忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



れぃすさん宅の水鯖レィス君お借りしました!

彼はなぜ猫耳系男子の道を歩むことになってしまったのか・・・。
発端は分かる気がするけども。
なんで彼だけ猫耳が板についちゃったのやら。

不憫な感じがなんだか兄さんっぽい。


針「やめてよ兄さんなんかと一緒にしたらレィスさん可愛そう」
蔦「どういう意味だゴルァ」
酸「どう考えてもそのままの意味でしょw」
葵「でも不憫さは蔦お兄ちゃん>>>>>越えられない壁>>>>>レィスさんだよね」

蔦「俺いつからこんなに不憫になったんだろう…」
針「蔦兄の全盛期もう過ぎてるじゃんw」
酸「イヅミさんと付き合ってた半年ぐらいがピークだよね」
葵「そもそもあれは夢だった気がする!
  今と比べて落差が半端ないね!」
蔦「やめろおおお古傷をえぐるなああああ」


ネタが無いので他のお宅の子を借りてお茶を濁す。
誰かネt(ry
どっかその辺にネタ転がってないかぬー。

金鯖がネタ豊富すぎたのか。そうか。



うーん前回みたいな絵柄は上手い人がやらないと映えないかなー。
もっと精進しますお!
それともいつもの絵柄がいいのかなー。

いつの間にか秋ですね。
過ごしやすくなってきました。
でもすぐ寒くなりそう。

季節の変わり目には体調にお気を付け下さいまし!

拍手[0回]

PR


クリックでそこそこ拡大。

「水鯖出身、華京院桜子、ただの冒険家には興味ありません
 この中に、ニンジャ、将来のお婿さん、独身男性、お友達になってくれる人がいたら
 私のところに来なさい! 以上!」
 
絵柄を若干変えてみました。
というか主線なくしたら全部こんな感じになるわー。
なんかポストカードとか壁紙に出来そう。

イヅミさん宅の桜子ちゃんお借りしました!
ネタが・・・ネタが無いんじゃぁあああぁあ!

だれか ねたを くれ _(:3」∠)\

もう落書きでこれ描いて的なのでいいからくれませんかね!(切実)
優しい人ネタ考えて!ネタ!

葵「もう葵が娶ればいい気がしてきた」
蔦「いや意味が分からない、
  お前が娶るぐらいなら俺が娶るわ」
葵「(ΦωΦ)+」
蔦「期待しているような深い意味はねーぞ」
葵「なーんだ」
酸「だから桜子ちゃんにはもっといい人がいるって言ってるでしょ」
針「だからお前ら動けと」
 


前回の記事に拍手ありがとうございますー・ω・
夏休みあと1週間切りましたが頑張りますー!

拍手[0回]



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは イヅミさんの4転lv800お祝いイラストを描いていたと
思ったら いつのまにかラスボス感あふれる絵が出来ていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うg(ry


とりあえずイヅミさんlv800おめでとうございます!
これからも楽しくRSをプレイしてくださいまし!

これが課金と無課金の差か

転生魔法陣は昔に作ったやつを引っ張り出してきました。
黒は色が生えるから良いね!


RSは金鯖を十二分に堪能したのでしばらくお休み。
お休みと言うかそこまでネタにできるようなことが無いぜ・・・!
Uとか落ちねーし!もちゃもちゃ狩りして秘密行くだけだし!

そうですただの落書きブログです。誰得。

夏休みも残り少ないので私用のイラストなども描いていきたいところ。
満喫するどー!

前回の記事に拍手ありがとうございますー!
頑張りますー!

拍手[2回]



ivy(金蔦)「まぁこんにちはといいましょうか、ただいまといいましょうか」

引越し完了!
金終わっちゃったぜ・・・寂しい´・ω・

人がいっぱいいて楽しかったんだけどなー。
いや基本ソロですが。
見てると楽しいじゃない?露店とか?
活気あった方がモチベーションも上がるじゃない?

さて、スフィアーと経験知1000%から普通の狩りに・・・
なんという落差。しかし課金はしない。しない。

金鯖では7000万くらい溜まりましたね。
序盤はシーフがいいですよ、宝箱開けてたらお金溜まりますからね!
そこそこ強いし!秘密探知で宝箱開けるとさらに溜まるよ!



1ヶ月半でほぼ紅兄さんと同じくらい。
頑張れば超えれたんですけどね、メインはね、紅蔦兄さんなので。

兄妹のレベルが低いとかつっこまない。
メインはね、紅蔦兄s(ry
ivyは兄さんの分身だからなー。暇な時に動かすぐらいかなー。
武道さんで育ててもいいけど武道広範囲無いから狩りにk(ry

ちょっと金鯖からどこに行こうーって方は紅鯖おいでませよ!
お待ちしておりますよヾ(・∀・)ノ



免許取れましたー!
9日に卒検で受かって、10日に取ってまいりましたー!
卒検は80点ぐらいかなー?学科は97点でした。

卒検が国道の直線が多かったのと、左折が多いコースだったので良かったです。
右折は小回りになりがちなので苦手・・・。
学科は特に問題無し。

これから初心者で車ブンブンしますが路上の先輩方優しくしてね!ね!


前回の記事に拍手ありがとうございますー!
夏休みもあと10日ぐらいですが頑張りますー!

拍手[3回]



ひとりみだもの つたを

蔦兄さんいつもは不憫ないい子ですが、時たまネジが外れて腹黒くなります。
まぁこれぐらいはしょうがないよね、嫌いにならないであげてね!
普段はちゃんと人の幸せを願っているよ!いい子だよ!(必死)

酸「やばい兄さん目が死んでるやばい」
針「あれだよ最近CKでもカポーが目立つから」
葵「焦るなと言っておいて蔦お兄ちゃんも結構気にしてるよね」

爆撃スキルはメテオが最強そうですね。
ちょっと酸に覚えさせてくる。



そういえば久々にTOP絵を変えました。
ほぼ半年ぶりじゃねーか!しかもクォリティ下がってんじゃねぇか!

申し訳程度に動きます。
※長時間連続で見続けるとうっとうしくなる、夢に出るなどの症状が出る恐れがありますので
 早めに最新記事を読みにかかってください゜Д゜



ごーるでんめいんくえのたび。



ティアメスさんチーッス!

ってまぶしいっす!
高笑いしながら光振りまくのやめてもらえませんか!



ダイソン張りの驚きの吸引力。
掃除機か!掃除機かお前は!

そのせいで犠牲者たくさんだわ!もちろん俺もだわ!
ゴムゴムしてたわ!

吸引は100歩譲っていいとしてゴムゴムするのは何とかなりませんかねぇ。


とまあメインクエも5に入りまして。終了ということで。
メインクエ終わるのはええ。

これスフィアのテレポ代削減と記憶とカーペットなかったらかなりかかりますからね。
むしろ金以外は無課金で進めてますからね。
いや課金というかサービスポイントだけども。



前回の記事に拍手たくさんありがとうございます!
頑張ります!

そういえば性転換祭りに乗ってくださった
仲良くさせてもらっているブロガーさん達ありがとうございましたー・∀・

イヅミさん→  
半井さん→ 
れぃすさん→ 

ちなみに男体化葵の服は中間グラで
参考は公式のツイッター用壁紙の絵ですね!それをいじくってます。
 

今日卒検受けてきます!
やばいです!(゜Д゜)

拍手[1回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]