忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうしばらく受験生頑張ります。

拍手[1回]

PR


入試、行ってきます。
 

拍手[7回]

※少々ネガティブなので注意



明日、受験です。

クラスの皆は3分の2がもう受かっていて、
取り残されて行ったり、合格できるかどうかなんて言うのが心の中でぐるぐるしてて。
不安で不安で、でもやるしかなくって。

ここまできついとは思っていなかった。
正直ここで受からないと精神的に耐えられるかどうかが分からない。

倍率は1.9。
合格するかどうかは、2分の1。

信じるのは神様じゃなくて、自分がやってきた今までの積み重ね。



頑張ってるときに「頑張れ」って言われるのが苦手な方がいますが、私は逆です。
「頑張れ」って言われると、「うん、頑張るよ」って嬉しくなります。

自分の力に底って無いんじゃないかなって思ってます。
私は追いつめられると本気が出るタイプですし´ω`
なにより応援してくれるっていうのが、そういう気持ちが、嬉しくて嬉しくて。

応援してる気持ちが一番ダイレクトに伝わるのって「頑張れ」なんじゃないでしょうか?
プレッシャーじゃなくて、力の源みたいな、そんな感じ。



ほんとはこういう記事や愚痴の記事なんかはできるだけ書きたくないんですが、
精神面がかなりきついので許してくださいね´;ω;`ウッ

前回の記事に拍手ありがとうございます、励まされております。
よろしければ明日に向けて何かお声を掛けて頂けると大変嬉しいです|ω;`)ウッ

拍手[6回]

また多忙な蔦ですー。
月末まであまりINできそうにないorz
絵もしばらく描けそうにないなぁ。


さて、今回は新職業でも語ってみたいと思います。

夏ぐらいに韓国でアップデートされた闘士さん。

運営さんのツイッターを時たま見てるんですが、
今秋にアップデートのようですね。
公開テストもあるようです。



韓国公式サイトの闘士さん。

 

ボディースーツ描くのが何ともめんどくさそう・・・。
なんにせよ新キャラは造らずに葵ちゃんを裏返そうと思います。
別に今のままでかなりの火力ですけどねw

絶対再振りはしません・∀・
いつか転生したら闘士になろうと思います。
 つーか兄さんもまだまだですけどね!!
 
転生と言えば、600降臨キャンペーンはもちろん当たりませんでしたwww
ま、育てるのが楽しいからいいですけどね*・ω・



闘士さんの動画。

かなり派手ですね。
武道家の影が薄く・・・。
でも武道家いいもんね!

闘士に振るスキルポイントあるかしら。

今度こそ経験知2倍・・・!!
無課金のあげどころ・・・!


 
相互リンクでお世話になっているイヅミさんが兄さんを描いてくださいました!
その記事はこちら

イヅミさんが連載していらっしゃるアリスちゃんと一緒*´ω`*

やはり他の人に自分のキャラを描いていただくのは嬉しいですね*・∀・
今度絵を描けるのは11月かしら。

今月は数枚ペン入れしてあるのあと2枚まともなのを更新できるかと・・・?



クロ姐の粗品

葵 書類 日記1×2

やはりゴミである。 

拍手[0回]

こんばんはー、蔦です^^

大変申し訳ないのですが月末企画今月はお休みさせてください><
絵を描きたいのは山々なんですがいかんせん忙しいのです><

針「特に誰も必要とされてないので良し」
蔦「分かってるから言わなくていい(#^ω^)」
酸「このブログから絵とったらヘタレしか残らないもんね」
葵「だね!」

さてさて、月末ですね。
今月は絵が全然描けなくて申し訳ないです><
このブログを気に入ってくださった方がいましたら投票お願いできませんか?

 

もちろん個人の好みは違いますのでお気に入りのサイト様に投票するんだって方は構いません^^
ですがもし票が余っていらっしゃるならぜひ・・・!
この記事を見ているのも何かのご縁だと思って・・・!

針「今回はどうせ下がるだろうから蔦兄さんあたりでいいんでない?」
蔦「今月あんま絵描けてないもんな。
  10月2日締め切りの絵なんぞ描かんといけないし・・・。
  明日も予定があるし。
  10月になったら1週目は2日まで大変だし・・・。
  2週目からは3週目の準備だろ?
  しかも大変な3週目の前に近所で大々的な祭りがあるわ、
  4週目は前々から決まってた友人たちと3泊4日の旅行に行くだろ?
  はぁ・・・。」
酸「長々といい訳どうも」
葵「ランキング上がったらたまには剣士なんていいんじゃない?
  紫鯖の蘭お兄ちゃん」
蔦「多分上がらねぇw」

そんなわけで毎日忙しいです´;ω;`
これから裁縫して絵描かなきゃ。
内容が薄いですがご容赦を・・・!



クロ姐の粗品こーなー

葵 宝石箱 刻印にs((
   書類ケース 日記1
針 宝石箱 刻印n((

・・・。



クロ姐の粗品こーなー 9月ver.
1ヶ月のまとめ・ω・

蔦兄さん クロネの宝石箱    刻印に失敗した指輪×4
       クロネの書類ケース クロネの日記9
酸     クロネの宝石箱    刻印に失敗した指輪×6
       クロネの書類ケース クロネの日記1×2、2×2、5
針     クロネの宝石箱    刻印に失敗した指輪×3
       クロネの書類ケース クロネの日記1×2、2×2、3×3、7×1
葵     クロネの宝石箱    改良型フルヒールポーション
                                                      刻印に失敗した指輪×2
       クロネの書類ケース  クロネの日記1×3、6  

友人  刻印の書DX[刊本]
     日記
     刻印に失敗した指輪

兄妹の合わせて34個、当たりもどき1個。
・・・(゜Д゜)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]