忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※少々ネガティブなので注意



明日、受験です。

クラスの皆は3分の2がもう受かっていて、
取り残されて行ったり、合格できるかどうかなんて言うのが心の中でぐるぐるしてて。
不安で不安で、でもやるしかなくって。

ここまできついとは思っていなかった。
正直ここで受からないと精神的に耐えられるかどうかが分からない。

倍率は1.9。
合格するかどうかは、2分の1。

信じるのは神様じゃなくて、自分がやってきた今までの積み重ね。



頑張ってるときに「頑張れ」って言われるのが苦手な方がいますが、私は逆です。
「頑張れ」って言われると、「うん、頑張るよ」って嬉しくなります。

自分の力に底って無いんじゃないかなって思ってます。
私は追いつめられると本気が出るタイプですし´ω`
なにより応援してくれるっていうのが、そういう気持ちが、嬉しくて嬉しくて。

応援してる気持ちが一番ダイレクトに伝わるのって「頑張れ」なんじゃないでしょうか?
プレッシャーじゃなくて、力の源みたいな、そんな感じ。



ほんとはこういう記事や愚痴の記事なんかはできるだけ書きたくないんですが、
精神面がかなりきついので許してくださいね´;ω;`ウッ

前回の記事に拍手ありがとうございます、励まされております。
よろしければ明日に向けて何かお声を掛けて頂けると大変嬉しいです|ω;`)ウッ

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
まだ終わってないけど、今までよく頑張りました!
前日、当日はお腹下したり高熱出したりするくらい不安や緊張に襲われても全然不思議じゃないと思います。
受かるのがいいのは当たり前ですが、結果はどうあれ
今まで頑張ってきた分後悔することは無いでしょうね。

ただ、人生は受験が全てではありません。勿論、人生における大切な段階なことは確かですが
だからといって これがダメだった=生きてけない
とか、そんな風に落ち込んでしまわないかが心配です。
今まで頑張ってきた努力は無駄ではないですから、どうか自分の力を信じてね。

わたしは受験とかしたことが無いので、蔦くんのように頑張る若者ほんと輝いて見えますよbb
全国で蔦君のような若者が、受験っていう戦いに挑んでるんですね~
当事者は苦しいし、きっついんだけど、ちょっと羨ましいな とも感じちゃう。
未来ある若者に幸あれー!

明日、全力で挑めますように!

イヅミ 2011/11/18(Fri)13:26 編集
お返事
ふふ、ありがとうございます。
高熱もお腹下すのも受験終わってからにしますw
今まで頑張ってきたからこそ、どんな結果でも受け止める覚悟はできてます。

私にとって受験は大切だけど、
自分で開ける道は1本だけじゃないですから。
そして開くための努力もしていますしね!←

ありがとう、頑張ります。
蔦(つた)   2011/11/18(Fri)20:05
無題
言いたい事はほとんど言われてしまっているので、シンプルにいきましょう。

頑張れぇぇ!!
レッドストーンリンク管理人 2011/11/18(Fri)21:32 編集
お返事
頑張ります!!!!!

そして早めに寝ますおやすみなさい!←
蔦(つた)   2011/11/18(Fri)21:38
無題
倍率1.9だと・・・ッ!!

半分も受かるんだぞ!!
ポジティブに行きましょうよ(*´∀`)

こっちは各入試方式でそれぞれ7倍、5倍、14倍ですがね・・・ww
岩雲雀 2011/11/19(Sat)01:18 編集
お返事
雲雀さーん><

半分て!実技で半分て!
実技が!あばばばば

応援しております・・・!
友人が7倍でした´・ω・

\私大行きたい/
↑ひどかったらしい
蔦(つた)   2011/11/21(Sat)07:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]