忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、TOPを変えたんですが。

このたび空箱宝箱は!
先日3/15で開設1周年を迎えたのでありますヾ(・∀・)ノ

ブログを始めてもうそんなに経つんですねぇ´ω`
どうりで現実が忙しくなってる訳だ。

絵もきっと上達した…ハズ…´д`
ちなみにここで初めてのっけた絵はこれ↓

長男

あれ、最近の兄さん幼くなったかしら。
つーか誰だお前w

バナー用だと思って割と頑張って描いた記憶があったりなかったり?
この頃は歳が定まって無くてキャラも描き慣れてないですねぇ。

1年のうちで鎧を少しずつ手直ししーの、
ルインがインフィニになりーの、
妹ができーの。
兄さんもいろいろありました。


ブログを始めてから1年間。
私もたくさんのブロガーさんたちと仲良くさせていただいたり、
読者の方や常連の方が増えてくださいました。

今こうやってブログを営んでいるのは読者の皆様がいてくださるというのが大きいです。
いつも見てくださる皆様、仲良くしてくださっている方々、
ありがとうございます。

2年目も頑張るのでよろしくお願いします!



性転換第二弾。

半井さんがコメントくれちゃったからね!
仕方ないね!←

今度は酸と針が犠牲になってるので苦手な方逃げてくださいな´ω`




葵「やだ・・・オカマっぽい・・・」
蔦「あれだ、画力だ」

もうちょっと顔つき変えた方が良かったなぁw

個人的に酸ちゃは貧乳でそれを気にしてるのが良い。
で、妹の針(巨乳)に「やだ酸姉貧乳!」とか言われてそう。

ちなみに針のいまの武器はトリプルスターです。
属ダメ素敵w
ゴミでも割と使えるんだい`ω´

次回あたりに兄さんが犠牲になります、
それで終わりだからもうしばらくお付き合いくださいな!

だって半井さんにお兄ちゃんズって言われたんだもん!ズ!



最近は節電のためほとんどINをしてないんですが。

西日本で節電?
西日本だって少しは送れるはずだし、
余った電力のお金を送ることだってできるんだから`ω´

あと兄さんがB5秘密に引っかかって行ける気がしなくって止まってるの図。
B6なら何とかなると思うけどB5とか役に立つ気しねぇよ!!

少し前の赤石のお話。



紅鯖酸君。

前回ランディスの1番勝負大当たりをもらった酸君、
なんだか割といい感じのドロップかも?

運100もないからね!
十分だと思うんだ!



水鯖兄さん。
銀行クエ受けれるかなーっと思って突撃したらあっさり出たの図。
うそん。

そのあと銀行クエ5まで進めました。
6・・・どうしようか・・・。



人のいない時間帯に行ったので狩れるかなーと思ったら狩れる狩れる。
やだ超楽しい。

紅の兄さんのこの頃は藪森PTで滝にもいかず狩ってました。
その時は無限フランか倉庫武器装備してたかな。
PTでもBISさんいらっしゃらないと死ぬのなんの。

それがいまでは・・・。
うーん、インフィニ強すぎ・・・。

でも楽しすぎるので人がいない時間帯にまた行ってみようと思います´ω`

藪森PT水鯖ではもう無いのかしら?
紅ではまだちょこちょこある感じ。


前回の記事に拍手感謝です!
すごく励みになります、ありがとうございます^^

追記で拍手返信、Tさまどうぞ^^

拍手[5回]


tatikomaoilさま≫tatikomaoilさまもご無事で何よりです。

            私は地震があったって言うのは聞いたんですが
            ここまでの被害だとは思わなくて・・・。
            夕方に津波の映像を見て日本じゃないみたいだと思いました。
 
            出来ることをして一人でも多くの人の助けになると良いですね。
            私もリアルでの募金活動のほう頑張ろうと思います^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
だがしかし
西日本と東日本は供給電力のHz(ヘルツ)が違うから
送れないんだなこれが!

俺の使ってる画材用具の一つ、トレース台はヘルツが選べるから西日本でも東日本でも使えるが
これ片方限定だったら同じ日本でも電化製品使えないんだよ。使ってる電力が違う。
ヘルツはそういうことだな。

だが、その心意気は大事だ!
自分に出来ることをしようとする蔦は偉いぞ。
でも娘はやらんからな!フハハハッハハハ!!!!!

|彡 サッ
シルヴェスタ 2011/03/19(Sat)11:11 編集
お返事
いえいえ、周波数を変換して送ることができますから´ω`
もう変換する施設はフル稼働していて
節電してるのはあんまり意味無いですけど…。

トレース台はデジタルの反転機能で代用…。

蔦「……
  イヅミさんとイヅ君お気をつけて!
  お義父さんは死なない程度に怪我してください」

蔦「…頂けないなら奪うまでだ(ボソッ」
蔦(つた)   2011/03/19(Sat)11:20
一周年
おめでとう!

ブログで大切なことは続けること。
末永くがんばってくださいな。
ちょっと仕事が落ち着いてきたので、ボクも本気で書いてやんよ!


どうでもいいことなんだけど

> 葵「やだ・・・オカマっぽい・・・」

オサマっぽいに見えた生きよう。
オサマ URL 2011/03/19(Sat)19:52 編集
お返事
ありがとうございます*´ω`

四月から本格的に忙しくなりますが
末永く続けていけれるように頑張ります`・ω・
オサマさんの本気楽しみにしてますw

オサマっぽい!w
蔦(つた)   2011/03/19(Sat)20:03
無題
1周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

こんな世の中ですが、落ち着いたら活発に活動したいと思います!いろいろとね!

これからもブログ楽しみにしてますね^^
あやべる URL 2011/03/19(Sat)23:53 編集
お返事
ありがとうございます*´∀`

あやべるさんもご無事で何よりです。
いろいろと楽しみにしておりますΣd(・ω・´)

良いブログが描けるように頑張ります^^
蔦(つた)   2011/03/20(Sat)10:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]