忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月のランキングは73位でした!
100位台だと思っていたので嬉しいです*´ω`*
投票してくださった皆さんありがとうございましたヾ(・∀・)ノ

お礼絵は現在多忙なので次回かさらに次回にorz

4月に入りましたね。
新年度になってしまいました。
今年度は前年度より確実に忙しくなります。
1年通して。
お絵かきが少なくなったり、記事の内容が薄くなったり、更新頻度を落としたりするかもしれませんが
生温かい目で見守ってやってくださいまし!

どうでもいいが画像のサムネイルの幅を400から460にしました´ω`



お礼絵遅延の代わりと言ってはなんですが
数時間でざかざか描いた短編漫画でもどうぞ。

*注意*
*うちの子が出てきません
 イヅミさん宅のシルヴェスタさんと半井さん宅のグリシーヌ嬢をお借りしてます。
*上記キャラの私のイメージなので
 なんかイメージ違ったりイメージ壊れたりするかもしれません。
*おっさんのセミヌードがあります。
 苦手な方は閉じるか全力で3ページ分スクロールしてね!
*超雑!読みにくいけど気合で読んでくださいね!

おkな方はどうぞ!ヾ(・∀・)ノ







いや、イヅミさん宅でシルヴェスタさんことお義父さんのヌードが
どうのこうのと言ってたのでもう私が描いた。
後悔しかしていない。
触発されてイヅミさんも描けばいいと思ふ。

お義父さんはネタ的存在だと思っている。
メタボで、すね毛生えてると思ってた!

デスペナって結構装備はずれますね。
兄さんは外れませんけども。
それだけ安物ってことかしら!?←

ギルホでうろうろしてるお義父さんは
お風呂入った後の中年のお父さんな感じだと思う。

シリアスな感じにしたら
「シルヴェスタさん・・・その傷・・・!」
「ああ、これか・・・」
みたいな展開になるんでしょうがギャグ調です^p^
きっと気が向いたらイヅミさんか半井さんが描いたり書いたりしてくれるんじゃないかな( ^ω^)


おっさんの口直し?目直し?と言ってはなんですが。



葵ちゃんが犠牲に。
と言っても女の子なのでサムネは縮小&トリミングで。
画像クリックで全体像です。



リアルのお話。



ただ今デッサン力向上のため絵画教室敵なところの春期講習に参加しております。
上のデッサンはその産物。

いっつもスケッチブックに描いてるんですが今回は画用紙。
スケッチブックの4倍ぐらいあるんじゃないかしら( ^ω^)
もちろんスキャナーで全部取り込めないので一部。

少なかった鉛筆が9H~H、F、HB~6Bになりました。
9H超堅い!削れない!
でも減りが遅いからエコですね!←


ほんとは春期講習が10日間あるんですが
5日間参加します。
私の住んでいる田舎から割と遠いのです。
電車で行くんですがお金が・・・orz

それに5~7時間デッサンしっぱなしなんですが
目が疲れる!頭痛い!←

行かない5日間は色彩構成や平面構成なのでいいんですけども。
でもデッサンする時の構成に役立つって言ってましたよ!
でも全部行ったら確実に疲労蓄積する´д`


が、頑張ります…´;ω;`


前回の記事に拍手ありがとうございます!
励みになります!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]