忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ性転換祭り開催されてますので苦手な方はさらっとスルーでお願いします!

別のメンバーとの絡み。
※ほぼすべて妄想で構成されています。
  そして下品なネタがあるので苦手な方は要注意。



イヅミさん♂がたらし過ぎてやばい。やばい。
蔦とフェンは女の子なら結構対照的になりそうな。

ちなみに胸の大きさの妄想は蔦♀<梅♀≦フェン♀

男の場合は結構気が合う?っぽいけども反対なところは反対。
蔦兄も姉も手ぇ出してないかんね。
フェンと関係持たれたことに少なからずショックだったでしょう、
同時期にアタックしてたことですし。

しかし可哀想なのがうちの子クォリティ。



イヅちゃん=ダガーちゃん。

なぜかうちの方ではダガー君をイヅ君呼びするのが定着してるようで。
まぁ・・・まぁ・・・気にしたら負けだよ!

蔦の周りには高スペックな子が多い。
カワイソス。

そして蔦姉だいたいあってる。



るん君は前髪を束ねる形で。
この二人は歳近いのでね。バカやってそうだよね。

ディアさんは霊闘士の先輩で年も上なので憧れですね。
性転換したら葵は上全部姉ちゃんだものな。

葵は水鯖の方ではギルド入ってませんが
CKがギルドホールランクが2以上の時はちらほら遊びに行っています。
葵主観ではこんな感じですが。

CKはもれなく変態やらMやらSやらいじられキャラやら
ブロガーやら貧n… おっと誰か来たようだ
個性豊かな面々がそろいにそろってますからね。

次回でそろそろ性転換に一区切りつく予定。予定。
次回は漫画じゃなくて落書きですね。



金鯖兄さん。



金鯖初Uキター!!!!!

300も超えたことだしさすがにU来て欲しかったんですよねー。
いいんです、Uならいいんです。使えるとか売れるとかおいといて。

紅水合わせて11個目のU!
今までのU記録。

1.聖なる槍(紅・229)
2.ダイヤネイル(紅・245)
3.ピエンドルガン(紅・254)
4.聖なる槍(紅・291)
5.ハノブツール(水・119)
6.デンスフォーグ(紅・314)
7.石ころ(紅・338)
8.紅い筋(水・175)
9.リボルバー・バンブレース(水・176)
10.スクリューフライアー(紅・349)
11.ベイパーボルト(金・310)

全部兄さん。
しかし水の初Uが100台で、紅でも200台なのに金では300台とな。
あれでしょうね、狩った時間でしょうね。


メインクエ進行。



セイ爺さんチーッス!!久しぶりーっす!



火抵抗積んででもこの火柱は痛いでぇ・・・。
90%行ってても100台の攻撃がばしばし来ますからね。避難避難。
しかし武道さん無敵。素敵。

炎の中でばしばしやってますからね。素敵!
防御とか!回避とか!素敵!



そしてクリア。
ほぼ武道さんが後半たたいてたよ・・・!

兄さん前半しか役に立ってないぜ・・・!
PTありがとうございました!

そして次はアークデビルか・・・。



前回の記事に拍手ありがとうございます!
コメントも感謝ですヾ(・∀・)ノ
やる気が出ますよやる気が!

あとランキング49位でした!投票ありがとうございました(*´ω`*)
励みになりますよ!
ひさびさに公式ランキング1ページ目でした。更新率あげたからか。

そしてよろしければ次回も性転換落書きにお付き合いくださいまし!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]