忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず性転換に熱が入ってるので苦手な方はスルーしてくださいな!

ifの世界でうちの子は他の宅の子とどう絡んでいたか。

※全体的にフィクションです、性転換前とは特に関係無いです。
 あと100%妄想で出来てるよ!ごめんね!

 若干下品なのがあります。苦手な方は要注意。



葵♂はただの葵とはまた別のベクトルで猛アタックしそうな。

そして料理は出来ないのが葵クォリティ。



これは蔦兄・・・姉さん振られるわ。しょうがない。
でも当時19歳だもん、希少価値の純情子よ!

若い蔦♀はイヅミさん♂が離れていかないか必死だったようで。
ただでさえ年とかあれだからね。
年上の男の人がなかなか掴めなかったことでしょう。

昔はこんな幸せなことがあったな!



葵はイヅミさんとの関わりが少ないですが
葵君だと結構いいコンビになりそうな。

男子特有の話で盛り上がりそう。
だってイヅミ君精神年齢低s(ry



男子だと変に意地はりあってる気もしますが
女の子だと普通にお姉ちゃんと妹みたいになる気がする。

あれっ蔦姉純情ツンデレ?



何これ性転換萌える。
カップリングがなかなかいいよね!
ちなみに次回も性転換だよ!我慢してね!

蔦「もう・・・もうやだ・・・」
酸「僕蔦姉のほうが好みだな・・・」
針「もう蔦姉でいいよ」
葵「葵得!!!」
蔦「ふ ざ け る な」



金鯖金鯖。



塔クエ。
ここのクエは下手すると飛ばされたりなんだりするんだから
もうちょっと経験知高くても良くね?



塔クエがうますぎて普通のクエじゃものたりないぜ・・・!
もっとクエ増やそうよー!おいしいやつー!



兄さんは塔の上の方で狩りしたり、



スウェブの方で狩りしたりしてますね。

個人的に塔はDX10万品、スウェブは水色品って感じ。
スウェブも10万品出るけどね。

スフィアなかったら圧倒的に塔のほうが好み。
でも移動的には会長ポータルがあるスウェブかなー。


基本的に狩りは午前とかやってることが多いです。
夜は込みますからね。
夜は露店をちょろっと。
でもあんまりやるとinしたい人が出来なくなるのでそこそこの時間で。

そろそろ学生さんが夏休み開けるから空くのかな?
でも夜だから混んだままかしら。



拍手ありがとうございますー
久々に1ヶ月の更新が2ケタになったどー!

でも夏休み開けたら戻るけども・・・
9月は頑張ります!

そろそろ教習も終盤です。
高速も乗らねば・・・。

そして良ければ次回も性転換にお付き合いくださいましー!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
イヅミ♂がタラシすぎて酷いwww
性転換するとこんな感じなのか・・・酷い男だわ!
こんな奴めいっぱい生殺ししといて正解です蔦ちゃん!
ていうか蔦ちゃんやべーかわえー(・´з`・)

こうやってみると純情蔦ちゃんと男慣れしてる梅ちゃんとで
バランスとれてる感じですねw
二次創作ならではのやりとり楽しいです!
次回も楽しみにしてます!

そしてやっぱり私もラクガキしたくなるのであった―――――
イヅミ 2012/08/31(Fri)12:11 編集
お返事
タラシなのは♀でも♂でも変わらn(ry
きっと天然タラシですね!酷い男www

蔦♀「生殺ししすぎて逃げられました・・・グスン
   えっ可愛いですか(*´ω`*)」
蔦「や め ろ」

なかなか性転換しても良い感じ!
しかし蔦が可哀想なのは変わりないけども!
次回ももしゃもしゃ描きますよー!


描いてもいいのよ!
というか描きましょう!ぜひ!←
蔦(つた)   2012/08/31(Fri)12:35
蔦♀ちゃんhshs
なにこの可愛い生き物

梅゚д゚)「俺が♂でイヅミさん♂でつてぃ♀だったら確実に奪いにいってましたよね」
す´_ゝ`)「ややこしくすんな。ていうかあんたじゃイヅミさんに勝てっこないから」


梅♀は多分もっとネクラですwww♂以上にネクラwwwww
あと胸はDだから、その……胸に関しては蔦ちゃんも負けてないんだからね!
B寄りのCとかなかなかいいものをおmうわやめろなにをすr
半井@梅 2012/08/31(Fri)13:23 編集
お返事
蔦♀「可愛いですか(*´ω`*)えへへ」
蔦「やめろぉおおおぉ
  俺が!ゲシュタルト!崩壊!」

それは斬新な。
何それ萌える。萌える。

前の性転換のほう見て描いたからこんな感じに。ゴメンネ!☆
蔦♀「CとDには越えられない壁がある気がする・・・!
    あとなにかいやらしい視線がする!」
蔦(つた)   2012/08/31(Fri)13:33
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]