忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はあまりin出来てないのでリニューアルやらアップデートやらにつっこみを入れてみます・∀・

 

最強決定戦があるみたいですね。

決戦サーバーもオープンして、兄さんも行くだけ行ってみました。
しかし戦わない・ω・

決戦サーバー未経験ですからね。
というか落ちやすい気が・・・。
モーションもたまになくなる´・ω・

霊術師の絵が無理やりな件w



ロトボックスがリニューアルしたみたいで。

不具合とかは修正しない、と´・ω・

花火も万病も出なくなるのか。
万病の物価が上がればいいなぁ。

とするとはずれは何だろう・ω・?

冬のアップデートあたりを予定していた下級と神秘鏡も出てますね。
冬には上級とかが出るんですかね。

金のインゴットとかファーストフルヒールは嬉しいかもw

買いませんがね!!゜Д゜



ツイッター、いまさら導入w
いや、だから不具合・・・。

私は特に興味は無いのでしておりませんが。



      ↑

・・・お客"朝"ってなんだ!!w
お客朝てw
様を打ち間違えたんだろうなぁ。

何気なく最強決定戦のプレゼントアイテムを見ていたら発見しました。
6時代かな?



8時代に見たら直ってました。
気づいて良かったw


今回はクロネ絵の粗品は出てきませんでした´・ω・
最近忙しくてあんまり絵が描けなくて申し訳ない><

拍手[0回]

PR
さて、昨日で第2回ログインキャンペーンは終了でしたね。
結果↓



ええもちろん異次元も天上も出ませんでしたとも!!

ちなみに前回の第1回目と比較。
1回目結果↓



今回足跡・・・多くね?
あれ、気のせいかな。

今回の足跡はちょうど10個だったので魔法のボンドと交換しました。
今回は前回のと比べてくじ引き花火のおかげでカラフルです。

その分大玉花火やプチポタがさようならしてますけども。

またして欲しいものですな。

というか足跡30個出した人とか絶対いないと思うんだ・・・!
異次元とかも出ないと思うんだ・・・!





公開テストということは・・・(中止になったけど)
大型アップデート!
アップデートと言えば・・・
経験知2倍キター!?゜∀゜

来るよね、もちろん来るって信じてる。

中止になる前に少し告知読んだんですが
3次転生やら新便利アイテムやらが来るみたいですね。

闘士の実装は次の次は無理そうだから・・・(まだ韓国でもしてないよね?
その次?

公開テストしたいけどダウンロードに時間かかるのよね。


短くてすいません。
ちょっと片さなくてはいけないことがあるので今回はこの辺で|Д・)ノ

拍手[0回]

昨日長男の露店放置中に耳を頂きました*´ω`*
お返事はしたんですが多分お相手も放置されてたのかな?

ゲーム内で初めてブログの耳を頂けて嬉しい限りです*´ω`*
良く長男だとお分かりでw
露店名かしら´ω`



掲載に不都合があればお申し付けください><


ワールドの並び順が変更されるみたいですね。
人口の少ないのが上に来てる気が・・

昨年の6月に友人に誘われて入った時は紅鯖が一番上だったので
とりあえず選択してるあるのでいいのかな、とおろおろしてましたw

そして今にいたる。



今度一番上にくる紫鯖には作った順で言うと次男に当たる剣士がいます´ω`
名前が気に入らなくてキャラデリして今Lv1ですがね! 

キャラクターも剣士が一番普通なのかなと思ってましたが
シフのキャラクターの絵が素敵すぎて長男を作りましたw



そして!
待ってましたよ2倍キャンペーン!
やってくれると信じてた`・ω・´

蔦「無課金にはありがたいよなー」
酸「ログインキャンペーンで出たプチポタの使いどきだね、4倍になるし」
針「何言ってんの、サービスポイントの使いどきでしょ、ミニポタのスフィア買って」
蔦「Σ(´Д`)
  やだよミニポタのオーブでいいだろ」
針「けち」
蔦「うっさい」
酸「なんでミニポタのジェムじゃ駄目なの?」
蔦・針「「カーペットが召喚できない」」
酸「・・・・・・」
 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]