忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵ちゃんの趣味は言わずと知れた
女の子ウォッチングです。
女の子大好きっ子ですが、男のも大好きです。

要は可愛けりゃなんでもいいんですね。

そんな葵ちゃんですが。



in水鯖。
葵が水鯖に来やがった^^

こっちの葵は闘士みたいですね。
ただ、梅丸しゃんをいじるだけなのでレベルはそんなに上げないかと。
西口支援を頂いたので14レベです。

目的は蔦兄の恋敵梅丸しゃん。
葵が梅丸しゃんの嫁になっちゃえば良くね?ってことで。
現在は梅丸しゃんの追っかけが趣味みたいです^ω^
天青ちゃん(半井さん、さまよえる青星宅の子)と良いお友達になれそうですね・∀・


蔦「でもその年じゃ犯罪級なんじゃねーの?
  別に梅丸しゃんが捕まるならいいけど^ω^」
葵「えーっ!
  じゃあ次の誕生日(4/20@霊術師実装日・葵ちゃん誕生の日)に
  16歳になっていい?
  女の子は16歳から結婚できるし!」
針「やだよ僕と年齢一緒になっちゃうじゃん」
酸「というか蔦兄さんの誕生日(6/9@赤石を始めた日・兄さんの誕生の日)
  19歳のままだったじゃない」
蔦「なんか20歳の壁を超えたくねぇ」



そして水鯖兄さん。



こっちの兄さんも趣味の箱漁り。

2n↑のものを挙げてます^ω^
オガに絡まれてるけど気にしない。

紅の兄さんもこのレベルのときはこうやって望楼来て金溜めてたなぁ。
ほんとシフは金には困りませんね!!

秘密探知さえ取ればもうこっちのものです^^
望楼も割と秘密宝箱が多いです。
今回はB1,2,3は行ってないけど
時間がある時はその辺も行くとがっぽがっぽ^^^^





ど・・・どうしてこうなった・・・



クロ姐さんのコーナー!!割と進展。

酸 刻印にs((
針  〃
水蔦 〃 ×2
    日記1 ×2
    〃  8
水葵 〃 


今回もゴミだけかと思いきや!!



キター!!(゜∀゜)
紅鯖の兄さん、蟹秘密中に拾った中に!!!

いやまあ当たりの中でもざこい方ですけどね。
1~1よりは断然ましじゃないですか!!

指輪とかほしいですままん・・・。


前回の記事・前々々回の記事に拍手感謝です!!
とっても励みになります!

拍手[1回]

PR


蔦「・・・!?

  (⊃Д⊂)ゴシゴシゴシ

  (゜Д゜)・・・!!!!」

針「まじか」
葵「うそん」
酸「あれ、先月2ページ目で92位だった気が・・・
  というか6月以来2ページ目で下降気味じゃなかったっけ・・・?」
蔦「どわぁああああ!!!!!
  ありがとうございますぅうううう!!!!!」
針「落ち着け」
葵「おにゃのこにいたずらできなかったのはざんねーん」
酸「はいはいしなくていいからね」

と、言う訳で!
久々に1ページ目に舞い戻ってまいりました*´ω`*
過去最高の順位でございます。
しかも日記紅鯖で1位という結果に!(11/1時点)
これも投票してくださる皆様のおかげ。
これからも見放さないでやってくださいまし*´ω`*

お礼イラストは次か次の更新には上げたいです^^



今回のアップデートは旅行に行っている間に済んでしまいましたが、
2倍キャンペーンないのかよw
出し惜しみはんたーい!

12月になかったら無課金の私泣きます。
今回割と大型アップデートだった気がするんだけどなぁ。

と、言うか絶対霊闘士は変身職じゃないかな!?
どう見ても武器交換職じゃないだろう・・・。
あれか、金か、moneyなのか。

次のXもすごい変身するけれども武器交換職ですね、分かります。
トンファーはどこに飛んで行ったやら。



最近の兄さん。

やっと欠片が50個になりました。

スゥエブタワーリニューアルで4Fで狩っていたのが
いっきに18Fになりました。
移動楽になったけどやっぱめんどくせええええ!
作りがちょっと複雑になった気がする。

やっぱ塔かなー。
塔にいけるテレポートでないかなー。



ほんと久々に集めたなぁw
まだ2回目なんですよ。

兄さんは蟹秘密とかポタ出しが多いのでそんなに欠片でないしw
蟹秘密は早いしMOBもいないですしねw

とりあえず1週間欠片だしはお休みですね。



水鯖蔦兄さん。



愛しのイヅミさんにお誘いを受けてイヅミさんのギルドに加入させてただきました!
こっちにも割と出没するかと思われます。
主に夜^^

本鯖の兄さんは0時に蟹に行くから良し・∀・
こっちで金色グラを早く着たいw

酸「最近蔦兄さんよく水鯖行ってるよねー」
葵「イヅミさんともよく話してるでしょ、
  うらやましいいいいい!!←」
針「ところでイヅミさんとは結局どういう関係?」
蔦「け、結婚を前提にお付き合いをだな・・・!!してるといいな!」
酸「何その願望w」
蔦「してる・・・はず!」
針「疑問形なんだw」
蔦「金色グラあっちで着れるようになったら正式(?)に求婚するんだ!
   タートクラフトほすぃ」
葵「やああああ葵も行くううううううう!!!」
蔦「お前が行くとなんか身の危険を感じる」
針「でもイヅミさんのほうがものっそいレベル高いよねー」
蔦「止めれ俺のヘタレ加減を浮き彫りにするんじゃない」

拍手[0回]

思ったよりも早く公開テストが実施されましたね^^

このくそ忙しいときに・・・

少しだけ遊びに行ってまいりました。
目的はもちろん闘士さん゜∀゜



か、かっくいい・・・!
さすが日本絵師隼さま。

なんだか違和感あると思ったら前髪を下ろしてるんですね。
個人的にこっちのが好きです。
BIS天使とかぶるし。

交換職なのに髪形変わるんですね。
ずるい・・・。



と、言う訳で葵です。

なぃすばでーなおねーちゃんがいっぱい!
ハァハァ*´Д`*

蔦「やめれ」
針「引くわーマジ引くわー」
酸「自重してよ、せっかくかっこいい闘士さんが台無し」
葵「だが断る」



走り方がとてもせくすぃー!
うん、ほんとせくすぃー。



もちろん歩き方もせくすぃー!

蔦「真面目にやれ真面目に」
葵「大真面目です`・ω・´キリッ」



そういえば武道家もクローなはずだけど・・・。
それになぜか使えない楯が装備されてるんだけども。
もとからだったかな?

蔦「理不尽だ!!!
  武道だって装備出来ていいじゃないか!」
針「ま、素手だしね」
蔦「グローブだっていいじゃない!つДと」



もちろん座り方もせくすぃー!
女の子座りです*´∀`*



新しく上になんか表示されるみたい。
牛さんとか熊さんとか。
牛さんはダメージがアップするんだって、
最初からダメージアップとかどうなの。



鎧を変えたらこんな感じに。
これはもうせくすぃーというかえっちぃでs(*´Д`(○三(´Д`# )自重しろぱーんち!

酸「ダメだこいつはやくなんとかしないと」
針「そんな装備で大丈夫か?」
葵「大丈夫だ、問題無い(*゜∀゜)b」



メインクエスゥエブタワー。
全階リニューアルとか思いきったことするなぁ。
ちょっと道っていうか入口?が入りにくいかな。       ↑

でも移動しやすくなったのは嬉しいし
蔦お兄ちゃんが今ちょうどここの4階で狩ってるから
どんな感じになるのか楽しみかもw



桜吹雪ー!

とりあえず、ど派手です*゜∀゜*
これ以外も、派手です。
すごいグラに力入れてる感じ。

正直、楽しい・・・!
いやでも再振りなんて運営の罠にはまらないもんね!
そんな餌に釣られクマー!

闘士ってCP獲得スキルないのかな?
良く分かんなかったやー。

でも敵の位置も分かるスキルもあるっぽいし、
なんか分身が攻撃もしてくれるしー、
範囲もあるしー、
かっくいーし、派手だし、いなすし・・・

蔦「もう辞めて!俺(シフ武)のHPはもうゼロよ!」
針「なんで今回こんなネタ多いの」
酸「突っ込んだら負けだと思うよ」
葵「葵はハイブリットになろうっと」
蔦「新男性職はまだかぁああああ!」

拍手[0回]

久々に長く潜っておりました。
この連休終わったらまた忙しく´ω`;



さて、蔦兄さんですが明らかに適性ではない、というか
すぐ死にそうな場所に来ております。

それというのも、銀行クエ、7。

本当はこのレベルの適性になってからやろうと思ってたのだけれど、
他のブロガーの武ラザーが兄さんに近いレベルでやっていらしたので
今回挑戦してみました。

地図クエ3といい今回といい・・・!
受けれるレベルとクエスト内容あってないんですけど!

銀行クエは21レベから受けれますけど・・・。
無理だろw



3匹目ぐらいで1個目ドロップ。
対象は水色じゃなくてピンクです。
水色絡んでくるのUZEEEEEEEEE!



それからが長い長い。
こっから2日目突入。
1日目粘ってみたけど何も出なかったよ!

とりあえず敵の位置が分かる足音探知と画面端まで届くルインを駆使して
水晶烏賊だけを釣って狩りました。

いやいや、欠片はいいからさ。
いや、いるけれども。
今はいいんだってば!
クエ品くれよ!



というか、450ぐらいの、しかもセミボスを低火力な兄さんが倒すのは大変です。
なので地道に・・・。

普段使わない分身を使い、(いちいち変身するのがめんどくさい)
トラップもフル活用!
マウストラップは当たらないのでかけてませんが。



うしゃー!
2個目!やっと2個目!

シフは逃げ打ちができるので良いです`・ω・´
ついでにトラップにひっかけながら行くと良し。



やっと!
長かった・・・つД`

最後は狩りにいらっしゃってたWIZさんが辻支援してくれてですね。
大変助かりました!

兄妹のときはちゃんと適性になってから行こうと思います。



そのあとビガプとシュトラの銀行クエ受けて9レベまで取れました!
10はまだ受けれるレベルじゃないのです。

称号の絵が分かりにくいけれど見てるのが楽しいのでw
ハンターと宝石鑑定士とか分かんないしね!
キャンピングマスターのアチャランサさんがいつもどよーんてしてるように見えるんですがw
シティウォもキャラにすればいいのにw



クロ姐さんの成果(ちょっと進展)

蔦 書類 日記1×2 5 8
針 宝石 刻印にs(( ×2
       修復済みタテリィス遺跡の出土品←

王冠が出てきたときのあの感動!w

蔦「下のやつらにばっかり当たりもどきだされるなんて・・・」
針「TOPを王様になってる僕にしてよw」
蔦「どうしてそうなる」
葵「葵、針お兄ちゃんと来てるから・・・」
酸「次は僕かな?」
蔦「うわああああああ」

拍手[0回]

相変わらず絵が描けません´Д`
早く来い10月!
 

さて、針のほうは酸より一足先にメインクエ1の最後のロシペル秘密に行ってきました。



針の他は100代後半、200代、300代の方々というメンツでした。
針の足手まとい感が半端なかったですwww

男性職業PTでもありました゜∀゜

地図を大きくし過ぎて肝心のロシペルんさまが見えてないw



針は実践での支援はこれが初めてです。
GDではちょいちょいしてたけれども。

・・・大変´ω`



あっという間に終わってしまいました゜Д゜

やっぱり300代の方とかいらっしゃったからですね!

ロシペルんがなんだかほざいてるけれども勝ちは勝ち!



という訳で針はメインクエ1終了`・ω・´

BISで進めるのは大変だけれどもそれよりも街移動が楽という点でささっと終わりました。



古都に入ったらすぐメインクエ2に突入。
早いなおいw

いまは85レベまで上げようってところのレベ制限に引っ掛かっております。


針「ゲールは胡散臭いしガッさん(会長)はガキだし・・・
  ガキにこき使われるとかマジないわ」
蔦「(ガキに見えて実は500歳ぐらいとか言えない・・・ ←赤石と一緒に落ちてきたんだからそれ位?
   ゲールはゲールじゃないとか言えない・・・)」
針「何?」
蔦「メインクエをお楽しみに!」
酸「蔦兄さんお金ちょうだい´ω`
  移動代半端ないんだけど」
葵「はいはい!葵も!」
蔦「うるせー稼げ!」
酸「そんなこと言ったって露店担当とお金管理は蔦兄さんがしてるでしょ」
葵「酸お兄ちゃんは支援だからなおさらだよねー」
蔦「´A`」



クロ姐の粗品

針 宝石箱 刻印にs((

もうやだw

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]