忍者ブログ
Admin / Write / Res
引退したはずのシーフとその兄妹が何の因果か3年半振りに
REDSTONEに舞い戻ってきた 日々の落書き日記。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蔦「? 要のレベルがどうかしたのか?」
要「あ、蔦お兄ちゃん*・ω・
  私のレベルは今こんな感じだよー」



蔦「おお、かなり上がったな。
  他鯖の中で一番育ちがいいな」
葵「あーっ!」
酸「!?」
針「何?どうしたの」

葵「あ、葵のレベルと・・・



蔦・酸・針「「「一緒 だな」だね」w」
要「あら*´ω`」
葵「(つД;) 要お姉ちゃんばっかり動かしてー」
蔦「だって楽しいんだもん」
葵「ばかー!」

いや、ほんと純サマナー希少価値ですけど楽しいですよw


 

葵がカメに食われてるのに対して、

ちなみに針の装備用に。



要ちゃんはこんな頼もしい召喚獣が4体もいますからね。



ちなみ兄さんは小墓でお金溜め。

もう蟹行けるんだけれど小墓でできるだけ稼いどくんだ!

それに新しい秘密行くときはいつもどぎまぎしますね・・・!
蟹は早いのらしいけどどう散ればいいのかしら・・・。



それから紅鯖の兄妹がみんな恩寵を取れましたw

葵が火、要ちゃんが風、

 

酸君が水、

真っ青www
寒いのかwww

無効化が紙なので地味に嬉しい酸君。

そういえばエンチャダメがやっと100超えました。



針が大地、

コンプしようと思って何となく取った代物。
なんだろ、ダメ返しだったかしら。

針は普通にエバキュでサクサクできましたw

 

言わずもがな兄さんが火。

良くモブにつつかれて燃えてます。
ダメ乗るのが嬉しい。


風はヘイ上書きしちゃうんで取らなかったんですけど、
要ちゃんなら完ソロなので大丈夫ですねw


それから、恩寵クエで何よりだるいのが移動!
無課金限定ですがw

兄さんは40ぐらいで取ったんですが、
ロマ村ってあったのか・・・!
と思いました。
普通に地図見てても気づかないよ!

ソゴムの登山路が普通にイフが100とかでビビった。
友人に近道?抜け道?を教えてもらって3回往復してやっと取れました´ω`

サティロスの野郎が無駄に回復するし、火抵抗ないしで大変でした。
そのために友人にリングをねだったりですねw

そのきつい往復なんですが。
最近知ったんですが、ロマから古都に帰れます。

 

なんかヘルプのおじさんに話しかけて。



1を選択すると古都の公園に飛ばしてくれる!
兄さんのときの往復はなんだったんだ・・・!

ですが、兄さんでは送ってもらえません。
誰がてめぇみたいな輩送るかって言われた訳では無く、
多分100ぐらいまでのキャラクターしか送ってもらえないのかな?

ロマ村に恩寵行く際はご参考に(・∀・)ゞ
普通にタクシー頼めよ・・・(金が無い



それから暑中見舞いについてるスロットが、



悪魔さんに邪魔されたりもしましたが。



5回目で当たりました。

割と当たってる人は多い感じ?
ミニキャラのアチャサマナわんこ戦士が素敵ですw

2倍キャンペーンのときに使うんだ・・・!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蔦(つた)
自己紹介:
オンラインゲーム初心者。
始めたのは2009年の6/9から。
長男のシーフばっかり育てている。
無課金勢で引退経験者。

紅鯖メイン時々水鯖で活動していた。
引退したはずが3年半を経てB鯖に帰省。
フランデル大陸のどこかにいるかもしれない。

長男:シーフ 蔦
次男:WIZ 酸
三男:BIS 針
長女:霊術師 葵

★イラストなどの無断転載は禁止です
リンクについて
リンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

バナー

  

バナーの直リンクはお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 初]
[03/21 いわひばり@なわて]
[03/19 NONAME]
[03/19 NONAME]
[03/18 初]
公式サイト

 

 

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
Copyright ©   空箱宝箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]