忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの少し時間が空いたので簡易更新というかなんというか。

これからは数日のうちに簡単な更新をする方がいいかもしれませんね。
いつ空くか分からないしできるときにやっとけ!みたいな。

そして割と連続更新をするとしばらく来ない、と。



さてさて、乗っけるものが無いので落書きでも。
と言っても今までのような綺麗な?落書きで無くてほんとに描きなぐった感じのもの。

私は落書きノートなる物を持ってまして。
好きな時に好きなように好きなものを描く!
のが信条の落書きノートです。

オリジナル描いたり漫画のプロット描いたり設定画描いといたり割と多機能。
ネタ帳みたいなものかもしれませんね。

無印の無地のノートですね!
乗っける前提で描いてないというか
乗っけれるようなもんじゃないけどまぁ良いか!



隼さんのイラストが公開される前の光奏師さん中心。
髪形がいまいち分からなかったので練習。
服は知りません^ω^

ちょいちょいオリジナルやら描きかけやらが混じってますが
落書きノートなのでお気になさらないでくださいな!

勉強中とかよくストレス解消に描くと良いですね。
描きすぎると時間すぎますけども!

まだある↓



下半分は数年後ぐらいのつもりで描いてますが
正直髪形変わっただけの気がする!
画力ないですからね!

上の方のくだりはまた漫画なんかで描んじゃないかしら?
描けるといいな!←

シーフはタートなんかの混乱つけたら壊滅的ですからね。
狩り以外は指につけてるみたいですが
狩りのときは首にかけてるみたいですよ。



そういえば光奏師実装なのでほんの少しだけ入ってみました。



スロット増えないようなので第2活動拠点の水鯖に一応。
スロット増えるようなことがあったら紅鯖兄妹として活動するんじゃないかしら?

名前は銀(しろがね)。
略称でシロちゃんです。
12歳。
貴族系統の振る舞いだとか。



結局協会クエ1まで受けて終了。
8まで上がるってすごいなー。


ではまた時間ができしだい絵のストック上げに来て
後は落書きがたまったら上げに来ますね。

前回の記事に拍手2回感謝です!
今後も地味に頑張りたいです!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]