忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TOPを変更しました。
更新予定日ではないけれど、自分の決意を固めておきたかったので更新します。

TOPにもありますように、
私は今月、受験生となりました。

個人的な思いなんですが、
歳で判断して頂きたくないのと、余計な価値観を植え付けること、
それから単に個人情報はばらしたくないということで、
今まで自分の年齢のことにはここではあまり触れていなかったのですが、そうも言っていられないので。

私の目指す大学は公立のデザイン学部。
ここにも割とのっけていましたが、
入試科目にデッサンが必要となります。

デッサンがほぼ初心者の私。
始めるのも遅かった。
前教えて頂いていた先生が転勤されて、
 今回学校で指導してくださる先生に、
「(血反吐)吐くほど描いたら合格できる」
と言われた。
「1日に3時間はデッサンして欲しい。
 土日は1日中デッサンするつもりで」
とも。

もちろん、他の勉強もしなければならない。
削るとすれば、睡眠時間とPC、絵を描くこと。

今のままで更新し続けることは難しいし、
やっぱり大学には合格したい。
合格できないとしても、やるだけのことはやりたい。
やらない後悔はしたくないから。


と、いうわけで、いままでずるずると更新頻度が落ちてきたブログですが
更新を不定期とさせていただきます。

1週間に1回ぐらいは更新したいけれども、3年生ともなると月に数回テストがある身だし、
デッサンもしなければならない。
1週間に1度も難しくなるかもしれない。

せめて1ヶ月に1回ぐらいは更新できたらと思っていますが、
ちょっと音信不通になっても頑張ってるんだなーと思ってやってください。

勉強がいやになって落書きに良く走るのでそれを挙げにくるかもしれませんw

赤石もしばらく入らない(入れない)と思います。が、引退はしません。
ちょっとお休みするだけ。
でも光奏師はためしに入るかもしれないですね。


前回の記事に拍手ありがとうございます、
こんなブログですが続けていければと思っています。
読者様あってのことですから、
頭の片隅にでも置いて頂けると嬉しいです。

オサマさんの夢叶う、レッドストーンBLOGアンテナサイトと、
露店組合様にRSSを登録して頂いてるので
更新されてたら見てやってくださいな!


*私信*
*リンさん≫銀行クエお手伝いできてなくてすみません><
        呼んで頂ければ飛んでいきますので遠慮なく言ってくださいまし!

*ダルセーニョさま≫ネクロ描けてなくてすみません><
             時間が出来たら描かせて頂きたいです!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
無理言ってるのは私のほうなんで気にせず頑張ってください!

私の絵がうpされる頃にはきっとすっごくパワーアップしてるんだと妄想・・・うへへ・・・ww

体には気を付けてくださいね!
ダルセーニョ 2011/04/13(Wed)01:35 編集
お返事
ありがとうございます、頑張ります`・ω・

(((゜ω゜)))パワーアップ頑張りま…!

了解です!
ダルセーニョさまもお気をつけて!
蔦(つた)   2011/04/13(Wed)04:38
無題
こんばんは~
むむ、受験生ですか
チョット思った以上に若かったのですね。^^
うん、ここが、がんばりどころですね
私のほうは、気長に待ってますから大丈夫です
気にせずがんばってください
ええ、もちろん待ってます。
大学受かってからでもいいし、息抜きにインしたときでもいいし、適当に遊んでやってくださいな。
力を出し尽くした後に見えてくる世界は光り輝いていますよ。
リン・ドール 2011/04/13(Wed)22:14 編集
お返事
こんばんは・∀・
いったいいくつに思われてたんだろうかw

そうなのです、頑張りどころなのです`・ω・
ありがとうございます、頑張ります!
待っててくださいね!

こちらこそかまってやってください´ω`
目指せ光り輝く世界!
蔦(つた)   2011/04/13(Wed)23:04
無題
目標があり、それに向かって努力するというのは素晴らしいこと。
悔いのないようにしたいと決意してる蔦君だから、きっと終わった後は清清しいでしょうね。
どうかあなたの歩む道に祝福がありますように。

ちゃんとバランスとって、休息もしてね。

絵画関係は全て独学だったイヅミでした。(まあ、成り行き)
私は生まれてこのかたデッサンとかやったことないので未知の世界です・・・

落ち着いたら色々聞かせてね!
それではまた会える日を楽しみにしておりまする。

イヅミ 2011/04/15(Fri)15:18 編集
お返事
会うことができないのは寂しいけれど、
俺を待っていて欲しい。
きっと待つのは一番つらいけれど、
終わったときにはどんな結果であれあなたに胸張って会える俺でありたい。

体調崩したら元も子もないから頑張るよ^^

(兄さんより↑)

(ここから管理人↓)

同じく今まで独学です。
始めてデッサンした時の直されることの多いこと!
今はデッサンのデの字ぐらい分かってるんじゃないかしら?

やっぱり今のご時世私の画力だと就職するためには
大学に行った方が良いと思ったのです´ω`
親にも出来るだけ迷惑かけたくないので公立ですね´ω`

近々ほんの少しだけ会いに行くかもしれません。
その時はかまってやってくださいね^^
蔦(つた)   2011/04/15(Fri)20:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]