忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ivy(金蔦)「まぁこんにちはといいましょうか、ただいまといいましょうか」

引越し完了!
金終わっちゃったぜ・・・寂しい´・ω・

人がいっぱいいて楽しかったんだけどなー。
いや基本ソロですが。
見てると楽しいじゃない?露店とか?
活気あった方がモチベーションも上がるじゃない?

さて、スフィアーと経験知1000%から普通の狩りに・・・
なんという落差。しかし課金はしない。しない。

金鯖では7000万くらい溜まりましたね。
序盤はシーフがいいですよ、宝箱開けてたらお金溜まりますからね!
そこそこ強いし!秘密探知で宝箱開けるとさらに溜まるよ!



1ヶ月半でほぼ紅兄さんと同じくらい。
頑張れば超えれたんですけどね、メインはね、紅蔦兄さんなので。

兄妹のレベルが低いとかつっこまない。
メインはね、紅蔦兄s(ry
ivyは兄さんの分身だからなー。暇な時に動かすぐらいかなー。
武道さんで育ててもいいけど武道広範囲無いから狩りにk(ry

ちょっと金鯖からどこに行こうーって方は紅鯖おいでませよ!
お待ちしておりますよヾ(・∀・)ノ



免許取れましたー!
9日に卒検で受かって、10日に取ってまいりましたー!
卒検は80点ぐらいかなー?学科は97点でした。

卒検が国道の直線が多かったのと、左折が多いコースだったので良かったです。
右折は小回りになりがちなので苦手・・・。
学科は特に問題無し。

これから初心者で車ブンブンしますが路上の先輩方優しくしてね!ね!


前回の記事に拍手ありがとうございますー!
夏休みもあと10日ぐらいですが頑張りますー!

拍手[3回]

PR


ひとりみだもの つたを

蔦兄さんいつもは不憫ないい子ですが、時たまネジが外れて腹黒くなります。
まぁこれぐらいはしょうがないよね、嫌いにならないであげてね!
普段はちゃんと人の幸せを願っているよ!いい子だよ!(必死)

酸「やばい兄さん目が死んでるやばい」
針「あれだよ最近CKでもカポーが目立つから」
葵「焦るなと言っておいて蔦お兄ちゃんも結構気にしてるよね」

爆撃スキルはメテオが最強そうですね。
ちょっと酸に覚えさせてくる。



そういえば久々にTOP絵を変えました。
ほぼ半年ぶりじゃねーか!しかもクォリティ下がってんじゃねぇか!

申し訳程度に動きます。
※長時間連続で見続けるとうっとうしくなる、夢に出るなどの症状が出る恐れがありますので
 早めに最新記事を読みにかかってください゜Д゜



ごーるでんめいんくえのたび。



ティアメスさんチーッス!

ってまぶしいっす!
高笑いしながら光振りまくのやめてもらえませんか!



ダイソン張りの驚きの吸引力。
掃除機か!掃除機かお前は!

そのせいで犠牲者たくさんだわ!もちろん俺もだわ!
ゴムゴムしてたわ!

吸引は100歩譲っていいとしてゴムゴムするのは何とかなりませんかねぇ。


とまあメインクエも5に入りまして。終了ということで。
メインクエ終わるのはええ。

これスフィアのテレポ代削減と記憶とカーペットなかったらかなりかかりますからね。
むしろ金以外は無課金で進めてますからね。
いや課金というかサービスポイントだけども。



前回の記事に拍手たくさんありがとうございます!
頑張ります!

そういえば性転換祭りに乗ってくださった
仲良くさせてもらっているブロガーさん達ありがとうございましたー・∀・

イヅミさん→  
半井さん→ 
れぃすさん→ 

ちなみに男体化葵の服は中間グラで
参考は公式のツイッター用壁紙の絵ですね!それをいじくってます。
 

今日卒検受けてきます!
やばいです!(゜Д゜)

拍手[1回]

性転換まだしてますよー!
今回でいったん終了ですので苦手な方は次回からまたおいで下さいまし!



葵♂「男にするとすげぇ嫌な奴に見える不思議。
   (でもちょっとうらやましい)」
蔦♀「イヅミさん嫌な人じゃないもん!
    ただあの・・・ちょっとアレなだけだもん!平等愛だもん!><」
酸♀「姉さん全体的にだまされてる」
針♀「いい人って言うのは主観だよね、蔦姉けっこうふわふわしてるしね」



蔦♀「そろそろお返ししましょうか、ブログのメインキャラ」
蔦「そりゃどーも」
蔦♀「私は私の世界で頑張りますので」
蔦「なにこれ平行世界みたいなもんなの?」
蔦♀「そですね、鯖も平行世界みたいなものじゃないですか?おんなじ世界がいっぱいですし」
蔦「ふーん」
蔦♀「まあ管理人の気まぐれともいいます」
蔦「ですよねー」
蔦♀「それではまた会う日までーバトンタッチ!」
蔦「じゃあな、後は任せろー」


針「どうでもいいけどこのポーズは同一人物でやるには惜しすぎる」
酸「しょうがないじゃん、蔦兄相手いないんだもん」
葵「兄妹でやるにもちょっとねぇ」
酸「あれは?桜子さんとかミヅキ(DX)さんとか」
針「相手いないーって言ってるけど結構フリーの女の子いるよね、
  サブキャラとかさ」
葵「絡みが無いけどね、蔦お兄ちゃん基本シャイなアンチクショウだから」

蔦「俺のいないところで勝手に話を進めるなよ・・・」
葵「あ、おかいりー。フリーの女の子もいいけどフリーの男の子少ないよー」
針「彼氏彼女が欲しいなら動けよ」
葵「だってだいたいお兄ちゃんにインする時間とられるー」
酸「僕らの比はもっとひどい」
葵「葵もお相手とわきゃわきゃしたい!」
蔦「んな急ぐこともねぇだろ、まだ若いんだし」
針「そして婚期を逃す」
酸「なんかぐだぐだしてるけど葵は彼氏募集中。
  蔦兄さんは知らない。」
蔦「俺はあれだ、もうちょっと時間がいる・・・忘r・・・ごにょごにょ」
酸「訂正、こんな蔦兄さんいらないわ」
蔦「Σ」



金鯖わしょーい。



アークデビルさんチーッス!



アクアドラゴンさんチーッス!



ドラゴリッチさんチーッス!



そして!



久々に会いましたが!



さよーならーッす!

メインクエもちゃもちゃ進めてます。
そろそろ終わりが見えてきたぞ。

あとはティラミs・・・いやティアメス秘密だ!
とりあえずマップ称号10取ってるんで地図見えるのは嬉しいよね。
うーんメインクエ半年ぐらいかかった気がするんだけどなぁ。
1ヶ月かぁ・・・切ねえぜ。

あと金鯖蔦兄が紅鯖蔦兄に追い付きそう。俺の3年間とは。
金鯖終わったら紅兄さん育てねば。



前回の記事に拍手ありがとうございますー!
次回から普通の落書き日記に戻るよー!

上手く行けば9日に教習卒業。
卒検受かるかな・・・(´A`)

拍手[4回]

現在私の中で性転換祭りが開催されているよ!
苦手な方は気をつけてくださいね!

もしうちのキャラ他絡みのあるお宅のキャラが全部性別が逆だったら。

そしてそのままうちの子が玉砕したら。



全体的に雰囲気は変わらない感じ。
蔦♀葵♂のうざさに磨きがかかってる感じ。

蔦♀が玉砕した理由
①湖底さん離脱によるバランス崩れ
②ご存じ受験準備・蔦♀は修業
③普通に歳の差
④大人の関係が怖くって心の準備ができるまで待って待ってーと言ってるうちに
 イヅミさん♂が大人のお姉さんの魅力にイチコロった

葵♂は蔦♀が玉砕により同じく玉砕。

この後蔦♀と葵♂がやけになってお前のせいだちくしょーとか言って喧嘩。
が、蔦♀が「わ、私だって・・・頑張ったんだもん・・・!」と泣きだして
葵♂がおろおろ。「悪かったよ・・・泣くなよー!泣けてくるだろー!」
という感じでわぁわぁなると思う。

いいなー性転換キャラ立つわー。

ちなみに梅さん失踪の折に突撃した後形式上諦めるよ!
心の中では忘れてないんだろうな!

あと数回性転換する気がする!楽しいわ!←
性転換葵が予想以上にツボったやばい。

蔦「えっこれまだやるの」
酸「蔦兄さんの影が薄くなるね!」
針「誰得」
葵「女の子好きだからお姉ちゃんでも全然おっけーだよ!!」
蔦「だまらっしゃい!いい迷惑だわ!」



金鯖放浪記。



メインクエせい爺の秘密に引っかかった。
せい爺こえーよ!

メインクエ3うまいけど秘密が多いよね!



250なんで塔クエ。
これはおいしい!



亀を倒しつつレンガを集める兄さん。器用!

と思ったらレンガ落としたりレンガ落としたりあと特にレンガ落として足にぶつけたりしてるんで
そうでもなかった!



こっちもさっきのクエと同じくらいの経験知。
うまし!
もう塔全部にクエスト設置しようぜ!



前回の記事に拍手ありがとうございます(*`ω´*)
励みになりますよー!

ところで路上で仮免でブンブンしてるんですが(※もちろん教習の授業です)
1車線の黄色い線で法定速度50のところを50で走ってて追い越しされましたね!
ダメですよ安全運転しないと!事故りますよ!
ルールは!守るために!!ある!!!(`Д´)9m

訳:(怖いのでやめて下さい)

ではもうしばらく性転換にお付き合いくださいw

拍手[1回]



蔦兄さんだと思った?残念葵ちゃん(男体化)でした☆(ゝω・)

性転換苦手な方すみません!
でも楽しいよね!描き手的には!

葵の男体化は2回目だけども。
昔の記事漁ってると出てくるけど無理して漁らなくていいです゜д゜

うんやっぱりこの子男のほうがキャラ立つわー。
絶対プレボーイだわー。
女の子を常にはべらせつつ本当に好きな人とは一線を保つような男子。

キャー葵君カッコイイー!
そこらの蔦兄よりかっこいいわー絶対かっこいいわー。

蔦「・・・おい
  最近俺の扱いがひどい」
葵(君)「愛されてるんじゃね?」
蔦「早くただの葵に戻れ」
酸「可哀想なキャラが定着してきたよね」
針「出番的に僕らのほうがかわいそうでしょ」



金鯖兄。



ちょっと火抵抗が無くてアスラー秘密でメインクエ止まってたんですが、
エルフさんしばいて火抵抗指もらったんで突撃&クリア。



すっきり!インベ!すっきり!

ジュディアの呪いのネックレスも消失。

蔦「そもそもなんで二人の愛の証w?を赤の他人の俺が持ってるんだ。
  ちょっとエクスプロージョントラップで爆破してくる、
  リ ア 充 爆 発 し ろ 」


それで今はメインクエ3突入。
まだまだ先は長いぜ。



仮免受かりましたー!!良かった1発!
S字落ちなくてよかった!

国道怖いよー。路面怖いよー。
学科は何も問題ないんだよー!技能なんだよー!ちくしょー!


拍手ありがとうございますー・∀・
励みになります・∀・

拍手[3回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]