忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



葵「あまーいチョコレートはいかが?

  味の補償はしないけど☆
蔦「だからやめい」


腕のレース・網と床の市松模様フリー素材3種お借りしました。
市松模様は簡単に奥行きが出るので多用します*´ω`
パース取れば描けるんでしょうがあいにく私にはそんな高度なスキルは備わっていない`・ω・

でも後ろのレース2本は自分で作ったんですよ!←
描き方講座、みたいなものを参考に。
レースって自分で作れるんですね!←


シンプルな色遣いが好きです。
モノクロとか。
ワンポイントに少し色を入れるのが好き。
塗るの簡単だしね!

バレンタインなので(?
普段はなかなか着せないドレスを着せてみました。
紅鯖で唯一の女の子の葵ちゃんであります。

葵ちゃんは料理ベタ、というか全般的に家事はだめ。
努力するもできない子です´∀`
バレンタインのチョコは兄弟が料理ができる子なので手伝ってもらったみたいですよ。

料理の腕はこんな感じ。
針(家事は得意っ子)
>蔦(器用さんなので何でもそつなく作れるけど手の込んだものはあまり作りたがらない)
>酸(やればできる子だけど実験に走りがち)
>葵(やろうと思うものの家事は元からダメ)
蔦兄さんは最初の辺は一人暮らしだったので家事はそつなくできるみたいですよ。

バレンタインイベントもしてますがあれ無理だろーがw
水鯖の葵ちゃんはほぼお遊び用に作った低レベルっ子なので
ご一緒できる人がいないんですねぇ。
かと言って蔦兄さんだとクエ自体受けられない。
つーか本人と組んだら意味無くねwww渡す前から組んだら意味無くねwww
交友関係が狭く深くの私には向かないクエストですねぇ。

リアルの方では友人に配ります。
最近の女の子の間ではバレンタインは好きな人にあげるんじゃなくて
お世話になっている友人とのお菓子交換みたいな感じですね。
料理しない人なのでチョコは買いますw←



紅鯖蔦兄さん。



秘密でUが出るの図。
うらやましい!w←
こっちの兄さんは最近自力でU出せてませんね。
2倍のときにたまに出すプチポタの力ですね。

それに比べ水鯖の兄さんなんなのwww
100過ぎで出す兄さんなんなのwww



アイテムの欠片も出るの図。

塔って割とモンスターから宝箱出ますね。
しかも割と入ってる気がするw

塔上がるのめんどくSEEEEEEE

下の兄妹ももさもさ育てております、が。
最近長めに入ってるのは次の日が休みの金土ぐらい。
日曜日は次の日の準備があるんですね´д`
平日は夕方入って休憩しにたまにはいるぐらい。
頑張れ私。

前回の記事に拍手感謝です*´∀`
毎回拍手嬉しいです!ありがとうございます!



予約投稿だったけど書いた後に梅丸(半井)しゃんが
葵ちゃんの恋愛感情に対するお返事の小説やっと書いてくれたので追記。

梅葵おいしいです^p^

葵ちゃんは純粋な子ですからね。
まっすぐその人のことを見るんですよ。
好きになっちゃったんだからしょうがないじゃない。

兄弟も葵が本気で好きなの分かってるから応援するしかないじゃないですか。
大切だからこそ葵の気持ちも大事にしたい。
蔦兄さんは実のところ最初渋ってたんですが葵が本気で好きなら応援するって決めたみたい。
蔦兄さんも恋愛感情は分かってるつもり。

葵「葵頑張る!
  すっごく頑張る!`・ω・(←レシピ見ながら)」
針「何この残骸。料理?料理なのこれ?」
葵「まだ下手なだけだもん!すぐうまくなるもん!」
酸「4月から上達してないのに良く言うよ・・・」
蔦「おまえまた包丁で指切ってんじゃねーか、ほらファーストエイド」
葵「ありがとー」
針「しばらく食事当番葵がするのね・・・
  リザの用意しとくわ」
葵「もー針お兄ちゃんいじわるー」
酸「というか品行方正にしてって言われたんでしょ?」
葵「(((゜ω゜;)))
  針お兄様いじわるですことよ・・・!」
蔦「なんか違う」

最初の辺は兄ちゃん達に手伝ってもらって料理作り頑張るみたいですよ。
頑張れ葵!


割とどうでもいいこと:
蔦兄ちゃんたちはブリジの実家から離れて古都に家を借りて冒険家やっとります。
小説中では実家に帰ってたってことでいいですね!そうですね!
たまには顔出してるみたいですよ。                  

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]