忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスは女友達6人とクリスマス会でした。
どうもー蔦です。

年末ですね!
年末のイベントに関係ない漫画を描いたのでよろしければ見てやってくださいな!

*注意*
*サンタを狩りながら下絵(鉛筆画)を描いたので汚い
*クリックで少し拡大
*少し少女漫画風味かもしれない
*兄さんとイヅミさんが本格的?にくっついてない頃
*葵と兄さんがぐだぐだしゃべってるだけ
*いろいろとつっこんだら負け

ではどうぞー














そうそう簡単に人の性質は変わらないらしい。


葵ちゃんのお話でした。
やっぱり女の子は笑ってるときが一番可愛いですねー。

兄さんが着てるのはバスローブ的なあれ。
髪は自然乾燥なので首にかかると冷たいのであげてます。

天真爛漫な葵ちゃんですが
結構思うところはあるみたい。

霊術師が職として認められてないっていうのは
霊術師が実装される前ですね。
いきなり兄妹が増えるのはあれなのでそんな設定をした四月。

葵ちゃんの不器用なりの接し方。
本質的なものもありますけどねw
大人っぽいときは大人っぽい葵ちゃんなのでした。


ちなみにうちの家族設定は
両親は女WIZとシーフ【ブリジ在中】、
母方の祖父母が霊術師(病弱のため死去)とWIZ【スマグ在中】、
父方の祖父母が女シフ武と天使【アウグ在中】
でございます。

酸と葵が母方似、兄さんと針は父方似ですね。



そういえば水鯖の所属ギルドのマスターが相関図描いてーって言ってたので
少し前に描いた簡単な相関図。



兄さん主観。
葵のところのハートが切れてますがつけたしといてくださいまし。
関係ない針や酸は省略。
多分こんな感じ。



そういえば先日イヅミさんが紅鯖に来てくださいました。

引退した方がBIS天使装備を譲ってくれたらしく
ウリエルさんなる天使を育てるそう。



兄さんはギルドマスターなのでうちのギルドに加入してもらいました。

という訳なのでよろしくな!S、I、I!(←ギルメン)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]