忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさDS外伝含めクリアしました!
最高がロードさんが58だったかな?

落書きは好きな過去編二人組。使いやすさも個人的にトップクラスでした´ω`
だいたい火力のシフか剣士を使って
後ろを支援職のWIZさんBISさんに任せておくと非常に楽でした。
火力はランサさんとかでもいけそうだけどその辺は好みで!・∀・

6月の初めに一回クリアしたんですが
2週目のブリッジヘッドに入るとフリーズするというバグに遇ってしばらく放置´・ω・

ちなみにこのバグは運営さんにお問い合わせしたところ
ED2と5を見ていたら回避可能とのこと。
でも2も5も初見だとあんまり行きそうにないのよね!!

他にもちまちまとしたバグがちらほら。

*シフのシャドウスニーキングの適用時間がおかしい
*ある手順でプリトルのステが勝手に上昇
*わんこのスキルでフリーズするのがある
*ある装備で範囲攻撃的なものを無効化
*装備の要求をほかの部位の装備や称号で補ってると装備の効果が適用されない
*過去編で再振りするとなんかポイントが減る
*選択し間違えると詰むやつがある
*心臓の適用時間がおかしい

DSはバグ修正とかしにくいのでバグの修正なんかはちゃんとして頂きたかった´ω`

でも個人的には楽しくプレイさせて頂きましたよ*´ω`
ストーリーは面白かったですー・∀・

過去編が好きです、ロードさんが好き!次がエリュトことエリュ君・∀・
あとディーンさんとかルージュちゃんとかヴェルメリアちゃんとかラルさんとか!
・・・ほぼ全部じゃないか!

もっと過去編多くても良かった*´ω`
現代編はですね、PC版とのギャップがですねw
ファーブ君はDS版のほうがイメージに合ってるんですけども
PC版はちびっこ的なしゃべり方ですからねー。
全員ギャップあるかも?

個人的に好きなゲームですがバグで評価がガタ落ちしてるのが残念ですね´ω`



落書き2枚。



他のDSキャラ、過去編。
絵柄が結構遠いので似ないのが残念ですけども。

過去編のキャラ好きだー!
女の子可愛い女の子。


解説。

上兄ちゃん。
一応前描いた詳細設定に兄さんの苦手なものは「暗闇」。
ちっさい頃家業で少しトラウマになったんだとか。

一応家業に支障ない程度、不意打ちは嫌。


下子供蔦葵。
湖底しゃん:Q.結局ツティの家業って何なの?

だいたい湖底しゃんので合ってるんじゃないかしら?
ただし誰でもという訳ではなくて社会に悪影響を与える人とか。
薬の密売とか人体実験してる人とか?



(^ω^  )

( ^ω^ )

公式だもん!厨二病じゃない・・・といいな!



アップデート。



HIREEEEEEE

ちょうどうちの画面のサイズと一緒なのよね、でも違和感。



夏休みに入りました。
でも補習やら宿題やらデッサンやらデッサンやらデッサンやらで休みの実感が無いです´ω`
入試まで4ヵ月ぐらいですし、そろそろ更新が不定期になってもいいんじゃないかな!

前回の記事に拍手ありがとうございます!
励みになってます*´ω`*

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
よし、把握。本当に書くかはリアルとテンション次第だがな…。その前に湖底君を幸せにしようプロジェクトがあるのにね…。
湖底 2011/07/22(Fri)18:05 編集
お返事(蔦兄)
ん、よし。
そもそも俺じゃあ湖底さんが悪人を守る設定になるから
割と無理があるんじゃないか?

早くしてやりなよw
俺はしばらく放置の方向で。
蔦(つた)   2011/07/22(Fri)18:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]