忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところ更新頻度はあまり変わっていませんね。

でも5月に入ると第一回考査やら実力判定テストなんかやらが
割り込んできやがりますのでそうもいかないでしょう。
GWは宿題がどっさりするんじゃないかしら!
あと空き時間はデッサンですね。

時間があると言ってもデジタルで絵を描くほどの時間は取れません。
ちゃんとした絵を描くのは私の場合3時間以上はかかりますからね。
しかも一気に完成させたい派なので余計描けない。

なんだかごちゃごちゃした落書きでお見苦しいですが
INできてないのでSSもないしまともな絵も描けないので´д`



消しかすやら裏写りやらは目をつぶってやってくださいまし><

職は1回描いとかないと描けない。
描いて覚える派。

水鯖光奏師シロちゃんの練習。
シロちゃんのみつあみは真後ろだそうです。
12歳なので無邪気。

葵ちゃんは可愛い子が大好きなのでシロちゃんにもよく可愛いーだとか言っているらしい。

まだある↓



光奏師もほどほどに葵と兄さんのターン。
葵ちゃんは女の子だから描きやすい、兄さんはメインなので描きやすい。

上から解説。

左上葵ちゃん。
葵ちゃんに限らず女の子の髪形をいじるのは楽しい。
右の兄さんと関連性は無し。

右上兄さん。
兄さんだって中級冒険家。
やる時はやるんじゃなーい?
ただし根が優しいので変なスイッチが入るんじゃないかしら?←
本気モード的な。

大切な人って言うのはイヅミさん然り兄妹然り。
個人的にイヅミさんであってほしいがイヅミさんが戦うモンスターに兄さんが敵う訳が無い。
それかVSイヅミさん宅のちびっこ光奏師でも良いだろうか。
いやいや割り込んでいいのか兄さん。

右下目。
目だけ時々描きたくなるよねーって言う。
それをデジタルにした絵が前々回の絵でございます。

左下泣き顔。
うちの子は根が優しい子が多いので泣くときは静かに泣いてそうだなーと。
葵ちゃんは泣く原因の対象がいなくなったらわっと泣き出しそうですけども。
兄さんはそんなに泣かないというか隠れて泣いてそう。


落書きだけたまっていく゜д゜

リアルでは四角錐やらタオルやらティッシュボックスをデッサンしてます。
ペンだこやべぇ。

では今月中にもう一回ぐらい顔出すと思います。

前回の記事に拍手ありがとうございます!
こんな記事しか描けなくてすみません><
しばしお付き合いくださいまし!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]