忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はただの活動記録。
今週末から8月初旬はかなりハードスケジュール。
それから8月末もハードスケジュール。
はぁ( ´-ω-)=3

 

この前出した自力Uが無事お嫁に行きました。
いまいち相場が分かりませぬ。
売れたのでよしよし。



兄さんは狩り場をスウェブの2Fに変えました。
1Fのほうがレベル的に適性の気がするんだけれど
こっちの方がうまいのですよ。

1Fはそんなに痛くないからかなぁ?

こっちはクマさんが地味に痛いですがおいしいので良いかな。
でもドロップは塔のほうが良いかも。
しかし移動がggg

蜘蛛は解毒で対策出来てるのかしら?



地道に欠片も集めとります。
2個出たよ!やったよ!
しかしそんなに溜まってない。

だってここのドロップだとポーション代赤字・・・!

運あげるべきかな。
でも力上げないと・・・。

手のDXはあんまり高く売れないのが悲しい。
DXのくせに。
鍛冶屋のおっさん買ってくれ。



スウェブの敵が微妙な石を落とすので。
だけどもその辺に売るのも・・・という訳で。
誰か攻速石買いませぬか。
もう邪魔くさいので1万ぐらいで。



GDのお話。



ギルホで死んじゃう酸君。
入口のさんどぷろてくたんが強くて適正じゃ倒せません。
致命打痛いよ!
ちなみにもう一人のが倒してそのまま帰ってきたのでした。



針、おまえもか。
てかお前埋まっちゃってるよ?
息できないよ?
ここは海の砂浜じゃないですよー。

こういう微妙な個所が良くあるw



兄さんは低レベルちゃんの手伝い。
経験知まずいけど相手方には6000ぐらい入ってるからすごいよね。
これだけのレベル差でそれってある意味すごい。

というか欠片出ないの分かってるから!
モンスター倒すたびに出るとか悲しくなってくるからやめてw(つДと)


そういえば新しく友人が入ったんですが。
レベルを10まで上げてGに入れて。
兄さんでGDでレベ上げをしたわけなんですが。

1回で9レベ上がるってどうよwww

一人で若葉超えるのも割と苦労したんだけどなー。
クエこなしたり地道に狩ったり。

つくづくRSはGDゲーだなーと思いました。

拍手[0回]

PR
この前は経験知2倍でしたね!
サービスポイントが底を尽きたのでただの2倍キャンペーンでした。

今回はカーペットが無くて移動がつらいので狩り場を塔のF6からスウェブタワーに変えました。
経験知は塔のほうがおいしいしF6まで行けば効率もかなりいいです。
が、無課金には移動が半端なくつらい。



というわけでテレポーターですぐ行けるスウェブタワーにしたのでした。
金の出費が半端ないですけどね!
兄妹に冷たい目で見られそうです。

小墓秘密とかで稼ぐんだい!
スウェブのドロップだけだとポーションと移動代で赤字なのよね´ω`
10万品とかそんなに出ないし。
中途半端な5万やら7万やらそんなところ。


そして2倍期間中に奇跡が起こったのです・・・!



!!!

(゜Д゜)

※今回蔦兄さんはアイテムドロップ率UPなどのスフィアーは持っていません

な、なんと。
蔦兄さんが自力で、自力で、U品をドロップしたのです。
ふぉおおお!



酸「蔦兄さん、夢と現実の区別付けようね´ω`」
針「運営がお詫びにドロップ率いじったんじゃない・∀・?」
葵「この前短冊にお願いごと書いてたから織姫様と彦星様のおかげじゃないかな*σ∀σ」
蔦「お前ら素直に受け取れよ!」

針「限りなくゴミに近いU?」
蔦「使えないこともないだろ!」
酸「少なくとも売れはしないだろうね」
蔦「もう俺泣いていい?(つД`)」
葵「泣いちゃってください!」
蔦「だまれ」



5時間で2レベル上がりました。
でもやっぱり高レベルの狩り場は移動がきついなー。

追記で拍手返信、MさまTさまどうぞ~。
暑いですが元気もらっております!

拍手[2回]

・・・拍手返信
 

蔦「・・・下がったな」
針「予想通り!」
酸「予想道り!」
葵「予想通り!」
蔦「予想通r・・・うわあああああん(つДと)゜・。゜」
針「蔦兄も意外にヘタレだよね」
酸「蔦兄さん本音出てるよ・・・」

葵「でも2位しか下がってないんだよー」
針「2ページ目には下がったけどね!」
蔦「悲しくなるからやめてくれる!?」

投票してくださった方ありがとうございます!
今後も見放さずに投票してくださると嬉しいです*´Д`*

酸「・・・あれ、絵は・・・?」
蔦「・・・い、忙しいので次の更新までに・・・
  描けたらいいな!」
針「今回は下がったからただの蔦兄だろうに」
葵「・・・´σωσ」
蔦「今週の木曜から来週の水曜まで忙しいの!
  夜の睡眠時間4時間とかなんだから気遣えよ!」
酸「だらしない」
蔦「忙しいと言え」

週末には絵描きたいです|Д`)



さて、2倍キャンペーンでしたね!

サービスポイントでミニポタスフィアー買ってフル参戦←
いつも予定時間より10分前に始まって10分後に終わるのは運営の優しさなのか。



絨毯召喚(200G)でいつも思うんですが
分身が絨毯からあぶれてかわいそうなんですけどwww
それから分身が1体多く見えるのはなぜだろう。
六感であげても3体しかできないよ!

 

蔦兄の人生2度目のUが落ちました!

 

針「はいはいゴミU乙」
酸「ドロップ率65%UPのおかげですね、分かります」
葵「もっと稼いでー」
蔦「うるさい!」

今回は売らずに分解しました。

 

売った方が良かった。

ついでにじゃんけんしてきました。
1回目は負けましたが2回目はくじもらえました^^

 

売った方が良かった。

ランディ(略称)から改良型デラヒしか貰ったことねーよ!
後ろのやつ踊るな!
ランディはGDとずいぶんかっこ違うのな。



250になったのでモンスター鑑別士もlv10にしてきました。
砂漠エルフが強すぎて死んだ。
でもブービーでスタンかかったのでなんとか。
オークは回復するなよ・・・。


と、言う訳で3日間で10レベほど上がって253レベになりました。

小墓秘密もちょくちょく通うようになってですね。
ポタは一応出せるし宝箱は全部開ければよい・・・のだよね?
2連確定のときも入れていただいたりね。
やっぱり秘密はさくさく上がってよいです´ω`

では忙しさと戦ってまいりますー。

2記事前の記事にお2人目の拍手感謝です!

拍手[0回]

 

昨日こんな叫びがあったので

 

もちろん参加しましたとも。
長男の活動記録がイベント参加記録になってる気がしないでもない。

そしてレベルが上がらない。
他の兄妹のほうはちょこちょこ上がっております。
マイペース!
というか無課金にはこのレベルからの狩り場遠いんだよ!

  

とても・・・難しいです・・・。
モンハンやら政治やら歴史やら数学やらRSやらでかなり難しかったですw



質問の方に耳をして一番早い人に得点、という形式で蔦兄が点数を取れたのはこの問題だけでしたw
蔦兄知識60ですからね。
酸ならもっと答えれたかもしれませんね。
他にもあたったりしたのもあったけれどとてもタイピングの差を思い知らされました。

というか盛大に間違えたりね!
白茶で言うのを主催者様に言っちゃたりね!
なんかもうすいませんでした。



一位は6点というすごいタイピングのお方。
上は5位決定戦でした。
2人いらっしゃったのでおまけもんだいですね。
蔦兄?入ってませんよ!゜Д゜

時間の関係上ここまでで落ちてしまいました。


最近は良くかくれんぼをしてくださる主催者様とかこんなクイズ大会をしてくださる主催者様とかいてくださって楽しいですw
かくれんぼのあとにこのクイズ大会に参加しましたw
もちろん見つけれませんでしたがね!
主催者様はどちらもシフ武道さん*´ω`*

蔦兄さんも開ければいいんですけどねw

紅鯖にいつかシフ武ギルド作ってみたい*´ω`*
あるのかな?




こぼちゃんは ねむってしまった▼
ペットも寝るんですね(?


やっとこさ公式のイラストの絵の下書きを描いたという人。
あと一週間!
2枚は無理かなー。

拍手[0回]

やっぱり秘密行かないとレベ上がりませんね・・・。
小墓のあとは蟹かな?
でも兄さん火力ないしポタ出しも競争が激しそうだし。
もっと200代のうまいクエスト増やそうぜ!

あ、もちろん実装された塔のクエはやりました`・ω・´b

さてさて蔦兄さんはというと。



ホラーな骸骨と戦ったりして、

 

やっとマップ制作者10になりました!
マップは古代ヴァンプが凶悪だった・・・!
西口で支援を頂いて全力疾走のあとPOT連打で何とか200代になってから倒したのですよ!
紙の兄さんにはきつかった・・・w

でもヴァンプさえ倒せればあとは軽いですね´ω`

 

今の蔦兄さんの称号はこんな感じ。
このレベルで取れるのはこんなものかな?
錬金術は移動が半端なくめんどくさいので取って無いです。
て言うか取っても蔦兄さんあんま関係無くないか?

 

街中で見かけたコラボ看板。
あれですね、CMですね^^
たぶんこれかな?・w・


絵を描く暇とINする暇が無い・・・!
忙しいですorz
 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]