・・。

落書きは酸が実験してるところです。
失敗してますがね!

ちなみに服は夏服仕様。
コートが短めです。
ついでにスカーフ?が片結びしてます。

やっぱりウィザードの血が流れてるんでしょうな。
蔦兄にいろんなもん持って帰ってこいって言ってますよ。
研究費は酸の自腹です。

あ、みつあみ忘れt・・・
いや、きっと反対側にあるんです。
設定ではこっち向きにありますがね!←
髪も夏仕様です。

ちなみに眼鏡は薬品が目に入らないようにしてます。


拍手の画像をちょいといじってみました。



蔦兄さん仕様ですな。
ドットをぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・めんどくさいわ!



この忍者さんの画像をいじったんですが良かったかしら。
時間があったら枠も自分でぽちぽちしてみます。めんどくさっ!



公式イラコン結果発表されていましたね。
ええもちろん入賞なんぞしていませんとも!`・ω・´
くそう、サービスポイント・・・!←
やっぱり多く人数描かなきゃだめか。

しかし全員サービスでバックくれるらしい。
大丈夫か運営。
きっと安物なんですね、分かりまs(ry

多分投稿順でしょうな、12ページあたりに埋もれております。
だって締め切り1時間前に出したもの!

皆さんの素敵な絵が見れて幸せです*´ω`*


そしてそして!ログインキャンペーン!
やってきました!
運営愛してる!←現金

今回はちょっと家にいない予定があるので30個全部は無理かな。
なんでお盆に掛けたんだ!


下の記事に拍手感謝です^^
Mさま拍手返信です。空拍手も感謝です!

拍手[1回]


Mrケンさま≫Uが自力で出せるのはもっと先かと思っておりました・・・!
         きっと運営が何かしたんですね、分かります。
         あの色を見るとほんとに口元がにやけますねー*´ω`*ウフフ

         蔦兄さんとっても素敵でした!
         保存させていただきましたとも!
         
         無双ちゃん描くの遅くてすいません 。゜(゜´ω`゜)゜。
         多忙でして・・・!
         次かその次の更新で描きたいです・・・!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]