忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリックで拡大。

空箱宝箱4万ひっとー!!ヾ(・∀・)ノ
日々訪問やら拍手やら有難うございます(*´ω`*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


針「最近酸兄と僕の影薄すぎ」
蔦「きっ・・・気のせいじゃね?(棒)」
酸「僕らの絵がさぁ!TOP絵以来ってどういうことなのさ!」
葵「しょうがないね(笑)」

ところでこの際蔦兄さんは恋人いないかわいそうな子でいいからさ、
葵にはいい恋人さんが欲しいよね。

蔦「ちょ、おま・・・!どういうことなの・・・」



金鯖蔦兄。



/(^o^)\ナンテコッタイwww

イヅミさん宅の桜子ちゃんとラ秘密に突撃。
少女とぱぱんの連作クエも終了。
何気にこの秘密初めてなのよね。紅兄さんは300レベすぎてクリアしたので。


それでうまうまなクエもあらかたやったので今の狩り場。いやまあすぐ変わるけども。



ラカリフサ←←←のマップでアンジーさんがいるところですね。
このレベル帯は塩とか塔に行っちゃうので比較的この辺は人がいない気がする。比較的。

エルフさんドロップいいので大好きです。
ここのエルフさんzinだし。
金鯖はスフィアーのドロップ補正がかかってるのでなお良し。

カバンが10万DX品でいっぱいになる程度のドロップ。



あとリング落としてくれるのが好きです。
良補正集めるの好き。

スフィア効果でそこそこの良ドロップ。
いいの!これぐらいで満足するの!そんな運高くないの!

\エルフさん俺だー!良品ドロップしてくれー!/



10とか9のスタリンいっぱい落としてくれたりね!
こいつらちゃんとお嫁に行きました。

大好きだエルフさん大好きだ!

スタリンは別にいらないので売り売り。
今の装備指は全部自力ドロップやで!
いやスフィアー補正あるけども。



前回の記事に拍手ありがとうございます!
それから4万ヒットも!

順調に行けば明日仮免試験。
落ちる気しかしないぜ!!もちろん技能でな!!orz

拍手[3回]

PR


どっちが好きなの?

蔦「いやいやそういう風に決めるんじゃなくってさ、
  好きになった人がどんな感じかっていう結論だろ?」

最近金鯖蔦兄はイヅミさん宅の桜子ちゃんと接触した模様。
と言っても特に意識はしてない模様。

若干恋愛に臆病になっているそんなお年頃。
そろそろフリーの男子キャラも少なくなってきたぞ。



金鯖蔦兄。

 

200レベになりましたー。

えっ200レベになるのに1年ぐらいかかったんだけど。
えっ。
水鯖蔦兄を抜いてしまったぜ・・・!
しかしそろそろUが落ちて欲しいんだぜ・・・!



塔クエもぐもぐ。

ただ狩って集めるだけなんで適正ならうまうま。



もーいっちょ!

もっと200代のクエを増やすべき。切実に。



リアル日記。



必死なんだもん!察してよ!
あと怖いんだよ!!

今日から無線です。怖いです<●><●>
車怖いよー試験受かる気がしないよー

筆記は問題ないけど実技が・・・!実技が!!!



前回の記事に拍手ありがとうございますー!
教習もブログも頑張りまーす!

拍手[2回]



普段無課金のやつがカーペット使うとこうなる。

でも実際あれふわっふわやん、沈みそうやん。
あとあれ速いよ!ビューンて感じだよ!

で、何が言いたいかと言いますと、教習はじめました。
初めて車乗って2回目ですでに補講てどういうことなの・・・
どういうことなの・・・・・・orz

どうやったら曲がれるんですかぁあぁあ
カーブとかマジ無理。ほんと無理。
えっどれくらい回せばいいんですかぁ!!
どれくらいの位置でどれくらい回したらいいんですかぁ!!!

山の上とか急勾配なんですけど!怖いんですけど!!!
むしろ30キロの時点で怖いんですけど!!!

もうむしろ車怖い!もうみんな公共交通機関使えばいいよ!
それで地球を救えばいいと思うよ!
あとエアコンは28度で十分だよ!それより下げると寒いよ!!

誰かぁあああ!!!ヘルプ!ヘルプミー!!!(切実)

※どれくらい切実なのかは感嘆符の数で察してください。



金鯖兄さん。
クエを黙々受諾中。



お金!お金!

100レベ代でここまで来れるのは姫子さんしかいねーだろう・・・
さようなら復活の巻物・・・



これはうまい。
もぐもぐ。

あと装備がそろってない金鯖ではちょっとコートが良い感じ。

というかランプが出なさ過ぎ泣いた。
このクエ4回目だけどここまででないのは初めてだったわ。



連作クエも消化中。うまうま。


あとはバフォクエだけどちょっとまだ装備的に無理な気がする。
もうちょっとしたら塔クエも受けるぞー。


と思ってるけど思った以上に教習に通わないといけない予感。
さよなら私の夏休み・・・



前回の記事に拍手感謝です!

もうすぐ4万ヒット、何しようかなー。いやむしろできるかなー。

拍手[3回]



なんて久しぶり!3日置き更新!
1年半ぶり?
夏休み中は3日置き更新するどー!頑張るどー!

という訳で落書きは毎年おなじみクールビズ兄さん。
だって暑いじゃん?描いてる方も暑いじゃん?

インナー1枚・防具・ベルト・ブーツが消失。
本当は黒いやつも
見てると熱を吸収して暑そうだし脱がせたかったんですが、
なんの職か分からなくなるので却下。
あれ、元から?

ここ数年あちーよ!
10年前とかもっと涼しかった!
ちょっとエアコンの温度28度にしてくださいよー!地球にやさしく!

とまあ言ってますが結論は扇風機と氷水で乗り切るには残暑厳しいってね!
でもまあ地球には優しくすべきだと思うの!



金鯖兄さん。



100レベ超えました。
初心者支援んんんん!

あと金が無い。移動代いいい!
この場所で露店するとほんとに露店気分(?)



ろしぺっさんにも会ってきました。

お相手のシーフさんに迷惑かけてしまった・・・!
トラップで死んだりしてすみませんorz

メインクエ2突入。
スウェブ高いよー。
移動だるいよー。


移動と言えばバリアートやらスマグに行った時GH使えないのはつらいぜ・・・
やっぱりギルド入れてもらおうかなぁ・・・

でもなぁ、ログイン通知機能がなぁ・・・(´Д`)うへぁ



さっと入ってさっといなくなりたい時に声かけられるとこんな感じ。
ほっといてよー><
集団向きじゃないぜ・・・!ソロが好き。

いやまあその時次第なんですけども。
今はログキャンのカーペッツを引っ張り出して移動中。
うむむ・・・



前回の記事に拍手ありがとうございます・∀・
3日置き落書き更新頑張りまーす!

拍手[1回]



\夏休みキター!!/

どうも、蔦です。
夏休みにやっと突入しました。
夏休み兼秋休み。

なんと驚くことに課題が無い!全く!無い!
何これ幸せ!!
前期後期で授業違うし、前期授業終わってるしで課題は別に無いんですね。
冬はありそう。

とまあ遊び呆けてもいいですが、大学は指示されるより自分で動くところなので
自主制作なりなんか応募したりしたいと思います。
あと教習。
ブログも夏は更新率が大幅にアップの予定!落書きだけど!


落書きは半井さん宅の白縫ちゃんと
イヅミさん宅の桜子ちゃん。
女の子がかけて幸せ。



※葵は女の子大好き

あれ、ここにも長髪女子いるぞ。

葵「葵は嫁とり合戦関係ないよー紅鯖だし」(※フェン君の件)
針「そもそもウチは可哀想なのがデフォルトじゃないのw?」
酸「いつまでも可哀想な兄さんでいてね!」
蔦「おまえら・・・」



金鯖兄さん。



もしょもしょとレベル上げ中。
メインクエながいよー

これ・・・100レベ超えたら詰む気がする・・・
装備とか・・・お金とか・・・移動とか・・・

ギルド入れて頂こうかしら。
いやしかし人見知り発動!
あっそうだログイン通知機能苦手だったんだ、あうち!



前回の記事に拍手ありがとうございますー!

これぐらいの感覚で更新するの久しぶりだなー。
今月来月更新頑張りますよー!!

拍手[3回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]